« ツツジ見物と占い | トップページ | 春の花達の競演と占い・・ »

ネモヒラと占い・(^^

                                                 Imgp4831 Imgp4841 可愛い花達に会いました一つはネモヒラという花ですそしてもう一つは、スズランでしょうか、奇麗な花が勢ぞろい、町内を周って色んなお家に咲いてるのをチョット拝見^^

********************************************

4月29日(火)運勢参考に(^∇)/~

1月生れ=気を抜くと色んな問題が起きそう注意してネ・・coldsweats02 カラー黄色。

2月生れ=自信ある計画であれば進行しても吉・・happy01 カラーオレンジ

3月生れ=力み過ぎての勇み足に注意しましょう・・bearing カラーグレー

4月生れ=予想とは逆の結果となる恐れあり・・despair カラー緑

5月生れ=仕事が順調でも少し離れて見直して見ましょう・・catface カラーブルー

6月生れ=上辺だけでなく内容の充実を図りましょう・・wink カラー赤

7月生れ=人を制して前に立つような事は避けましょう・・think カラーピンク

8月生れ=安易な考えでいると人は離れて行きますょ・・smile カラー紫

9月生れ=苦労の甲斐あり大いなる成果あり・・shinehappy01 カラー青

10月生れ=急ぎ過ぎは挫折の元に段階を踏んで行きましょう・・coldsweats02 カラー茶色

11月生れ=感性を生かし将来の状況を予測しましょう・・happy02 カラー藤色

12月生れ=自ら改め周囲との和合を図りましょう・・gawk カラーライトブルー

*****************************************

★今日の一言・・生きる勇気を・・最近は色んな所で多くの人達が自分の命を自分で落してる人が多く聞きます・・人間は、極めて身勝手な生物だと想います、暖房設備の無い氷点下の山中でスキーに夢中に成ってる時は、寒さを感じません、叉冷房施設の無い炎熱の球場で好きな野球を見てる時は酷暑が気に成りません、処が其れが仕事と成ると、私たちは寒暑を苦痛とします、スキーや野球に私たちが夢中に成っているとき、寒暑を意識しながら苦感をそれほど感じないのは、寒暑に同化してるからでしょう、寒いがまま、暑いがままに感熱に同化してほしい、自分を大切にして欲しい(心の開眼より)heart02shine 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« ツツジ見物と占い | トップページ | 春の花達の競演と占い・・ »

コメント

jyunshoさん、私は人の命を大切にして欲しいです。
人の命を簡単に奪う輩が殖えています!
ニュースを見ているだけで腹立たしさがこみ上げてきます。
自分を大切にする人は、人の気持ちを踏みにじってでも自分を大切にします!
引く事を知らない人は押すだけの人生を送っています。
いい人が馬鹿を見る時代に、サヨナラしたい気持ちです!
ただ自分を捨てる人間にはなりたくない!
皆さん命を大切にしてください!
jyunshoさん、人って周りがいなければ何も出来ない小さなものですよね!

投稿: やじきた | 2008年4月29日 (火) 22時57分

やじきたさん
本当に最近は良くニュースで
聞きます、自分の身体であっても
親から授かり神様からの
授かりものです大切に生きて欲しいですね
人間は一人では生きられません
必ず誰かの手助けが必要となり
皆と協調して生きて行かないと一人で
生きてる何て思ってる人は寂しい心の人ですね
weepsweat01

投稿: jyunsho | 2008年4月30日 (水) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツツジ見物と占い | トップページ | 春の花達の競演と占い・・ »