« ハイビスカスと占い・・ | トップページ | 花達の競演と占い・・ »

我が家の庭に咲いた花と占い

Imgp4914 Imgp4905 春になると我が家の庭には可愛い花達が顔を出します、名前は知らないけれど、綺麗に咲き誇ってます。

まだ他にも沢山の花が咲いています楽しみ。

********************************************

5月5日(月)運勢参考にq^ω^p/~

1月生れ=心豊にゆっくりと過ごしましょう・・confidentsleepy 細かい事は気にせず楽しみましょう。

2月生れ=何事にも慎重さが必要ですよ・・despairsweat01 石橋を叩いて渡れば心配無し。

3月生れ=性急に成らず時の流れに任せましょう・・coldsweats01sign04 良き出会いあり繋がりを大切に。

4月生れ=気苦労や心配事が有っても解決します・・happy01up 落ち込み気味なら気分転換を図りましょう。

5月生れ=職場での悩みは先輩に相談しましょう・・coldsweats02shine 独りで考えても良い案は出ませんよ。

6月生れ=良識のある振る舞いを心掛けましょう・・thinksports 知恵を絞って対策を練ると快調に。

7月生れ=予定が狂いがちですが順通りに行きましょう・・leftrightwink 年長者から学ぶ事が多い。

8月生れ=専門的な知識を増やす事が大切ですよ・・noteshappy01 目先の欲を優先すると難が有りますよ。

9月生れ=ミスや失敗に注意して行きましょう・・wobblypunch 思わぬ災難に遭遇して事故多し。

10月生れ=約束事は時間と内容のチエック・・watchcoldsweats02 安易な考えは信用を失う。

11月生れ=思い通りに事が進み難い時・・winkdown 期待ばかりせずに足元補強しましょう。

12月生れ=合理的に処理した方が上手く行く・・coldsweats01scissors 情に流されず結果を重視しましょう。

******************************************

★今日の一言・・・自分に言い聞かせる・・自分の内部を豊にして行こうと思えば、自分に言い聞かせる事です、温かい心で私達を包んで下さる人も多いその同情に感謝しつつ、しっかり甘えては成らない、と、自分を励まししましょう、物事は自分の思う通りに上手く行くものでは有りません、失意の時こそ無気力に成っては成らない、冷静に判断して適切に処置して行く勇気を持ちましょう。happy01scissorssign01 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« ハイビスカスと占い・・ | トップページ | 花達の競演と占い・・ »

コメント

こんにちは、
綺麗なtulipが庭に咲くのですね、可愛い何のtulipかしら
楽しいですね、今日は、お天気が余り良く無いのが残念です、此れからも家族と、出掛けて来ます、占い通りになるようにしなくちゅあwinkshine

投稿: noko | 2008年5月 5日 (月) 11時58分

nokoさん
こんにちは、GWも後一日
ですねしっかりと
楽しんで下さいネ
happy01flair

投稿: jyunsho | 2008年5月 5日 (月) 16時11分

jyunsho様 こんばんは
このお花左のは蘭の一種でしょうか?
きっとjyunsho様が手入れをされた素敵なお庭なんでしょうねtulip
今日はGWというのに雨でしたrain
明日は連休最後なので家の掃除でもしたいのですが、晴れると良いなと思いますsun

投稿: マヤmama | 2008年5月 6日 (火) 00時00分

マヤmamaさん
おはよう御座います
GWも今日で終わりですね
ゆっくり休めましたか?
蘭の花でしょうか、それなら
嬉しいのですが、と言っても
植えた事無いんですよ、
色んな花が咲いてます鳥達が運んで来てくれたのでしょうねhappy01shine

投稿: jyunsho | 2008年5月 6日 (火) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイビスカスと占い・・ | トップページ | 花達の競演と占い・・ »