« 花達の会話と占い・・ | トップページ | 夕日に感謝と占い・・ »

ピンクの花に誘われて・・占い

Imgp5130 Imgp5131 余りにも目立ったピンクの花につい目が捕われました、近寄って行くともっと可愛い花も見つかりました、春は、綺麗な花の競演ですねぇーみんな綺麗だよぉ‐。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

5月27日(火)運勢参考に(=φ-φ=)

1月生れ= 何事も成り行き任せにすると失敗し易い・・トラブルが発生する前に相談する事・・玄関に黄色い花を置くと良いですよ。

2月生れ= 波風が立ち易い時は退くべき・・周囲との関係は円満にしましょう・・東北の位置は清潔に。

3月生れ= 目先の欲だけで動くと後悔しますよ・・経験豊富な人に助言を求めてましょう・・カーテンの色を変えてみては。

4月生れ= 迅速な対応が状況を安定させます・・もたつくと信頼度を下げますよ・・赤い薔薇を飾って。

5月生れ= 内面的な不安材料を放置しない事・・解決させないと全てに影響・・コーヒーを飲んで気持ちのゆとりを。

6月生れ= 目上の評価ばかり気にしないで・・自分の考えで行動して実績を積みましょう・・時間には慎重に。

7月生れ= 余計なお節介は嫌われますよ・・本当の思い遣りは何かを考えましょう・・明るい服が運を呼ぶ。

8月生れ= 内に温めていた事を実行に・・チャンスが巡ったら迷わず前進・・公園が良い運気に。

9月生れ= 一先ず行ける所まで頑張ってみよう・・他の力を借りると力が付かない・・携帯電話が幸運を。

10月生れ= 他人の言葉に惑わされ無いように・・すきを見せると狙われがち・・お香で気持ちを落ち着かせて。

11月生れ= 人から注目され易い時・・上辺だけ飾ってもすぐにばれる・・玄関に香りを。

12月生れ= 年上の人の言葉に好ヒントあり・・常に現状の改善を念頭に・・メールがチヤンスを。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

★今日の一言・・人間関係も穏やかに・・・人は毎日沢山の人と出会います、その度に相手に対して不満やイライラを持っては、自分自身が損をしてると思いませんか、何かに対してカッとしてしまった時は、努めて平常心で居る事、それだけでも心が軽くなるのでは無いでしょうか。(心の深呼吸より)coldsweats02sweat01 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 花達の会話と占い・・ | トップページ | 夕日に感謝と占い・・ »

コメント

ピンクの花が可愛いですね。
一つひとつを空に投げると風船のように飛んで行きそうな感じです。
空に舞った沢山のピンクの花を想像するだけで楽しい気分になります。

投稿: やじきた | 2008年5月27日 (火) 07時28分

やじきたさん
何時も有り難う
小さい小花が沢山
大きな空に舞い上がって
行くと綺麗だろうねぇー
夢が有りますネtulipshine

投稿: jyunsho | 2008年5月28日 (水) 06時05分

jyunshoさん、おはようございます♪

 お昼から雨になるとか?suncloudrain とりあえず洗濯物は外、いまのところ降りそうにはみえません(笑)

 はーい、ホントかわいらしいピンクですnote今の時期、次から次へいろんなお花が咲いて楽しいですねheart04

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2008年5月28日 (水) 07時13分

setsuさん
本当に昼から雨今のお天気から見ると
想像も付きませんね
しっかり洗濯物に注意
気を付けてね
suncloudrain

投稿: jyunsho | 2008年5月28日 (水) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花達の会話と占い・・ | トップページ | 夕日に感謝と占い・・ »