« ツツジと占い・・ | トップページ | ツツジ見物と占い »

ムスカリと占い・・

Imgp1168 Imgp1175 近所を歩いていたら色んな花が咲いて居ました一つはムスカリですって、そしてもう一つは綺麗ですが良く解りません、

とっても綺麗です・・

****************************************

4月27日(日)運勢参考に(〆‐^)/~

イヨイヨ~GWに入りました、色んな所に行かれて楽しい日々を送られて居られる事と思います気をつけて、嬉しいGWを・・・

1月生れ=計画立ててた事が崩れそう注意しましょう。despair

2月生れ=現実を見極めて進んで行けば吉。happy01

3月生れ=目に見えない影の力で動く事あり。shinehappy01shine

4月生れ=穏やかに話し合えば好調に運びます。noteswinkshine

5月生れ=最初に決めた事は変更しないように。winknote

6月生れ=迷ったら一時中止してやり直しましょう。coldsweats02enter

7月生れ=腹を立てても空回りしますよ穏やかに。poutrecycle

8月生れ=何事も順調ですが慎重に行きましょう。confidentflair

9月生れ=後々の利益を楽しみに無欲の心境で進みましょう。gawkshine

10月生れ=誘いが多く多忙な一日で神経が疲れますよ。gawkdown

11月生れ=備え有れば大事に着手するのも良い。happy01cafe

12月生れ=焦らず準備万端整えてから行きましょう。coldsweats01notes

**************************************

★今日の一言・・・心の洗濯を・・・昔の人は一生懸命働いて体に、心が重く成ったら、今でいうストレス・・少し心の洗濯と言う事で旅に出たり、気持ちを落ち着けて、日々を送ったようです、今の世はストレスの塊の人ばかりですねぇーこう要った人たちが今のCWに色んな所に出かけて発散し、叉頑張ろう、と言えるんですが、昨今はガソリンも値上がり何もかも値上がり生活に大きな負担を背負う事が、ストレスになってるんですよね、大きな空をに向かって叫んで見よう、気持ちを晴らしたいですねぇーsunhappy01fuji 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« ツツジと占い・・ | トップページ | ツツジ見物と占い »

コメント

こんにちは、
世間は、みんな楽しみのGWで楽しそうですねー
今日は留守電です、
明日から知人と遊びに行きます、winknotes

投稿: 夢ちゃん | 2008年4月27日 (日) 17時27分

今晩は、
綺麗な花ですねー
ムスカリと言うんですねー白いtulipも綺麗です
春は楽しいですねーいろんな花や、いろんなものが出て来ますからsnailsign01

投稿: noko | 2008年4月27日 (日) 20時07分

夢ちゃん
今日はGWでお出かけかしら
気をつけてね
(^^☆

投稿: jyunsho | 2008年4月28日 (月) 09時22分

nokoさん
こんにちは
本当に色んな花と出会います
ねぇー(^^♪

投稿: jyunsho | 2008年4月28日 (月) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツツジと占い・・ | トップページ | ツツジ見物と占い »