« 野花と占い・・(^^ | トップページ | ツツジと占い・・ »

其々のチューリップと占い

Imgp4709 Imgp4711 Imgp4526 Imgp4718_2

 可愛いチューリップが並びました色んな色が在るんですが見ていてとっても和みます季節の花ですね。

******************************************

4月25日(金)運勢参考に(‐_‐:)/~

1月生れ=意地の張り合いは良い結果は生みませんよ wobblyhappy01 固執しないで譲り合いを大切に。

2月生れ=調子に乗り暴飲暴食をしない事 deliciouspout 体力を過信すると後で後悔しますよ。

3月生れ=嫌な予感がする時は家を出ない事 thinkcar 人の口車に乗せられぬように注意。

4月生れ=伝言は正確に伝わったか確認しましょう memocoldsweats02 すれ違いは問題が発生。

5月生れ=友人と外出し気分転換を図りましょう virgovirgo 周囲への思いやりが好結果を生みますよ。

6月まれ=行過ぎぬように調整に尽力をしましょう rvcardash スピードの出しすぎは怪我の元。

7月生れ=秘密事は他に漏らすと危険 earangry 誰にでも直心を許すと後悔します。

8月生れ=得意分野に全力投球して成果大 dollarhappy01 多欲となり迷えばチャンスを失いますよ。

9月生れ=渋滞気味でも待てば開運します coldsweats02happy01 本分片付けてから次に移る事。

10月生れ=やけに成ると益々悪化します shockcoldsweats01 悩みは信頼出来る友に相談しましょう。

11月生れ=大風呂敷を広げると恥をかきそう bearingthink 弱点指摘されたら素直に認めましょう。

12月まれ=一度決めた事なら曲げずに通しましょう heart04happy01 筋を通せば信頼され仕事が増えます。

****************************************

★今日の一言・・・一つと言う短い時間・・・この一つと言う時間を私達一人一人がこうやって巡り合い私達一人で良いから喜びを多くの人に差し上げたい、たった一人しかいない自分を、たった一度しか無い一生を本当に生かさなかったら人間に生まれて来た甲斐が無いじゃないですか、一は、初めでもあり、終わりでも有るのです、「一から始まり一に戻る」と言うこと、皆さんの周りの一人にで良いのです、喜びをリレーの如く繋いで行きたいですね。runrun 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 野花と占い・・(^^ | トップページ | ツツジと占い・・ »

コメント

先生、お久しぶりです。ブログは毎日拝見させて頂いています。私達、2年ぶりにお四国お遍路を再開させていただくことになりました。明日の朝、3時に出発です。29番から37番までお参りして、足摺に泊まる予定です。

投稿: tateisi | 2008年4月25日 (金) 17時20分

tateisiさん
今晩は、本当に久し振りですね
お元気ですか・・2年ぶりですか
お天気が良ければ良いですね
気をつけて行って来てくださいね
footfootfootshine

投稿: jyunsho | 2008年4月25日 (金) 19時57分

jyunshoさん、おはようございます。
チューリップって花の代名詞みたいなものですよね!
赤、白、黄色って歌の歌詞のように沢山の色があり楽しい気分にさせてくれます。

投稿: やじきた | 2008年4月26日 (土) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野花と占い・・(^^ | トップページ | ツツジと占い・・ »