« 赤いバラと占い・・ | トップページ | 金魚草と占い・・ »

カキツバタと占い・・

Imgp5040 Imgp4989_2 綺麗な色のカキツバタが前の畑に咲いてます、今日は少し雨模様でシットリと濡れて生き返った様子、色んな花達が咲いてる処で、目立っている花でした。

*********************************************

5月20日(火)運勢参考に(^д^)≫♪

1月生れ= 〇苦しいのは一時で楽な日が来ます・・

2月生れ= 〇苦しみを越えた後の喜びに満ちる日・・

3月生れ= △穏やかな動きが全て解決に導きます・・

4月生れ= 〇水を得た魚のように元気持続で良好・・

5月生れ= △物事を甘く見ると障害に遭う日・・

6月生れ= 〇金銭的な恩恵がありますが気を緩めない・・

7月生れ= △君子危うきに近寄らず遠回りが正解・・

8月生れ= 〇慌てずゆっくりとした行動が良い・・

9月生れ= △意気込み過ぎると悪影響が出る事に・・

10月生れ= △調子悪くても持ち前の努力で頑張りましょう・・

11月生れ= ▲他からの被害を受け易く油断は禁物・・

12月生れ= 〇開花近し準備怠らず交友広めましょう・・

*******************************************

★今日の一言・・・花咲けば浮れ・・・人から見れば年寄りは世捨て人のように思えるようですが、年を取っても桜が咲けば気分がウキウキしますし、曇り空や嵐の時は気が滅入ってしまいます、年を取ると体力が衰え行動で表現する事が下手になって来るんですよね、しかし、心の感情はさらに充実し豊かに成っているのです、喜怒哀楽は人一倍そなわっています、若い人も必ず年を取ります、自分の経験した事のない年齢の事を考えるのは難しいかも知れませんがその事を良く思いお年寄りに接して行くのは当然なことでしょう。(心の讃画より)happy01heart04shine 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 赤いバラと占い・・ | トップページ | 金魚草と占い・・ »

コメント

かきつばた、綺麗ですね。
色がしっかり出ています。
横の花の黄色とマッチしてます。
さわやかですね!

投稿: やじきた | 2008年5月20日 (火) 07時30分

やじきたさん
有難う本当に良い季節
ですね花も喜んで咲いてます
癒されますねhappy01

投稿: jyunsho | 2008年5月20日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤いバラと占い・・ | トップページ | 金魚草と占い・・ »