« 花達の競演と占い・・ | トップページ | 黒いチューリップと占い・・ »

チューリップ畑と占い

Imgp4954 Imgp4959 Imgp4933 Imgp4969_2 綺麗なチューリップ畑です、左の黒っぽいのもチュウリップ何ですよ、其々を小さくしてますがクリックして見てくださいね綺麗な花畑です。

****************************************

5月7日(水)運勢参考に(^γ^;)

1月生れ=仕事にも遊び心を持ちましょうネ・・golfsweat01 楽しま無ければストレスが溜まりますよ。

2月生れ=数が多い方に付いて好調と成りますよ・・moneybagshine 迷ってばかりいると運を無くしますよ。

3月生れ=陽気な笑顔が周りを明るくしてくれますよ・・happy01flair 脳内の活性化には好奇心が大切。

4月生れ=思い切って遠出して良運が巡ってくる・・rvcardash 仲の良い友人や身内と外出してみたら。

5月生れ=頑張り過ぎて身体を壊さない事・・hospitalsweat01 あれこれ気にしないで本分を片付けましょう。

6月生れ=感情的な行動に出ると損をしますよ・・angrysweat01 下らない内容は気にしない事。

7月生れ=難なく進むけれど油断は禁物と思いましょう・・bearingsweat01 秘密事を他に漏らさぬように注意。

8月生れ=未知の分野に触れて見て運開く・・mistup 食わず嫌いは視野を狭め易い。

9月生れ=言葉使いには十分な配慮が必要・・wobblynotes 親や年長者には礼を怠らない事。

10月生れ=美的センスに磨きを掛ければ吉・・happy01shine 小さな考え方で居ると先は有りませんよ。

11月生れ=思わぬ事でツキに恵まれる日・・happy01flair 多欲と成れば運は逃げるだけ。

12月生れ=困っている人には救いの手を差し伸べましょう・・goodheart 奉仕精神が必要な日。

****************************************

★今日の一言・・・心に止めて・・・最近色んな物が値上がりして多くの人が困っている事です、私もその中の独りです、でもそれなりに付いていかないと、幾らテレビ、ラジオで討論した所で如何にも成るわけでは無いと思います、一つ一つを心に止めて置かないと何時の間にか、慣れに成ってしまうんですよねぇー、シートベルトを締めて下さいと言われたときは、苦しくて馴染めなかった、それと同じ、段々値上がりにマンネリに成らないようにしっかりと心に止めていて欲しい。heartshine 今日からイヨイヨ仕事の始まり、頑張って行ってらっしゃい。

|

« 花達の競演と占い・・ | トップページ | 黒いチューリップと占い・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 連休明けの今日もカラっと晴れてますねsun 

 ワォーすごい数のチューリップですsign03 きれいです。はいnote
さわやかな気分にしてくれるチューリップheart04 素敵な写真をありがとうございます<(_ _)>

 今日もよい一日を\(^o^)/

投稿: setsu | 2008年5月 7日 (水) 08時39分

setsuさん
お帰りなさい
綺麗なチューリップです色とりどり
ですよ
渋滞で大変でしたね
rvcardash

投稿: jyunsho | 2008年5月 7日 (水) 22時19分

setsuさん
お帰りなさい
綺麗なチューリップです色とりどり
ですよ
渋滞で大変でしたね
rvcardash

投稿: jyunsho | 2008年5月 7日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花達の競演と占い・・ | トップページ | 黒いチューリップと占い・・ »