« 花ニラと占い・・ | トップページ | 其々のチューリップと占い »

野花と占い・・(^^

Imgp4760 Imgp4759 可愛い野花に出会いました、春ですねぇー皆が外に出て来ました

可愛い花達が顔を出して来ました

名前が解らなくても可愛さが伝わって来ます

******************************************

4月24日(木)運勢参考に(^◇^)/~

1月生れ=笑顔を忘れずに相手を立てれば開運happy01 気持ちの転換を。

2月生れ=知らぬ相手を信用すると難あり rvcar 車に気を付けましょう。

3月生れ=互いに理解し会えれば更に好結果を生む cafe 話し合いを重ね共通点を探しましょう。

4月生れ=相手のペースにはまると振り回されますよ spa 自分の意志で行動しましょう。

5月生れ=目上年長者の人に対しての礼儀は怠らない事 coldsweats01 言葉の使い方に注意。

6月生れ=自分の立場をわきまえて行動しましょう weep 出過ぎると難ありですよ。

7月生れ=時と場所を考えた服装を選びましょう confident 第一印象に拘りを持ちましょう。

8月生れ=深入りはトラブルの原因となります wobblywobbly 相手を傷つける質問がしないこと。

9月生れ=金銭の貸し借りは慎重にしましょう cryingpout 安易に考えると信頼を無くしますよ。

10月生れ=はっきりしない事が在るが追求は控えましょう despaircoldsweats02 流れに乗れば解決するでしょう。

11月生れ=疑ってばかりいては進行しませんよ bearinghappy01 何事も信じる事から始めましょう。

12月生れ=近況報告から朗報を入手出来るでしょう angryhappy01 人任せで進めず積極的と成りましょう。

***************************************

★今日の一言・・・一歩ずつ歩もう・・一つの事を教えようと思ったら、一を知ってるだけでは駄目です、少なくても三倍の三を知っていないと、一すら教える事は出来ないでしょう、「教える事は学ぶ事」 です、何も知らない一から始まって十を知る、此処で終ってしまっては駄目なんですね、「十より帰る元のその一」は基本に戻ることなんです、よく習うより慣れろと言いますが、キャリアを積む事がどの道でも大切です。footfoot 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 花ニラと占い・・ | トップページ | 其々のチューリップと占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます。
一つのことを覚えるため、本当に沢山のことを学ぶ必要がありますね!
でも知らないことが一杯ありすぎて、途中であきらめてしまうことが多いです!
まず一歩ですね!

投稿: やじきた | 2008年4月24日 (木) 07時37分

こんばんは。
一を知って、十を知る・・・心がけなくてはいけないですね。

黄色は、カタバミのように見えますが、葉っぱが三つに分かれてましたか。
お隣は、カラスエンドウの花じゃないかと思います。
小さなサヤエンドウみたいな実が付いていなかったでしょうか。
違っていたら、ごめんなさい。

投稿: たんぽぽ | 2008年4月24日 (木) 21時52分

jyunsho様 こんばんは
ぽかぽかと暖かい日差しに照らされている野花は見ると笑顔が出ちゃいますよねconfident
これから暑い夏になっちゃうと外のお花をゆっくり見る余裕もなくなるので今位が気候が一番お散歩にも適していますねnote

投稿: マヤmama | 2008年4月24日 (木) 22時15分

やじきたさん
おはよう御座います
本当に遣る事は沢山有りますよ
諦めないで
一歩一歩前進ですね
footfootfoot

投稿: jyunsho | 2008年4月25日 (金) 07時32分

たんぽぽさん
おはよう御座います
嬉しい有難う花の名前が良く解らなくて
感謝致します
たんぽぽさんは
本当に良く知って居られます
叉教えて下さいね
happy01shine

投稿: jyunsho | 2008年4月25日 (金) 07時33分

マヤmamaさん
おはよう御座います
本当に日本各地
暖かく成ったり寒く成ったり
身体の変調がありますねぇー
気をつけて生き増しょう
happy01heart04

投稿: jyunsho | 2008年4月25日 (金) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花ニラと占い・・ | トップページ | 其々のチューリップと占い »