« カキツバタと占い・・ | トップページ | 恵みの雨だったのかな・占い »

四季の花と占い・・

Imgp5004 Imgp4932 四季折々に綺麗な花を咲かせてくれる色んな人の手が加わって皆の目を楽しませて呉れてます、こんな綺麗な四季を汚さないで。

*******************************************

5月12日(月)運勢参考に(´∇/~

1月生れ= building仕事・・お疲れモード・・・moneybag金運・・使い過ぎ・・heart02恋愛・・遠距離・・hospital健康・・真剣に考えようよ。

1月生れ= building仕事・・遣れば出来るよ・・moneybag金運・・順調に・・heart02恋愛・・無駄使いしないで・・hospital健康・・腹痛に注意。

3月生れ= building仕事・・上司との会話に注意・・moneybag金運・・管理をしっかりと・・heart02恋愛・・思い通りに行かないよ・・hospital健康・・疲労が蓄積。

4月生れ= building仕事・・ようやく落ち着きましたね・・moneybag金運・・これからですしっかり貯蓄・・heart02恋愛・・良い人との出会いに注目・・hospital健康・・偏食に注意。

5月生れ= building仕事・・上手い話には注意・・moneybag金運・・お金落さないで・・heart02恋愛・・独り思い・・hospital健康・・頭痛に気を付けて。

6月生れ= building仕事・・接待は慎重に・・moneybag金運・・支出多し・・heart02恋愛・・会話が楽しい・・hospital健康・・飲みすぎに注意。

7月生れ= building仕事・・周りを気にしないで自分なりに・・moneybag金運・・お金は貯める物・・heart02恋愛・・無駄使いで支出・・hospital健康・・足元に気を付けて。

8月生れ= building仕事・・言われた事は忘れずに・・moneybag金運・・順調に・・heart02恋愛・・お互いの気持ちを確かめようね・・hospital健康・・風邪を引かないで。

9月生れ= building仕事・・自分勝手な行動は禁物・・moneybag金運・・身に付かないよ・・heart02恋愛・・相手の気持ちを察して・・hospital健康・・疲労気味。

10月生れ= building仕事・・引き受けたことは確実に・・moneybag金運・・動かないと駄目・・heart02恋愛・・勝手な思いは一方通行・・hospital健康・・首。

11月生れ= building仕事・・油断すると引き抜かれますよ・・moneybag金運・・執着心は持たない・・heart02恋愛・・相手の気持ちを優先・・hospital健康・・歯痛。

12月生れ= building仕事・・頑張るほど認められますよ・・moneybag金運・・通帳を見るのが楽しみ・・heart02恋愛・・少しケチは嫌われる・・hospital健康・・心に透き間が。

*****************************************

★今日の一言・・物を生かす・・・世の中は「釣った魚に餌をやる馬鹿はいない」とばかり、獲物の獲得に奔走し、それを得てしまうと後はもう放置してしまう者を良く聞きます、たとえば子供から欲しい玩具をねだられ、買って与えたとたんに、一、ニかい使って放ってしまうような物です、こうして見捨てられた物は勿体無く、可愛そうで有る、こころ生き、身生き、事生き、物も生き、人皆生きる、と言う歌がある、身を持って命の尊さを知って欲しい。〔心の支えより)happy01heart02 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« カキツバタと占い・・ | トップページ | 恵みの雨だったのかな・占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カキツバタと占い・・ | トップページ | 恵みの雨だったのかな・占い »