« 綺麗なさくらです・・占い | トップページ | 昨夜の雨に・・占い »

ヒヤシンスト占い・・

Imgp4705 綺麗で純白のヒヤシンス虫がチョコット顔を除かせています、どんな虫でも綺麗な物には、興味が有るんですね、花も・・虫も、満足そう、見てても可愛いショットでした。

*****************************************

4月17日(木)運勢参考に(;^‐^)/~

1月生まれ=心豊にゆったりと過ごすと吉、細かい事は気にしないで楽しみましょう・・sign05・・ゆとりを持つと周りが良く見えて来ます。

2月生まれ=何事にも慎重さが必要とされる、石橋を叩いて渡れば心配無し・・sign05・・夢が叶う時。

3月生まれ=性急に成らず時の流れに任しましょう、繋がりを大切にし良き出会いが有ります・・sign05・・車に注意。

4月生まれ=気苦労や心配事が有っても解決します、落ち込み気味なら気分転換をはかりましょう・・sign05・・コーヒーで心を落ち着かせましょう。

5月生まれ=職場での悩みは先輩に相談致しましょう、一人で考えても良い答えは出ません・・sign05・・案ずるがうむが易し。

6月生まれ=良識のある振る舞いを心掛けましょう、知恵を絞って対策を練ると快調に・・sign05・・思いは通じます。

7月生まれ=予定が狂いがちだが順番通りに進みましょう、年長者の言葉から学ぶ事あり・・sign05・・自惚れは自滅を招く。

8月生まれ=専門的な知識を増やす事が大切、目先の欲を優先すると難が有る日・・sign05・・我を張らない事。

9月生まれ=ミスや失敗に注意して過ごす時思わぬ災難に遭遇して事故多し・・sign05・・神頼みも必要な時。

10月生まれ=約束事は時間と内容のチエックが必要安易な考えは信用を失いがち・・sign05・・何事も慎重に。

11月生まれ=思い通りに事が進みにくい時、期待ばかりしないで足元に注意・・sign05・・前後をしっかり見てみましょう。

12月生まれ=質素で確実な方法が何より効果的現状を正確に把握する事・・sign05・・内容の充実を図りましょう。

****************************************

★今日の一言・・・まだ遅くはない・・・幾ら年を取ったと言えども 「八十の手習い」 と言う事葉も有るように自ら遣るべき事は幾らでもある筈である、自分の鼻の向く方向で楽しみながら毎日を過ごすと言う充実した生活が心の持ち方いかんで出来ると思うのである、それには、世の中の事すべての事に興味と好奇心を持って学ぶと言う姿勢が大切になってくる(心の支えより)happy01heart04shine 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 綺麗なさくらです・・占い | トップページ | 昨夜の雨に・・占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます。
しっかりとした雨ですね!
花ってお日様と雨では、どちら方が好きなのでしょうね。
やはり花によって好き嫌いがあるのでしょうか?ハハハッ!

投稿: やじきた | 2008年4月17日 (木) 06時25分

やじきたさん
今晩は、そうですね
花にも好き嫌いが
有ると
面白いかもhappy01

投稿: jyunsho | 2008年4月17日 (木) 21時51分

jyunsho様 こんばんは
このところ悩みを抱えていたので明日の占いを見てちょっと安心しました。

”気苦労や心配事が有っても解決します”少しでも解決するといいな…confident

投稿: マヤmama | 2008年4月17日 (木) 23時20分

こんばんは!
占いは大好きです。だけどすごく勉強されてますね!

投稿: eenou | 2008年4月18日 (金) 00時08分

spadeマヤmamaさん
今晩は、今日は気苦労が取れましたか
少しでもリラックスして
下さいね、緊張すると
疲れますよjapaneseteasweat01

投稿: jyunsho | 2008年4月18日 (金) 21時24分

spadeeenouさん
占いスキですか参考にして下さいネ
仕事では、もっと本格的な
事をさせて貰ってます

投稿: jyunsho | 2008年4月18日 (金) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綺麗なさくらです・・占い | トップページ | 昨夜の雨に・・占い »