« 開花寸前のさくらと占い・・ | トップページ | 花桃と占い・・ »

綺麗なさくらと占い・・

Imgp4569_3 とっても綺麗な桜に出会いました、色もピンクで、蕊が何とも言え無い色ですね、感激でした私には、

心軽やかに成りました

*******************************************

4月6日(日)運勢参考に(´∇)/*

今日は運勢の見方を少し変えて見ました・・happy01sweat01

一白水星=H2・56・47・38・29・20・11・年生れの人

今日は色んな事で、行き止まり気味に成りそう今までの事を打ち切る事に成ったり、新しく此処からの出発の意も有ります、もしかして相続問題が起きるかもsign05・・気候の変わり目に注意しましょう・・flairラッキーカラー青。

ニ黒土星=H元・55・46・37・28・19・10・年生まれの人

今日はとっても良い日、楽しい事が有るでしょう、今までの自分が、明るく変わり何事もやる気が起きるでしょう、貴方の後ろにしっかり家族が付いてます少し気分転換でもしたら、sign05・・感情が豊になって喜びを大切に・・flairラッキーカラーラベンダァー。

三碧木星=63・54・45・36・27・18・9・年生れの人

今日は、気分が少し停滞してるような感じですね、夢見が悪かったかしら、足元は気をつけて下さいね、水の流れのように穏やかに落ち着いて、考えて見ましょう、良い案が浮かびますよ、sign05・・気持ちの良い温泉にでも入って心の垢も気分も水に流しましょう・・flairラッキーポイント・・蘭の花

四禄木星=62・53・44・35・26・17・年生まれの人

今日は少し忍耐力が要るでしょうね、何かに付けて勤労があり周りから人つの決断を迫られます慌てず、落ち着いて貴方の思いを通しましょう、sign05・・家族との触れ合いが一番良い事皆丸くなるでしょう心が・・flairラッキーポイント・・土器類。

五黄土星=61・52・43・34・25・16・年生まれの人

今日は少し気短に成るかも、イライラしないで気持ちを落ち着かす事が、物事が上手く運ぶと思います、口論が入って来ても聞いてる不利だけネ・・sign05・・落ち着いて是からの事を計画練るのも一つの手良い案が浮かぶかも・・flairラッキーポイント・・柑橘類。

六白金星=60・51・42・33・24・15・年生まれの人

今日は少し遠出をして見ませんか、桜も綺麗に見頃かも、家族と楽しい輪が必要な時皆バラバラになりつつ有りますよ、みんな輪を作りましょう・・sign05・・此の侭だと周りから信頼を無くします、取り戻しましょう・・flairラッキーポイント・・麺類。

七赤金星=59・50・41・32・23・14・年生まれの人

今日は、家でゆっくり心の休養を取りましょう神経の使い過ぎでしたから、身体が資本ですから不安定な精神に成らないうちに、・・sign05・・無理を承知で高望みをしない事・・flairラッキーポイント・・古い物。

八白土星=58・49・40・31・22・13・年生まれの人

今日は少しおしゃれをしてお出かけでも去れると、良い人に出会うでしょう、お天気は崩れ易いかも天候の変化に注意・・sign05・・余り緊張をしない事、言葉が途切れますよ・・flairラッキーポイント・・帽子。

九紫火星=H3・57・48・39・30・21・12・年生まれの人

今日は可愛い子が相手をしてくれるかも久し振りのお休みお子さんと仲良く過ごして見ましょう、知らなかった事が沢山有りますよ・・sign05・・コミニケーションを取る事でお互いの心の触れ合いが高まりますよ・・flairラッキーポイント・・美味しい料理でも。

*******************************************

★今日の一言・・持ち物にとらわれない・・誰しも美しく成りたいという本能があり、其れを自分の持ち物に寄って飾ろうとする気持ちは解らない訳でもない、しかし自分の持ち物の立派さと自分の立派さを混同し持ち物に寄って自分を立派だと錯覚すると、持ち物を失った時に惨めさを味わうばかりだ、持ち物に拘らない事(心の支えより)bagboutiquesweat01 今日も気を付けて行ってらっしゃい。

|

« 開花寸前のさくらと占い・・ | トップページ | 花桃と占い・・ »

コメント

jyunsho様 こんばんは^^

御無沙汰しています^^;
占いにもありますが今日はゆっくり過ごします
明日からまた忙しくなりますから。。。
桜が満開です♪車中から眺めるだけでも、安らぎまぁ~す♪

投稿: mizuki | 2008年4月 6日 (日) 00時10分

jyunsho様 こんばんは
うわ~ お誕生日の今日の占い最高です!!
悩んでいる事もあるけど、明日は長女と友達と岩盤浴に誘われて行ってきますnote
『貴方の後ろにしっかり家族が付いてます』
これが一番嬉しい言葉でしたheart04
ありがとうございますhappy01

投稿: マヤmama | 2008年4月 6日 (日) 01時14分

夙川は案のじょう、人でイッパイでした!
でも車でみた桜はとっても綺麗で混んでいてもいく価値はありますね!

投稿: やじきた | 2008年4月 6日 (日) 06時56分

jyunshoさん、おはようございます♪

 昼から雨とか?とか言ってた天機予報も晴れに変わっていましたねsun
今日もお花見の人が多いでしょうcherryblossom

 かわいいピンクの桜ですねぇ~
桜もいろいろ種類があるんですねぇ~happy01

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2008年4月 6日 (日) 07時40分

cherryblossommizukiさん
こんにちは、お元気ですか
サクラが綺麗に咲きました
ゆっくり休んで下さいネ

投稿: jyunsho | 2008年4月 6日 (日) 15時06分

cherryblossomやじきたさん
こんにちはサクラは
綺麗に咲いてますが人に酔う事が有りますネ
しっかり楽しみましょう

投稿: jyunsho | 2008年4月 6日 (日) 15時08分

cherryblossomマヤmamaさん
こんにちは、良い一日を過ごして下さいね
楽しく岩盤浴でゆっくりと
良いですねぇーspasweat01

投稿: jyunsho | 2008年4月 6日 (日) 15時10分

cherryblossomsetsuさん
良いお天気でしたね
明日は少し曇り雨かも
休みのお天気は良いですね
楽しい花見が出来ましたか
cherryblossomsweat01

投稿: jyunsho | 2008年4月 6日 (日) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開花寸前のさくらと占い・・ | トップページ | 花桃と占い・・ »