« アセビと占い・・ | トップページ | 綺麗なさくらです・・占い »

可愛い野花と占い・・

Imgp4706  可愛い野とっても小さなんですよ、5ミリ程の大きさ、皆が足で踏みつけて行くんですよ、

とっても可愛そうもっと

皆なに踏まれない所に咲いて。

*******************************************

4月15日(火)運勢参考に(^^☆/~

1月生まれ=方法を良く考えぬと予想外の結果を招きますよ、表面ばかり気を向けないで。

2月生まれ=心理面での動揺が悪影響を与えますよ、早めに心配事を片付けましょうネ。

3月生まれ=急いでも結果は大して変わらず落ち度の無い様時間を掛けて好調。

4月生まれ=計画の問題点が表面化し易い時困った時は経験者の話を聞きましょう。

5月生まれ=心の通う付き合いをする事いざと言う時助けられる事有りますよ。

6月生まれ=不注意に寄る問題が浮上しやすい時、手を抜くと味方も失いますよ。

7月生まれ=けじめを付ける事が最も大事交友面に新しい出会いがあります。

8月生まれ=気に掛かる事は放置しない事、積極的に出れば運が大きく開く。

9月生まれ=高望みをせず八分で満足しましょう、実力の向上に力を入れる時。

10月生まれ=金運に恵まれても出費は控えましょう、特に衝動買いは、損害を被りますよ。

11月生まれ=運気に勢いが有るが波にバラ付きがあり、臨機応変になれば難なしに。

12月生まれ=無関心な表情は反発を受けやすい相手の話をしっかりと聞きましょう。

***************************************

★今日の一言・・・魅力ある人に・・・心に美が宿ればたちどころに魅力ある人になれると言う、こういう人は、言葉使いから、身なりから、態度にも現れるようだ、容姿が良くても、魅力を全然感じさせない人は、相手えの思いやりが無く、自分をひけらかし売り込むから、かえって嫌味となり、キザとなって相手に受け入れられないのかも知れない、魅力ある人間になるには如何したら良いか、端的に言えば、 「何時でも、何処でも誰にでも、手を合わせられるような事」 慈悲心を心にたたえて美しくその魅力は体内から自然に香りのようににじみ出るのだという。happy01shine 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« アセビと占い・・ | トップページ | 綺麗なさくらです・・占い »

コメント

jyunshoさん、そうですよね!
人間って気づかずに申し訳ないことをしてますよね!
アリなんかも知らずに沢山踏んづけていても判っていないとか、すれ違うい人が挨拶していても考え事をしていて気づかないなど。
出来ることなら、小さなことにも気を使える人になりたいものです。

投稿: やじきた | 2008年4月15日 (火) 07時40分

 jyunshoさん、おはようございます♪

 素晴らしいお日さまが顔を出して今朝の空ですsun

 ホント可愛らしいお花です。はいnote
お花にも目立つ花の脇には目立たないお花がちゃーんと咲いているんですねぇ~heart04

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2008年4月15日 (火) 08時22分

こんにちは。
「オオイヌノフグリ」ですね。
雑草でも、可愛いですよね。
この花を見ると、春も本番だと思います。
今日は、暑いくらいですよ。

投稿: たんぽぽ | 2008年4月15日 (火) 14時31分

jyunsho様 こんばんは
本当に可愛いお花ですね~~tulip
この春から2つの役員を引き受けることになりましたcoldsweats01
すでにいろんな事であたふたしながらやっています。
でも、今日の占いじゃないけど『経験者の話を聞きましょう。』ですねsign01
今年1年頑張ろう~っとhappy02

投稿: マヤmama | 2008年4月15日 (火) 22時27分

jyunshoさん、おはようございます♪

 今日からお天気は下り坂downwardright 部屋の中に洗濯物を干していますdenim
あっという間に桜の木は葉っぱばかりに変わり今年の桜の季節も終わってしまいましたgawk

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2008年4月16日 (水) 08時05分

やじきたさん
おはよう~~とっても優しい
気持ちですね、happy01
本当に忘れてる事って
多いですね・・少し
気を付けたい事ばかり
ですねdenimsweat01

投稿: jyunsho | 2008年4月16日 (水) 08時15分

setsuさん
昨日は本当に
良い天気でした
私も昨日は呉れの音戸大橋を越えて
墓参りをして来ました
cardashdash

投稿: jyunsho | 2008年4月16日 (水) 08時16分

たんぽぽさん
変わった名前ですねでも良かった
知らずにいたら気に成る物
早速メモしておきますmemosweat01

投稿: jyunsho | 2008年4月16日 (水) 08時18分

マヤmamaさん
本当に大変ですね
今年から色んな
大役を受けて疲れないように
頑張って下さいね
goodsweat01

投稿: jyunsho | 2008年4月16日 (水) 08時22分

sersuさん
今日からお天気下り坂
変な気候ですね
暖かく成るんでしょうね
是からcloudsweat01

投稿: jyunsho | 2008年4月16日 (水) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アセビと占い・・ | トップページ | 綺麗なさくらです・・占い »