« 良い色ですねぇーと占い | トップページ | 我が家の庭に咲いた花と占い »

ハイビスカスと占い・・

footImgp4898 Imgp4897 昨日、植物園に行きました南国の花が沢山咲いて居ました此花も真夏の花ですよね・・赤と黄色の綺麗なハイビスカスに出会いました。

*****************************************

5月4日(日)運勢参考にd=(^0^)=b

1月生れ=GWで疲れが出る時体力の増強に努めましょう・rockimpact 食事のバランスに注意。

2月生れ=相手の事を優先して考えましょう・despairdown 心地良い環境作りに頭を使いましょう。

3月生れ=違った業種の人と会話する事で好ヒント・happy01sign03 交友関係を大切に。

4月生れ=自己免疫力の低下に注意しましょう・thinksign04 ストレスの溜めすぎは病気の元。

5月生れ=レジャーのトラブルは注意しましょう・・golfdown 言葉に注意して過信しない事。

6月生れ=その場その場の対応を心掛けましょう・・nighteye 睡眠不足に注意神経の使い過ぎ。

7月生れ=気分上々で思い通りの展開と成ります・・happy01shine ただし欲張りすぎは怪我の元。

8月生れ=尻込みしてると運気を落としますよ・・runannoy 自信無いなら実力養成に勤めましょう。

9月生れ=慣れない事は協力者に求めましょう・・shadowshine 知ったかぶりをすると障害が起こりますよ。

10月生れ=中心となり周囲をまとめましょう・・catfaceflair 将来性のある事に目を向けて吉。

11月生れ=何となくツキに恵まれず気分気分沈みがち・・weepdown ストレス解消に努めましょう。

12月生れ=白黒はっきりさせると嫌われますよ・・clouddown 相手が有っての現在もう少し柔軟に。

****************************************

★今日の一言・・・物事プラス思考に・・今の現実はとてもストレスが溜まり色んな所に病が住んでる・是はストレスは体調の弱い所に付いて来るのでは、生きてる限り、色んな事が起きる嫌な事楽しい事、と、やって来る、是を、嫌な事だと、逃げ出したくなる、我慢する事が、中々難しい、ついマイナス思考に走ってしまいがち、是を少しでもプラス思考に考えて見ると気分が叉違ってくる 「自分の過去を転じて善行を積む人も尊いのですが、自分の不幸せをご縁として世間に奉仕するのは尊い」 その心持ちを忘れないように行きたいですね。foothappy01foot 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 良い色ですねぇーと占い | トップページ | 我が家の庭に咲いた花と占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは
このハイビスカスさすが南国のお花だけあって色鮮やかですね~~shine
ストレスは無い人はいないと思います。
でも暗く考えていても仕方がないので、前向きには考えられるように生きていきたいですね。confident

投稿: マヤmama | 2008年5月 5日 (月) 01時04分

マヤmamaさん
おはよう御座います
暖かい国の色ですねハイビスカス
綺麗な色です、
本当に物事
前向きに考えないと
遣ってられませんよね
頑張りましょうねhappy01scissors

投稿: jyunsho | 2008年5月 5日 (月) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良い色ですねぇーと占い | トップページ | 我が家の庭に咲いた花と占い »