« ムスカリと占い・・ | トップページ | ネモヒラと占い・(^^ »

ツツジ見物と占い

 Imgp4798_2 Imgp4797_2                             

奇麗なツツジを見にきました、ツツジの山です奇麗に咲いて皆を喜ばせてくれてました色んな色に気持が晴れました

4月28日(月)運勢参考にm)_._)

GWでお出かけの方お気を付けて楽しんで下さいネ・・

1月生れ= 直に人を信用しないで相手の話しを良く聞きましょう。

2月生れ=手堅い遣り方をすれば後は順調です。

3月生れ=ニ途迷ったら県識者に良く聞きましょう。

4月生れ= 協力者が現れ好調な運気の日。

5月生れ=外出して気分転換すれば快調な日。

6月生れ= 私欲は捨て周囲の為に働きましょう。

7月生れ=深く考えずに楽天的に捉えましょう。

8月生れ=若者の感性を学ぶと得がある日。

9月生れ=余力の無い時は仕事を受けないように。

10月生れ= 身内家族の注意を聞いて無事。

11月生れ=大げさな言葉使いは避けること。

12月生れ= ポイントを絞って進むなら好調。

***************************************

★今日の一言・・・知らぬ間に・・・ 昔と違い今は空気の汚染がひどく、ほこりやゴミが多いようです、朝良く掃除をしても、あっという間にほこりで真っ白になる、はいても、拭いても直に汚れますが汚れに気が付いた時直に拭けば不思議と昨日より今日、今日より明日と其れこそ知らぬ間に縁側に艶が出て行くものです、私達の心もそれと同じで知らぬ間に過ちを犯しています、気が付いた時過ちと言うゴミを一つでも取っておけばッ時々刻々に汚れ易い私達の心が自然に奇麗になって行くのです、心が奇麗になって行けば人相が良く成って来ますよ知らぬ間に。happy01shine 今日も楽しい良い一日を     

|

« ムスカリと占い・・ | トップページ | ネモヒラと占い・(^^ »

コメント

こんばんは!
先週は飲み会が続いたのと娘が東京から帰ってきてmacが使えなかったのでブログ更新ができませんでしたが、明日の占い見てほっとしました!きれいなツツジは音戸の瀬戸でしょうか?心が洗われます。

投稿: eenou | 2008年4月28日 (月) 00時05分

こんにちは。
きれいなツツジですね。手入れが行き届いているので、一層見栄えがしますね。
もう、そんな季節なんですね。
 大気中の汚れは普段は気づきませんが、雨上がりは大気が洗われて、太陽光が輝きを増します。
自分の心の洗濯は・・・いかにしましょうか。
難しいですね。

投稿: たんぽぽ | 2008年4月28日 (月) 12時26分

jyunsho様 こんにちは^^

そうですね、心の垢が溜まると人相にも出るでしょうね・・・
身の回りの綺麗にも、心の綺麗にも気をつけて日々を過ごす様に心かけます☆

ツツジは一斉に咲いてくれてほんと綺麗です♪

投稿: mizuki | 2008年4月28日 (月) 17時18分

 jyunshoさん、こんばんは♪

 ワォー、音戸の瀬戸ですネnote
見事に咲いてます(^_-)-☆
去年見に行ったんですが、すごーーーい人人人でした(笑)

投稿: setsu | 2008年4月28日 (月) 19時53分

jyunshoさん、おはようございます。
最近、自分の心が汚れているのがよくわかります。
人に映らなければいいのですが!

投稿: やじきた | 2008年4月29日 (火) 06時16分

eenouさん
おはよう御座います
娘さんが帰られると嬉しいですネ

そうなんです
音戸の瀬戸のツツジです
癒されましたshinehappy01shine

投稿: jyunsho | 2008年4月29日 (火) 07時48分

たんぽぽさん
本当に花達も奇麗に咲いて
居ますが車が何時も通ってますから
大気汚染が有ると思います

本当に心の洗濯を
して見たいですね、心の洗濯
は、矢張り自分の好きな事をする事が
一番でしょうが・・思うように成らないのが
常ですねshinehappy01

投稿: jyunsho | 2008年4月29日 (火) 07時51分

mizukiさん
おはよう御座います、
本当に心を奇麗にする前に
周りからと言う事も言えますよね
頑張って身のまわりから
奇麗にして行く事に私は専念しなくては
と思う日々ですhappy01shine

投稿: jyunsho | 2008年4月29日 (火) 07時55分

setsuさん
おはよう御座います
音戸の瀬戸
人が多く居られました
奇麗に咲いてますが
5月の始めが奇麗だと想います
tulipshine

投稿: jyunsho | 2008年4月29日 (火) 07時57分

やじきたさん
如何してですか・・
やじきたさんは
とっても素直で家族思いの
良いパパだと想いますよぉー
違うのかぁー?
今の世の中奇麗な人でも
世に染まらざるを得ない時代なんですよ
苦しい時代angrybud

投稿: jyunsho | 2008年4月29日 (火) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムスカリと占い・・ | トップページ | ネモヒラと占い・(^^ »