« 紫陽花の季節と占い | トップページ | 百合の花と占い・・ »

変わった花と占い・・

Imgp5120_2 Imgp5135_2 右の花は、ゼラニュウム、左の花は名前が解りません、裏返しに成ってるんかな、上から写したんだけれど、魚の骨みたいな花ですね、本当に変わった花です。

******************************************

5月30日運勢参考に(´α`)/~

1月生れ= 粘りが少し足らないのでは・・周りの事を気にし過ぎると、何も出来ませんよ・・heartポイント・・視野を広げる事。

2月生れ= 人間関係は順調に進んでますが・・優しさが少し足らないのかしら・・heartポイント・・ネットカフェがツキを呼ぶ。

3月生れ= 人付き合いに少し表裏が有るのでは・・気に入られたい人にはお世辞が上手い・・heart・・抹茶を、お進め。

4月生れ= 持ち前の温かさで人を優しく包んであげて・・言葉を少しオブラートに包んでね・・heart・・ヘルスセンターがツキを呼ぶ。

5月生れ= 色んな人と会話の出来る社交性が吉・・人間関係は豊かなものに成ります・・heart・・携帯電話がツキを。

6月生れ= 上下関係をしっかり保って・・人当たりが良い分周りからうとまれる・・heart・・衛星放送でチャンスを。

7月生れ= 何時も成功を夢見てるとチャンスが逃げる・・もう少し家庭を振り返るのも・・heart・・柔軟性に磨きを。

8月生れ= 何事も焦らず長期的に考えましょう・・地道に行く事で財を増やす事が出来る・・heart・・電子手帳がチャンス。

9月生れ= 少し情が細やか過ぎで傷付きやすい・・気にしないで勇気を出すべき・・heart・・モデルハウスがツキを。

10月生れ= 口数が少なく行動力に励む・・もう少し自分をアピールする事も良いのでは・・heart目覚まし時計がチャンス。

11月生れ= やれば出来ると言う信念を持ってます・・仕事でも何でも思い通りの結果が出る・・heart・・写真集。

12月生れ= 少しおっとりタイプ何があっても慌てない・・金銭的にはしっかりしてます・・heart・・講演会。

*****************************************

★今日の一言・・・要らぬ妄想は現実を見えなくする・・周りを気にし過ぎて要らぬ妄想をしてしまう、メールをしても返事が来なかった事を気にしたり、好きな人の事を必要以上に思い込んで見たり、もっと他に目を向けて見るのも良いのでは、何時の間にか自分が周りから取り残されている事気付き慌てるはめに、妄想を無くす事が自分を大きくする。happy01shine 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 紫陽花の季節と占い | トップページ | 百合の花と占い・・ »

コメント

今晩は、
本当に変わったtulipですね、しべも綺麗に見えます、
いろんな所に、行ってるんですねーhappy01sign01

投稿: ゆたか | 2008年5月30日 (金) 19時39分

やっと私の時間だす。素敵な花ですね(^0^)初めて見舞いた。今日一日の疲れお癒しすことができました。明日会えること楽しみにしています。おやすみなさい

投稿: 名前変え きー子出す | 2008年5月30日 (金) 22時19分

jyunsyoさま

『他に目を向けて見るのも良いのでは?』
今のワタシには凄く身に染みます。

やっぱりこちらではステキな写真や大切な言葉に
出逢わせて頂けます。
ありがとうございます confident

投稿: minn | 2008年5月31日 (土) 00時14分

jyunshoさん、おはようございます。
本当に魚の骨みたいです。
でも凄くたくさん毛が生えた骨ですね!

投稿: やじきた | 2008年5月31日 (土) 06時53分

clubゆたかさん
有り難う、色んな花を
探しに行く事が在るんですよ
楽しんでtulipshine

投稿: jyunsho | 2008年5月31日 (土) 07時16分

clubキー子さん
解りました、良かった
少しずつ交流したいですね
時間のゆとりを与えて貰って
嬉しいです、会える事楽しみに
してますvirgovirgoshine

投稿: jyunsho | 2008年5月31日 (土) 07時19分

clubminnさん
おはよう、有り難う本当に人生色んな事が
合っての今、
自分を返られるのも、自分
頑張って幸せになって欲しい
happy01heart04

投稿: jyunsho | 2008年5月31日 (土) 07時25分

clubやじきたさん
本当に魚の骨見たいでしょ
産毛が沢山有ります
でもこれは裏なのかも
花が下に向いてるから
曲がってるんでしょうね
wobblyup

投稿: jyunsho | 2008年5月31日 (土) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫陽花の季節と占い | トップページ | 百合の花と占い・・ »