« 春の花達と占い | トップページ | 野花と占い・・(^^ »

花ニラと占い・・

Imgp4670 今年も綺麗に咲いてくれ呉れました、ハナニラ

と言うそうです何時の間にか庭に咲き始め可愛く小さな花です、薄い紫掛かってるんですよね。

********************************************

4月23日(水)運勢参考に(‐_‐;)ノ°

1月生れ=第一印象で判断され易い時身なりを整えて礼儀節度を守りましょう・・cafe・・気持ちを落ち着かせて。

2月生れ=波風が立ち易い時は退くべき周囲との関係は円満にしておきましょう・・gemini・・周りを余り気にしない事。

3月生れ=目先の欲だけで動くと後悔する経験豊富な友人に助言を求めましょう・・phoneto・・携帯電話からツキが。

4月生れ=迅速な対応が状況を安定させるもたつけば信頼度を下げ易い・・scissors・・気持ちをプラス思考に。

5月生れ=内面的な不安材料を放置しない事解決させないと全てに影響する・・bearingsweat01・・蒔いた種は自分で刈りましょう。

6月生れ=周りばかり気にしないで自分の考えで行動して実績を積みましょう・・runsweat01・・努力を問われる時。

7月生れ=余計なお節介はうとまれる元本当の思いやりは何かを考えましょう・・notes・・自分の心の中を除いて見よう。

8月生れ=要点を絞り込めば順調に片付く多欲と成って手を出しすぎない事・・spa・・少し気持ちにゆとりを。

9月生れ=考えをまとめて発表する時邪念は捨てて真剣に向かえば開運・・eyesweat01・・自分の事をしっかり見つめましょう。

10月生れ=楽に逃げれば先に光明は射さず壁に当ったら努力して突っ走れ・・rundash・・苦があれば楽あり。

11月生れ=大きな心で相手を包みましょう優しさと愛が有れば全て順調・・heart04・・思い当る事多し。

12月生れ=交際相手と会話を大切につまらぬすれ違いから溝を作り易い・・downsweat01・・信頼を得る事が吉。

*****************************************

★今日の一言・・・コトナに喝を入れる・・・【コトナ】と言う言葉がある、見かけは立派な大人だけれど内容の精神はコドモなみの未開発人間の呼び名だと有ります、その影に逞しい生き方をしている若い人も多いけれど、冷たい世間の目に耐えられるように自分の内部を豊にして行くこと、暖かい心で包んで下さる人も多く感謝と言う言葉に気が付いて居るでしょうか、あたりまえにならないように、常に頭の何処かに置いて 居てほしい物であるhappy01sweat01 (心の開眼より)今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 春の花達と占い | トップページ | 野花と占い・・(^^ »

コメント

 jyunshoさん、おはようございます♪

 ハナ二ラって、二ラからは想像できない可愛らしいお花が咲くんですねぇ~
お花にも二ラのにおいがあるんでしょうか?bleah

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2008年4月23日 (水) 08時34分

jyunsho様 こんばんは
これは花ニラっていうんですか?
清楚な花ですよね~
明日の占いですが、迅速な対応ですね!!
私の仕事にはとても大切な事なので実践したいと思いますhappy01

投稿: マヤmama | 2008年4月23日 (水) 22時44分

御無沙汰してしまいました^^;こんばんは♪

最近、転職を含めて、色々と考えています。
今年は自分で良い年なのかなぁ~って思いがあって
今年は何か始めたいと焦っているのでしょうか?

投稿: mizuki | 2008年4月23日 (水) 23時44分

setsuさん
おはよう御座います
本当にそう思いますね^^
花はニラのような
香りはしませんよ
happy01shine

投稿: jyunsho | 2008年4月24日 (木) 07時04分

マヤmamaさん
おはよう御座います
可愛い花ニラです
仕事頑張って下さいね
faxtoshine

投稿: jyunsho | 2008年4月24日 (木) 07時05分

mizukiさん
おはよう御座います
お元気で何より
転職ですか
運気として時期的には
良いのですか。
良かったら叉教えてね(^^☆

投稿: jyunsho | 2008年4月24日 (木) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の花達と占い | トップページ | 野花と占い・・(^^ »