« 変わった花と占い・・ | トップページ | 昨夜の雨でびっしょり・・占い »

百合の花と占い・・

Imgp1423 Imgp1421 百合の花は、温室で沢山造られていました多くの種類が在るんですねぇー見てると切りが無い程、美しい花の中を歩いて来ました

香りが燦々と漂って心が洗われました。

*****************************************

5月31日(土)運勢参考に(^▽^//~

1月生れ= 〇仕事にも遊び心を持ちましょう・・楽しまなければストレスが溜まりますよ・・heart・・切り替えを上手くネ。

2月生れ= ◎数が多いほうについて行けば好調・・迷ってばかりいると運を無くしますよ・・heart・・気持ちを前向きに。

3月生れ= △陽気な笑顔が周囲を明るくしましょう・・脳内の活性化は好奇心が大切・・heart・・好きな事を始めて見ましょう。

4月生れ= ◎思い切って遠出して良運が巡る・・仲の良い友人や身内と外出しましょう・・heart・・何時もの辛さを取り払いましょう。

5月生れ= 〇頑張り過ぎて身体を壊さぬ事・・あれこれ気にせず本分を片付けよう・・heart・・気持ちの張りを緩めましょう。

6月生れ= 〇感情的な行動に出ると損をしますよ・・下らない内容は気にしない事・・heart・・持ち前の明るさが周りを救う。

7月生れ= ▲難なく進むが油断は禁物と思いましょう・・秘密事を他にも漏らさぬように注意・・heart・・口は禍の元と成り易いですよ。

8月生れ= 〇未知の部分に触れてみて運が開く・・食わず嫌いは視野を狭め易いですよ・・heart・・殻から脱出。

9月生れ= △理想論ばかり述べても通じない・・実際の経験が無ければ意見はしない事・・heart・・経験を積んで行きましょう。

10月生れ= 〇言葉使いには十分な配慮が必要・・親や年長者には礼を怠らない事・・heart・・受けた事は感謝の気持ちを。

11月生れ= ◎美的センスに磨きをかけると吉・・heart・・美術館や展覧会にも足を延ばしましょう。

12月生れ= △小さな考え方で居ると先は有りませんよ・・heart・・人の言う事も聞き向上心を持ちましょう。

****************************************

★今日の一言・・言葉に出さなくても伝わる気持ち・・お互いに夫婦、友人、家族、もそうですが、香りを香りとして、響きを響きとして、気品を気品として、心から心へ伝わるべきものです、情緒溢れる自然の繊細さに触れ、その感動を心から心へ伝える事の大切さが必要です言葉にならない言葉に表れない心のメッセージが解るように成る為には、周りの人や物事をしっかりと見つめ深く知る事が大事です (心の深呼吸より) heart04happy01  5月も今日で終わりイヨイヨ初夏に衣替えですね、今日も一日頑張って行きましょう。

|

« 変わった花と占い・・ | トップページ | 昨夜の雨でびっしょり・・占い »

コメント

五月最後の日外は雨、心は晴れで送りたいと思います。

投稿: きー子 | 2008年5月31日 (土) 09時17分

clubキー子さん
今日は有り難う
御座いました、昼から良いお天気に
成りました、sunshine

投稿: jyunsho | 2008年5月31日 (土) 16時56分

こんばんは jyunshoさん
百合の花ってこうして拝見するときれいですね~
左の写真はホントッ豪華に見えます
満開の百合の花の中を歩くと気持ちいいでしょうね

投稿: nico | 2008年5月31日 (土) 23時18分

nicoさん
今晩は本当に綺麗な花の周りを
歩くだけで香りとともに
心地良い気分に成りました
綺麗に咲いてまいたよ・・
是からは暑さに強い花が咲いて
呉れますね・・楽しみです
happy01heart04

投稿: jyunsho | 2008年6月 1日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わった花と占い・・ | トップページ | 昨夜の雨でびっしょり・・占い »