« 金魚草と占い・・ | トップページ | オステ・オスペルマムと占い・・ »

シャクヤクと占い・・

Imgp0175 Imgp0204 綺麗なシャクヤクです、 〝立てばシャクヤク、座ればボダン、歩く姿は、百合の花〟と言われるように花の代表の一つです、

季節に応じて綺麗な花が咲き誇って居ました。

******************************************

5月22日(木)運勢参考に(happy01angry

1月生れ= 〇予想以上に好結果が出せる日・・ラッキー数は17・・甘い言葉に乗って出ると失敗が有りそうですよ。

2月生れ= 〇信念を持たないと振舞わされ易いですよぉー・・ラッキー数は13・・何事も他人に頼まず自分で片付けましょう。

3月生れ= △下手な冗談は相手を傷つけますよ・・ラッキー数16・・思い遣りを欠かさないよう話をする事。

4月生れ= 〇向かい風が吹く可能性借り・・ラッキー数・9・・負けずに信じて進めば光明が有る日。

5月生れ= △いい加減な姿勢は信頼を無くしますよ・・ラッキー数・6・気を引き締めて頑張りましょう。

6月生れ= 〇無責任な発言は状況を悪化させますよ・・ラッキー数・14・・知らない事には口を出さない事。

7月生れ= 〇好意を無にしないように応える事・・ラッキ‐数・11・人の為に尽力を尽くして良い事がある日。

8月生れ= △上手い話は裏も考えないと難が有りますよ・・ラッキー数・1・金銭面は収支考えて進める事。

9月生れ= 〇迷いが生じれば運気も乱れますよ・・ラッキー数・3・あれも是もと欲を出さない事。

10月生れ= △とかく空回りして労力使う時・・ラッキー数・6・頑張りすぎも要注意。

11月生れ= 〇気楽に話し合える雰囲気を作りたいですね・・ラッキー数・10・良い関係作りに良運が来る。

12月生れ= △常に敏感に成れば難はなし・ラッキー数・3・五感を働かせて運を呼ぶ。

*****************************************

★今日の一言・・自分の心を除いてみて・・・自分にしか解らない自分の心、自愛心が強いと、自己過剰に成り易い、人間は自分の外面にあるあるものに、どうしても気を取られてしまいます、空気は当たり前、と、思ってる、じゃぁー無かったら、苦しくて命耐えてしまいます。この空気のような人に成りたいですね、人から親しまれ、自分の心の中に一つでも、人から親しまれる心があるか除いてみて下さい。happy01heart04今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 金魚草と占い・・ | トップページ | オステ・オスペルマムと占い・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 今朝も晴れsun気持ち良い一日の始まりですpaper

 ワォー芍薬なんですか。芍薬の種類も牡丹のようなタイプばかりじゃないんですネ。ホントに綺麗です。はいnote

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2008年5月22日 (木) 07時55分

綺麗な花ですね、シャクヤクですか、
占い当たりました、
少し無責任な所があったかなあ〜catfaceshine

投稿: 夢ちゃん | 2008年5月22日 (木) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金魚草と占い・・ | トップページ | オステ・オスペルマムと占い・・ »