« 春の花が並びました・・占い | トップページ | ピンクの花に誘われて・・占い »

花達の会話と占い・・

Imgp5147 Imgp5149 昨日、家の前にある畑に咲いてる花達です、綺麗に咲いてます、葉っぱのギザギザ迄綺麗に写りました、クリックして見てください、

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

5月26日(月)運勢参考に(happy01heart04

1月生れ= 方法を良く考えないと予想外の結果が・・表面ばかりを気にかけないで。

2月生れ= 心理面での動揺が悪影響を与える日・・早目に心配事は片付けましょう。

3月生れ= 急いでも結果は大して変わらない・・落ち度のないように時間を掛けて好調に。

4月生れ= 計画の問題が表面化し易い・・困った時は経験者の話を聞く事。

5月生れ= 心の通う付き合い方をするべき・・いざと言う時助けられる。

6月生れ= 不注意による問題が浮上しやすい・・手を抜くとみ方も失いがち。

7月生れ= けじめを付ける事が最も大切・・気に掛かる事は放置しない事。

8月生れ= 交友面に新しい出会い有る時・・積極的に外に出れば運が開きます。

9月生れ= 運気に勢いがあるが波にバラツキがあり・・臨機応変に成れば何なし。

10月生れ= 無関心な表情は反発を買いますよ・・相手の話をしっかりと聞きましょう。

11月生れ= 時間に追われて多忙な日・・心にもう少しゆとりを持ちましょう。

12月生れ= 天候の変化が体調に注意・・明るく振舞って部屋の模様替えが吉。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

★今日の一言・・・気持ちをリフレッシュ・・仕事に、家庭に追われ気持が散乱としてる時が多い今の時代、一日10分でも言いから、自分を忘れる事、ボーットする時間が必要かも知れません、何も考えず気持ちをリフレッシュする事が、心が軽くなるような気がします、一度、自分ゆっくり休めてあげましょう。confidentshine 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 春の花が並びました・・占い | トップページ | ピンクの花に誘われて・・占い »

コメント

jyunshoさん、昨日は一日忙しい日でした。
でも、子供と一日中一緒にいれたので、いい日でした。
私的にも気分をリフレッシュできた一日です。

投稿: やじきた | 2008年5月26日 (月) 07時10分

jyunshoさん、おはようございます♪

 今日も日中は暑くなりそうですねぇ~sun

 はーい、とてもはっきり綺麗に映っていますheart04

 今日からまた一週間が始まりますね(^・^)
よい始めの一日となりますように\(^o^)/

投稿: setsu | 2008年5月26日 (月) 07時16分

jyunshoさま おはようございますsun

お花のギザギザ見ましたよeye
すごいですね。
命が溢れています。

きょうも神様に感謝です!ありがとう!
そういえば、今日は夫の誕生日であり祖母の命日です。
先祖に感謝!夫に感謝ですlovely

投稿: 日津子 | 2008年5月26日 (月) 09時50分

やじきたさん
良い事ですネ
子供さんと良い繋ぎを
取って置きましょうね
仕事ですれ違いが多くあるから
嬉しかったでしょうね
virgoshine

投稿: jyunsho | 2008年5月27日 (火) 06時54分

setsuさん
本当に昨日は暑い一日
でした
是からマダマダ
昨年以上に暑く成るのかな
sunsweat01

投稿: jyunsho | 2008年5月27日 (火) 06時56分

日津子様
大きくして見て下さって
有り難う・・本当に生きてる力を
大きく感じ取れました
感謝、良い事です
ご主人誕生日おめでとう御座います
感謝・・birthdayrestaurant

投稿: jyunsho | 2008年5月27日 (火) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の花が並びました・・占い | トップページ | ピンクの花に誘われて・・占い »