« 藤棚と占い・・ | トップページ | カキツバタと占い・・ »

見えますかぁーと占い

Imgp4921_2 Imgp4919  可愛い小花です我が家の庭に咲いてます隅っこで、見つけました・・紫の花の所に居るのはナメクジ君でした、白い花なのに蕾みは紫変わってるでしょ~でも可愛いネェ‐。

******************************************

5月10日(土)運勢参考に(;^∇)/~

1月生れ=▲ レジャーのトラブルには注意してネ・・golfrain 余り自然を過信しない事ネ。

2月生れ=〇 その場その場の対応をしっかりと・・confidentsmoking 経験豊富な人から話を聞きましょう。

3月生れ=〇 気分上々で思い通りの展開と・・happy01notes ただし独り善がりは駄目ですね。

4月生れ=〇 価値判断の違う相手との仕事に難あり・・thinksweat01 最初の話し合いが大切ですよ。

5月生れ=△ 尻込みしていると運気を無くしますよ・・despairsweat02 自信が無いなら実力養成に努めましょう。

6月生れ=〇 慣れない事には協力者を求めましょう・・bleahgood 知ったか振りをすると障害を生ず。

7月生れ=〇 相手の事を中心として考える事ですよ・・smileshine 交友関係を大切にしましょうね。

8月生れ=△ 何となくツキに恵まれず気分沈みがち・・weepdown ストレス解消に努めましょう。

9月生れ=〇 白黒はっきりすると嫌われますよ・・catfacedash 相手の立場を考えて見ましょうね。

10月生れ=▲ 疲労感がある時は休息をしましょう・・confidentsleepy 快眠を心掛けるべきですよ。

11月生れ=〇 板ばさみとなり悩んだら女性の意見を耳に・・thinkear 支持者を大切にして吉。

12月生れ=〇 一段落したら休憩しましょう・・happy01cafe  散歩や買い物をすると運を呼ぶ日。

****************************************

★今日の一言・・逆縁を生かす・・逆境に出会ったならば背を向けないでむしろ私心をジット殺してその原因をとことん究明すればかえって自分を利するものになると言う、誰しも苦難に立ち向かうのは嫌なものである出来る事ならば其処を避けて通りたい気持がある。がそれでは何の解決にもならないそんな時こそ、苦難は天が自分に与えて下さった試練であると受け止めなければ成るまい、苦難に出会う事は「艱難辛苦汝を玉にす」 と言うとおりで、自分より、良く叩き上げる手段であると考えられるようになったらしめたものである、向かう所敵なしー雄々しく立ち向かって行こうではないか。〔心の支えより)happy01rain 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 藤棚と占い・・ | トップページ | カキツバタと占い・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 今日は天気予報通りの雨になりましたねぇ~rain 

 面白いですねnote
蕾の時は紫、咲いているときは白happy01
二倍楽しめるお花です。はいheart04

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2008年5月10日 (土) 08時34分

おはようございます、
可愛い花ですね、本当に二倍楽しみますね
運気は、良好winkgood

投稿: 夢ちゃん | 2008年5月10日 (土) 08時50分

jyunshoさん、今晩は。
コメントありがとうございます。
いつも書いているうちに記事が消えてしまったりするので先にコメントだけをアップするのです。
それから写真などを載せていくので、写真を載せる前を見ていただいたので後思います。
よろしければまた見ていただければありがたく思います。

投稿: やじきた | 2008年5月10日 (土) 20時58分

clubsetsu さん
おはよう御座います
今日は雨が上がりました昨日は
良く降ってました、
花達もびっしょりと
raintulip

投稿: jyunsho | 2008年5月11日 (日) 06時53分

club夢ちゃん
本当に二倍楽しめますね
運勢安泰~notesshinehappy01

投稿: jyunsho | 2008年5月11日 (日) 06時54分

clubやじきたさん
本当に器用なんですね
上手く去れるから良いんだ
PCの事は簡単に
出来るんですね、拝見しに行きましたよ
happy01restaurant

投稿: jyunsho | 2008年5月11日 (日) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤棚と占い・・ | トップページ | カキツバタと占い・・ »