« スズランと占い・・ | トップページ | ハイビスカスと占い・・ »

良い色ですねぇーと占い

Imgp4844 綺麗な色ですねーもっと開いて咲いたら未だ綺麗だろうなぁーと、一人で思いながら写しました。

******************************************

5月3日(土)運勢参考に(^∇^)/~

1月生れ=方法を良く考えないと予想外の結果が・・sad 表面ばかりを気にしないで。

2月生れ=心理面での動揺が悪影響を与えそう・・wobblysweat01 早めに心配事は片付けましょうネ。

3月生れ=急いでも結果は大して変わらない・・bearingsweat02 落ち度の無いよう時間を掛けて好調に。

4月生れ=計画の問題点が表面化し易い・・coldsweats01shine 困った時は経済者の話を聞きましょう。

5月生れ=心の通う付き合い方をしましょう・・happy01heart04 いざと言う時助けられますよ。

6月生れ=不注意による問題が浮上し易い・・bearingsweat02 手を抜くと味方も失う事に成りかねないよ。

7月生れ=けじめを付ける事が最も大切・・weepsweat01 気に掛かる事柄は放置しないでネ。

8月生れ=交友面に新しい出会いのある日・・lovelysweat01 積極的に外に出ればなお運が開きます。

9月生れ=高望みをしないで八分で満足する事・・gawkflair 実力の向上に力を入れましょう。

10月生れ=金運に恵まれても出費は控えましょう・・coldsweats01moneybag 特に衝動買いは損害を被る元ですよ。

11月生れ=運気に勢いが有るが波にバラ付きあり・・winkdash 臨機応変に成れば難無し。

12月生れ=無関心な表情は反発を受けますよ・・angrysweat02 相手の話をしっかり聞きましょう。

*************************************

★今日の一言・・GW楽しんでますかぁ~・・・疲れが出ない程度に楽しんで行きましょう、家族、知人、仲良くお天気も上昇、好要った時にお互いの気持ちを深めて楽しい家族サービスを。rvcardash 今日も一日頑張って。

|

« スズランと占い・・ | トップページ | ハイビスカスと占い・・ »

コメント

こんにちは、
綺麗で大きな花ですね
今日は、家族でいろんな所に此れから行きます帰って来たら又除きます。
行って来ますwinksign01

投稿: 夢ちゃん | 2008年5月 3日 (土) 12時27分

こんにちは、
綺麗なtulipですね、紫色が大好きです、みんないろんな所に出掛けて楽しそうです、やはり家に居る方が良いです、d=(^o^)=b
占い良い事有りそうですが、家に居たら無いかしらshineheart02

投稿: noko | 2008年5月 3日 (土) 15時07分

jyunshoさん、おはようございます。
ゴールデンウイークですが、休みが土日の2日間なので、何処にも行けません。
でも、GW中ってどこでも混雑しているので、まあいいかとか思っています。
逆に地元なんかは、人が減っている気がするので、こちらにいるほうが、動きやすいですね!

投稿: やじきた | 2008年5月 4日 (日) 07時35分

夢ちゃん
有難う皆さん気つけて
行ってらっしゃい
d=(^0^)=b


nokoさん
有難う御座います
本当に良い事は自分から探さないと
急には中々やって来ないですよ
d=(^0^)=b

投稿: jyunsho | 2008年5月 4日 (日) 08時22分

やじきたさん
お疲れ様です
仕事ですか大変ですね
でも、皆が休んでる時に
働くのって少し
気分が良く無いデスか
私も仕事です
頑張ってます
やじきたさんも
暑いから
身体気をつけて頑張って下さいね
rainsign02

投稿: jyunsho | 2008年5月 4日 (日) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スズランと占い・・ | トップページ | ハイビスカスと占い・・ »