« シャクヤクと占い・・ | トップページ | オステ・オスペルマムと占い・・ »

オステ・オスペルマムと占い・・

Imgp5136 Imgp5140 今日に昼に、綺麗な花が咲いてた処を前に目を付けてたんですよ、早く行かないと、季節が逃げて行くような気がして、焦りました、薔薇祭りが終って、次々と新しい花に出会えました、

******************************************

5月23日(金)運勢参考に∈^‐^∋/~

1月生れ= 自我を押し過ぎて障害となる事あり・・謙虚に成れば全て解決。

2月生れ= 七分で満足しないと物事渋滞する・・好調であっても多欲に過ぎない事。

3月生れ= 新しい発想に良運の光がさす日・・積極的に周りの声に耳を傾けよう。

4月生れ= 勇み足をするとマイナス点となる・・背伸びしないで自分のペースを守りましょう。

5月生れ= 他人のペースで動かされない事・・損得良く考えぬと労するばかり。

6月生れ= 気分の落ち着き無く焦りがちとなる・・高い目標より身近な成果。

7月生れ= 善意を持って対処すれば順調・・軽率な発言は控えて慎重に。

8月生れ= 近道を狙うばかりでは良い結果は得られない・・正道を全とうする事。

9月生れ= まとまりが無ければ動かぬ事・・無理すると苦労が水の泡になる。

10月生れ= 意見の交換が良き結果を生む・・単独で進まず互いに協力しましょう。

11月生れ= 食い違いがしょうじたら早めに解決しましょう・・放置していると問題が複雑化。

12月生れ= 自分の都合ばかり言わず相手の意見も聞く事・・思い遣りの心が大切。

*****************************************

★今日の一言・・・鬼も浄土の旅へ・・・自己中心で良い、自分が世界だから新しい発想が生れます。物事は「我有って我思う」 自分が有って、初めて考えがまとまるものなのです、自己中心で有れば自我があって当たり前ですが、自我の中身を高める事で、他者へ目を向ける事が出来るのです、ただ自信の心が揺れ動いている場合は違ってきて、エゴ的な自己に成ってしまい他の事等考えられない、心が誘惑されて思うように行かないようでは行けませんよ。(心の讃画より)happy01heart04 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« シャクヤクと占い・・ | トップページ | オステ・オスペルマムと占い・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 今日も天気ですねsun

 かわいらしいお花ですねぇ~heart04
薔薇祭りはホントすごい人だったんですねぇ~祭りが終わっても次から次へと可愛らしいお花が咲いて楽しませてくれますネwink

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2008年5月23日 (金) 08時22分

setsuさん
本当に綺麗な花達が
並んで居ました、
祭りは多くの人出でした
明日は雨でしょうね
raincloud

投稿: jyunsho | 2008年5月23日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャクヤクと占い・・ | トップページ | オステ・オスペルマムと占い・・ »