« 可愛い野花と占い・・ | トップページ | ヒヤシンスト占い・・ »

綺麗なさくらです・・占い

Photo Photo_2 Photo_5 綺麗な桜です・・もう西の方から桜も終わりかしらこの写真は2~3日前の東京新宿御苑の桜だそうです、

とっても綺麗です、枝垂れ桜も見ごたえがあります今は東北の方が綺麗に咲いてるのでしょうね、日本各地で咲いていく桜を楽しみに待ってる人が未だいるのでは。

****************************************

4月16日(水)運勢参考に(cherryblossomcherryblossom)/~

1月生まれ=分が悪い事には加担しない事ですよ、甘い言葉に乗って出ると失敗が有る日・・sign05・・焦らない事ですよ。

2月まれ=予想以上に好結果が出せる時、あいてを思いやる心を大切に・・sign05・・お茶をしながら良い話しが。

3月生まれ=変化のある一日、しっかりした信念を持たぬと振り回され易いですよ・・sign05・・気持ちの切り替えを。

4月生まれ=何事も他人に頼まず自分で片付けましょう、期待外れに成る事が多い日に・・sign05・・運転中は注意。

5月生まれ=休み疲れが出易い時、気を引き締めてミスをしないように・・sign05・・すっきりミント。

6月生まれ=心から大切に思う物とは何でしょう、良く考えましょう・・sign05・・物事の中心を見る事。

7月生まれ=ブランド信仰も過ぎれば難あり高価な物は収支計算して無事に・・sign05・・気持ちの切り替え。

8月生まれ=1歩先を考えた行動が功を奏します、今までの遣り方では通用しない・・sign05・・自分を見直しましょう。

9月生まれ=新しい風を入れて新旧交替をはかりましょうマンネリ化に注意・・sign05・・若い人との会話。

10月生まれ=板ばさみに成らぬよう応える気をつけましょう八方美人は怪我の元・・sign05・・思い込みに注意。

11月生まれ=好意を無にせぬよう応えること人の為に尽力する事が良い日・・sign05・・感謝を忘れない。

12月生まれ=元気に前向きに物事を捉えましょう彼是考えると何も始まらない・・sign05・・心に日差を。

******************************************

★今日の一言・・・油断をしない・・・一時期栄えた家でも次第には倒産したり傾く処が多いらしい、それには色々な理由が上げられようが、人間は悲しい事に少しばかり財産が溜まると其処にあぐらをかいて油断し、努力する事を忘れてしまうからであろうか、時代の流れに付いて行くことが代々からの繋ぎを守りたい。happy01sweat01 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 可愛い野花と占い・・ | トップページ | ヒヤシンスト占い・・ »

コメント

こんにちは、
綺麗なさくらですねー、
此れからもは、いろんな花が咲いてみんなを楽しませてくれますね。
楽しみですwinknotes

投稿: 夢ちゃん | 2008年4月16日 (水) 16時35分

jyunashoさん、こちらでは雨で桜は終わってしまいましたね!
でも、この時期っていつも桜を落とす雨がよく降りますよね!
あとは暑い夏を待つばかりです!

投稿: やじきた | 2008年4月16日 (水) 22時18分

happy01sweat01夢ちゃん
今晩は、本当に雨が降って
美しい花も次の花にバトンタッチ
ですね・・tulip

投稿: jyunsho | 2008年4月16日 (水) 22時59分

cuteやじきたさん
本当に綺麗な花は早く終ってしまうのですね
雨の悪戯があり中々
夜桜は行かれませんでした

投稿: jyunsho | 2008年4月16日 (水) 23時01分

jyunsho様 こんばんは
まだまだ桜が綺麗なところもあるんですよね~
ウチの方は葉っぱの方が多くなってしまいました。
今年はとうとう花見には行けませんでした。
でも、今は菜の花に蓮華草にと近くにも結構可愛いお花で楽しませてもらっていますtulip

投稿: マヤmama | 2008年4月16日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い野花と占い・・ | トップページ | ヒヤシンスト占い・・ »