« 変わったチュウーリップと占い・・ | トップページ | 芝桜と占い・・ »

ヤマツツジと占い

Imgp4679_2 綺麗な赤い色のツツジが咲いて居ました、桜が終わったら、順番のように待ち焦がれて太陽を浴びて燦々と輝いてる

人もこういう風に何時も輝いていたい。

********************************************

4月20日(日)運勢参考に(^∇^)/~

1月生まれ=自己過信して先走りするのは危険助言してくれる人を大切にしましょう・・spa・・少し気分転換を。

2月生まれ=余計な事を言わずに協力し合いましょう、他人の噂話に夢中に成らぬ事・・clock・・時間を守りましょう。

3月生まれ=年配の人の言葉を良く聞く事、和悦を大切にして円満を図りましょう・・notes・・楽しくカラオケでも。

4月生まれ=深入りのし過ぎには注意しましょう、勢い余って出ると結果は悪く成りますよ・・dog・・可愛い動物と触れ合いましょう。

5月生まれ=多少の難がありますが思い通りに行きます、彼是心配しないで行動に出ましょう・・rvcardash・・気分を少し変えて見ましょう。

6月生まれ=甘い考えで居ると失敗する事もある、十分な状況判断が必要・・mailto・・久し振りの友人にメールを。

7月生まれ=自分の事は後回しにして気遣いをしましょう、公共の利益を追求すべき・・ban・・してはいけない事は胸に刻んで。

8月生まれ=相手の気持ちに敏感に成りましょう、思い遣りの無い言動は控えて無事・・pencil・・日々の事をメモに。

9月生まれ=見える所より見えぬ部分に要注意、身だしなみに気を使いましょう・・denimrouge・・おしゃれもたまには心地良いもの。

10月生まれ=中途半端な対応がトラブルを招く、責任を持った行動を取りましょう・・camera・・四季の花々が待ってます。

11月生まれ=何事であれ早く動いて対応しましょう、感を働かせて進めば支障なし・・coldsweats01sweat01・・一汗かいて運動不足を感じる日。

12月生まれ=中心に立たされたら言動に注意、調子に乗って恥をかかない事・・sunshine・・日差に気をつけましょう。

*******************************************

★今日の一言・・・たまには息抜きを・・・日々の生活に追われて気が付けばストレスの塊になり身体・心と・疲れ果てて、身の置き場が無い程の昨今、風船もイッパイに空気が入っていれば、見るからに破裂しそうに感じる・・人間もそうだと思う、心に・身体に・ストレスをイッパイに抱えると、周りの人に当り散らしをしても、気分は晴れず周りの関係が悪く成るばかりです、少し空気を抜いて見ましょう、身も心もとっても楽になりますよ、其れは、心と身体に、ゆとりを持つことです、息抜きをすることで周りが良く見えてくるのでは無いでしょうか。tuliptulipshine 今日も一日楽しい休日を。

|

« 変わったチュウーリップと占い・・ | トップページ | 芝桜と占い・・ »

コメント

jyunshoさま おはようございます!
ストレスの塊は、夫でございます(笑)
さみしんぼなので、喧嘩もかかわらないと寂しいようです。
相手をするのがたいへんです。
こちらが大人にならないとダメですねshineflairshine

投稿: 日津子 | 2008年4月20日 (日) 09時23分

jyunshoさん、今晩は!
息の抜きっぱなしの私には耳が痛いです!
でも人間が小さいので、ゆとりがありません!
もっと精進しなければいけませんね!

投稿: やじきた | 2008年4月20日 (日) 19時02分

やじきたさん
気持ちが大きいのでしょうね、ゆとりがたっぷり有るんだと思いますloveletternotes

投稿: jyunsho | 2008年4月21日 (月) 09時34分

日津子様
こんにちは、久し振りです、ご主人はお忙しいから、いろんな疲れが出て居られるんですねー、大丈夫日津子様がしっかり支えて居られるからloveletternotes
頑張って下さいね、snailnotes

投稿: jyuosho | 2008年4月21日 (月) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わったチュウーリップと占い・・ | トップページ | 芝桜と占い・・ »