« 見えますかぁーと占い | トップページ | 四季の花と占い・・ »

カキツバタと占い・・

Imgp4993 Imgp4979 昨日は雨が多く降って畑の花達も可愛そうにびっしょりと濡れて花びらも垂れ下がっていました、花達に傘を傾けてチョット写真撮らせてね、花達は寒そうでした。

********************************************

5月11日(日)運勢参考に(´∇//~tulip

1月生れ=▲ ここ一番で損あり未然に防ぎましょうね。

2月生れ=〇 元気一杯大いに活躍出来るときとなります。

3月生れ=△ 外出時は十分注意体調疲れてますよ。

4月生れ=〇 午前中良くても午後からは注意しましょう。

5月生れ=▲ 感情的に成らず物事を進めましょうネ。

6月生れ=△ 油断すると前後に敵あり注意怠らず。

7月生れ=◎ 思いのほか楽に進める良い一日。

8月生れ=〇 気を付けて進めばやがて花咲く事もありますよ。

9月生れ=△ 無理しないで前後左右に気をつけましょう。

10月生れ=〇 居心地が良くて一休みは遅れがち。

11月生れ=◎ 時の流れに乗って順調に運べる時。

12月生れ=〇 気温の変化に注意身体を大切にしましょう。

****************************************

★今日の一言・・自分を見失わない・・・自分自身が何者であるかも知らず、自分を大切にする事よりも自分の持ち物を大切にし、それに捕われて自分を台無しにし、一生を棒に振ってしまう者が何と多い事か、自分を忘れてお金や色香に目がくらみ、つまらぬ物を捜し求め、本当の自分を忘れ、後になって後悔する人たちが多い、それは欲が絡んだり、見栄が突っ張ったりして、自分自身を見失ってる、確かな自分に帰り素直に生きて見たいものである。coldsweats02shine 今日も一日頑張って、母の日記念日・・忘れずに。

|

« 見えますかぁーと占い | トップページ | 四季の花と占い・・ »

コメント

こんにちは、
始めまして綺麗な花に癒されました、占い楽しみにしてます、goodcatface

投稿: ゆたか | 2008年5月11日 (日) 12時40分

母親に花を持っていきました。
母の日って、嫁にもするのでしょうか?
私はしましたが、他の人はどうでしょうか?
いつも感謝しているので、してもバチは当たらないと思います。

投稿: やじきた | 2008年5月12日 (月) 02時46分

jyunshoさん、おはようございます♪

 今日は気持ちよーいお天気ですねsun

 雨に打たれたカキツバタ、とっても綺麗です。この時期あやめ・カキツバタ・花菖蒲とかありますけど・・・いずれもとてもきれいなんですが・・・どれがどれだか名前が分からないんですぅ~coldsweats01

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2008年5月12日 (月) 07時46分

clubゆたかさん
始めまして
綺麗な花で四季を感じて下さいね
tulipshine

投稿: jyunsho | 2008年5月12日 (月) 09時18分

clubやじきたさん
何時も有難う、母の日
お母さんに感謝されて
奥様にも感謝される方が良いですよ
何時も有難うhappy01shine

投稿: jyunsho | 2008年5月12日 (月) 09時20分

clubsetsuさん
今日は良いお天気に成りました
花も元気で咲いてます
happy01tulipshine

投稿: jyunsho | 2008年5月12日 (月) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見えますかぁーと占い | トップページ | 四季の花と占い・・ »