« 黒いチューリップと占い・・ | トップページ | 見えますかぁーと占い »

藤棚と占い・・

Imgp4974 Imgp4970 マダマダ長く垂れてる藤棚でしょうが、これは家庭の庭に咲いてた物です、隣は皐月です、ツツジと何処が違うのでしょうか、と思いましたら、葉が皐月は小さいんですね。

*******************************************

5月9日(金)運勢参考に(´∇`;)

1月生れ=◎ 張り切り過ぎて疲れないように・・happy01notes 恵みの多い時ですが欲張りは禁物。

2月生れ=△ 何となく虚無感がありますよ・・weepdown やる気が起きないひとまず休養しましょうネ。

3月生れ=◎ 自信持てないなら勉強しましょう・・gawkpencil 研究心を持つ事が将来運を開きますよ。

4月生れ=〇 注意されたなら気を付ける事・・poutdown 高慢な姿勢では運気も悪く成りますよ。

5月生れ=△ 公私混同発言しないように・・wobblykissmark 立場をわきまえぬと支障が生じますよ。

6月生れ=△ 見栄や体裁などを気にしないで・・bleahrouge 身の丈に合った遣り方を選びましょう。

7月生れ=▲ 体調に乱れが出易い時ですよ・・shocksweat01 早めの対応が健康を保つ鍵ですよ。

8月生れ=〇 大切な人への感謝の言葉を・・happy01up 独断的な進み方や考えは難が有ります。

9月生れ=〇 新しい情報源を求める必要あり・・despairear マンネリ化をしたら新風を入れましょう。

10月生れ=◎ 気の聞いた言葉で周りを明るくしましょう・・happy01flair 噂話や中傷は控えて無事に。

11月生れ=△ 駄目な時には諦めるのも大事・・despairsign01 無理して進めても成果得られず。

12月生れ=〇 頼りに去れる上司や先輩を探しましょう・・bleahgood 指導者がよければ運気も上昇。

*****************************************

★今日の一言・・・人生には無駄がない・・・良く我々は仕事に失敗したり、勝負事に負けたりすると無駄足を踏んだとベソをかく事が有りますが、そうしたところから学べる物が必ず在る筈です、それに気付かないで忘れ去ってしまうのは本当に勿体無い話である、良いものばかりでは無く悪いものからも学べる何かが有るはずです。(心の支えより)scissorsbleah 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 黒いチューリップと占い・・ | トップページ | 見えますかぁーと占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 今朝は曇り空cloud 部屋の中はチョッとムッとしてます。お天気が崩れるのかな。

 ツツジとサツキbud区別がよく分かりませんcoldsweats01 葉が小さいほうがサツキなんですか。今度比べてみます。はいnote 藤棚、セツも見ましたよぉ~ ゴルフ場にもあるし、普通のお家にもありますね。きれいです。はいnote

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2008年5月 9日 (金) 08時59分

「失敗は成功の元」ですね。
失敗は、恐れてはいけない。
これを踏み台にして、又は、学習できたと思って生かさないと・・・もったいない。。。ですね。

投稿: たんぽぽ | 2008年5月 9日 (金) 20時26分

jyunsho様 こんばんは
家のはサツキですね~~
実はまだ蕾が固くっていつ咲くんでしょうsign02
でも暖かくなると急に蕾も大きくなるのでこれからが楽しみですnote

投稿: マヤmama | 2008年5月 9日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒いチューリップと占い・・ | トップページ | 見えますかぁーと占い »