« 春の花達の競演と占い・・ | トップページ | スズランと占い・・ »

幸運色が並んで占い

 Imgp4830 Imgp4840                               

奇麗な春の花が沢山咲いています可愛い小さな花ですが写真で撮ると、凛として見えるのは嬉しい花が生きて来ました。

****************************************

5月1日(木)運勢参考に(⌒_⌒;)

1月生れ=迷わず何事でも賢者指示を受けましょう・・カラーブルー・・数はeight

2月生れ=真実一路に進んでも侭なら事も有るが迷わず行けば利益が後から付いて来る・・カラー紫・・数・・four

3月生れ=計画してた事も白紙に戻る事もある運気盛んですが気を緩めず行きましょう・・カラーグレー・・数・・seven

4月生れ=周りの動きに気を取られないように自分成りの行動を取る事が吉・・カラー黄色・・数・・nine

5月生れ=忙しすぎて肝心な事を忘れないように生返事は失言と同じように思われますよ・・・カラー白・・数・・six

6月生れ=知らない事は避けるのが賢明なり高所からの落下や怪我に注意しましょう・・カラー緑・・数・・five

7月生れ=善意で言った一言が誤解を招く事に成り易く言葉には気をつけましょう・・カラー・・黄緑・・数・・two

8月生れ=簡単に表現するのも才能のうち旧事を生かせば能率が向上します・・カラーゴールド・・数・・one

9月生れ=無我の境地に立ち努力を積み重ねましょうしかし自分の判断だけでするのは危険・・カラー・・白・・数・・five

10月生れ=予想外の展開と成っても焦らない事交渉相手の選択を誤らない事・・カラーシルバー・・数・・six

11月生れ=感情に動くと諸事目算が狂う事に十分に心して態度を決めましょう・・カラーピンク・・数・・zero

12月生れ=感情を押えて衝動的に猛進しない事十分注意しましょう・・カラー薄紫・・数・・three

******************************************

★今日の一言・・・今日は八十八夜・・・立春の日から数えて八十ハ日目にあたり、新暦の五月の始めこの八十八夜目の終わりを春霜の終わりとしていて、古くから農家では【八十ハ日目の別れ霜】と言いこの日以降は霜の害が無くなるとして種まきの最適期の基準に去れてます、こうして多くの人の手が加わって頂く美味しいお野菜、人々に感謝致します(人‐)・・今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 春の花達の競演と占い・・ | トップページ | スズランと占い・・ »

コメント

 jyunshoさん、おはようございます♪

 ホント可愛らしいお花です。はいnote
そうそう、今朝のニュースで音戸の瀬戸の風景を報道してました。見事に咲いてホント綺麗でしたlovely ツツジの丘っていうのだそうですネwink

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2008年5月 1日 (木) 07時36分

今晩は、
綺麗なtulipが楽しそうですねー今日は楽しい人とのお茶でした、良いですねー明るい人は癒されましたwinknotes

投稿: 夢ちゃん | 2008年5月 1日 (木) 18時47分

spadesetsu さん
本当に奇麗に咲いて居ましたね
私が行った時はマダ
8分ほどでした
良いお天気だから(^^♪

投稿: jyunsho | 2008年5月 1日 (木) 20時45分

spade夢ちゃん
今晩は本当に楽しい人と居ると
気持が明るく成って来ますね
楽しいお友達大切にネ(^^♪

投稿: jyunsho | 2008年5月 1日 (木) 20時46分

jyunsho様 こんばんは
右のはパンジーですか?
鮮やかな色ですね~
4月は色んな行事が目白押しで忙しいです
今日は三女の家庭訪問でした。
まだこれから4回は家庭訪問がありますconfident
この時期お部屋が綺麗になるんですよ~scissors

投稿: マヤmama | 2008年5月 1日 (木) 21時45分

先生、報告が送れました(*^。^*)
お四国はおかげさまで 40番までお参りさせて頂きました。一泊二日、こんなに長い時間 主人と二人きりで過ごしたのは、結婚11年で初めてです。お大師様に守られて、無事で仲良く帰って来れました。6月に41番から 予定しております(^^♪

投稿: tateiai | 2008年5月 1日 (木) 23時19分

spadeマヤmamaさん
パンジーですか・
参観日懐かしい言葉ですね
本当に先生が来られるという事は
皆緊張してたんですよねぇー
happy01shine

投稿: jyunsho | 2008年5月 2日 (金) 06時42分

spadetateisiさん
おはよう御座います
40番までお参り去れたのですか
お疲れ様でした
仲良くお参りされる事が
一番お大師様がお喜びに成られる
事だと思います
6月気をつけてお参り去れて下さいね
rvcardash

投稿: jyunsho | 2008年5月 2日 (金) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の花達の競演と占い・・ | トップページ | スズランと占い・・ »