« 其々のチューリップと占い | トップページ | ムスカリと占い・・ »

ツツジと占い・・

Imgp4789_2 Imgp4782_2 綺麗なツツジが咲きました、春は、桜が終って、ツツジの季節、色んな花が出番を待って今は、華々しく満開です、来月はバラ祭りも有ります、花に囲まれた季節良いですね。

****************************************

4月26日(土)運勢参考に(^▽^)/~

1月生れ=自我を押し過ぎて生涯となる事が有りますよ confidentshine 謙虚になれば全て解決しますよ。

2月生れ=七分で満足しないと物事渋滞しますよ coldsweats02delicious 好調であっても多欲に過ぎない事。

3月生れ=新しい発想に良運の光が射す日 sunshine 積極的に周囲の声に耳を傾けましょう。

4月生れ=勇み足をするとマイナス点と成りますよ runrun 背のびしないで自分のペースを守りましょう。

5月生れ=外に向かうより内側に目を向けましょう eyesweat01 小さな発見が後に好材料となりますよ。

6月生れ=他人のペースで動かされぬ事 happy01sign01 損得を良く考えないと労するばかり。

7月生れ=気分の落ち着き無く焦りがちと成りますよ angrysweat01 高い目標より身近な成果をえましょう。

8月生れ=一事に集中し過ぎると状況を見誤る faxtosweat01 情報の確認は怠らない事。

9月生れ=善意を持って対処すれば順調 kissmarkshine 軽率な発言は控えて慎重になりましょう。

10月生れ=甘い考えで進んでも成果は無い capricornusdash 年長者の助言は参考にしましょう。

11月生れ=近道を狙うばかりでは良い結果は得られず heart02shine 正道を全とうする事が吉。

12月生れ=まとまりが無ければ動かない事 sign05sweat01 無理すると苦労が水の泡にならないように。

**************************************

★今日の一言・・・縁・・・良く聞きますが、嫁と姑とのトラブルです、核家族になってきまして、特に激しく成りました、縁が 有って他人の娘を嫁にいただきて我が子として行く、或いは婿と迎えて男の子が一人増える、この出会いの不思議、巡り合いの不思議に手を合わせて相手の幸せを念じあいましょう、自分に辛く当る時、行き成り相手を責めずに相手の中に自分の姿も有るのだと受け止める心のゆとりを持てたら、お互いに許しあえる世界が生れるはずです「義理の仲だからと、嫁姑の仲だから、よそ行きの言葉を使わなければ円満に行かないのではないか」と神経を使うようでは駄目だと想いますよ、遠慮せずにものを言いながら信じあう事が大事です、縁 有って此処まで来ました、親子と信頼しあい行く事が幸せの道です。heart04happy01 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 其々のチューリップと占い | トップページ | ムスカリと占い・・ »

コメント

おはようございます。
墓参りに行くと霊園の中にツツジ(サツキ?)の階段があります。
綺麗な花を沢山咲かせて来る人に安らぎを与えてくれています。
本当に和めます。

投稿: やじきた | 2008年4月26日 (土) 06時42分

jyunsho様 こんばんは
つつじがきれいですね~
我が家のサツキはまだ蕾も固くいつ咲いてくれるんでしょう??
嫁と姑って何で仲良く出来ないんでしょう?think
もっと分かり合いたかったです。娘のいないお姑さんの娘の代わりになりたかったです。でも最後まで分かり合えずに亡くなりました。
今天国でどう思っているんでしょう…

投稿: マヤmama | 2008年4月26日 (土) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 其々のチューリップと占い | トップページ | ムスカリと占い・・ »