« オステ・オスペルマムと占い・・ | トップページ | 春の花が並びました・・占い »

ゼラニュウムと占い・・

Imgp5139 Imgp5142 綺麗な色でした、蕊がとっても綺麗です、白い花も綺麗に咲いています、是からはもっと色んな花が咲き乱れると思います、

春って良いですね・・

******************************************

5月24日(土)運勢参考に(‘Д‘;)

1月生れ= 束縛が嫌いだから組織には馴染めないと思いますよ、職場の規模が大きくなれば成るほど複雑に成り易い。

2月生れ= 飲み会やグループレジャーの話をまとめるのが上手いですね、人気者ですよ。

3月生れ= 人付き合いが熱心な事は社交運に恵まれていますよ新しい友達とも良い付き合いを始めましょう。

4月生れ= 心の温かさと冷たさを両方持ってる貴方は、どんな人とでも上手くやって行く事が出来ますが、少し行動力に欠けますね。

5月生れ= 自分の事ばかりしゃべらない事もう少し人の話を聞きましょう、優しさを持って。

6月生れ= おしゃれでおっとりとしたタイプの貴方は汗に水流して働くのが苦手、少し粘り強さが欠ける処あり。

7月生れ= サービス精神が豊で人気が有りますが、お金も中々溜められませんよ、支出に注意。

8月生れ= けいかくせいがあって落ち着いています、ミスやトラブルも余り有りませんが、行動力に欠けてますよ。

9月生れ= 誰とでもおおむね良好な関係を築く事ができそう、ただ一旦自信を無くすと人の言葉に惑わされないで。

10月生れ= 少し強調性に欠けてますよ、ユーモアも行動努力もあまりなく友人も少ないですね、

11月生れ= 少し優しさに欠けてる見たい、頭も良いし仕事もできると思い込みがきつい、粘り強く行きましょう。

12月生れ= 少し大人っぽくて、おしゃれのセンスが良く金銭面もしっかりしてますが、とても賢さを持ってますが周りから敬遠去れないように。

*****************************************

今日の一言・・心の宝は見えてまっすか・・・自分のほんらいの心を見失わないようにしっかりと気をつけて見つめましょう、心の手をかざしながら、心の目を見開いて見れば誰でもが持ってる大切な物がきっと見えてきます、心の中には何時の世も変わらない清らかな無生心と言う宝が自由に作用してるからその存在を見つめましょう。(心の開眼より)happy01heart04shine今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« オステ・オスペルマムと占い・・ | トップページ | 春の花が並びました・・占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オステ・オスペルマムと占い・・ | トップページ | 春の花が並びました・・占い »