« 山ツツジと・・ | トップページ | アセビと占い・・ »

八重サクラと占い・・

Imgp4699  八重サクラも、もう葉桜に成り掛けてます、周りに在る

普通のサクラとは矢張り厚みが違いました、結構花の集まりが大きく綺麗な、八重でした、

*******************************************

4月13日(日)運勢参考に(´∇)/~

1月生まれ=気候の変化が激しい体力の増強に努めましょう、食事のバランスに注意。bananaしっかり召し上がれ。

2月生まれ=相手の事を優先して考えましょう、心地良い環境造りに頭を使いましょう。

3月生まれ=異業種の人と会話し好ヒントを得ましょう、交友関係を大切にしましょうvirgovirgo

4月生まれ=自己免疫力の低下には注意しましょうストレスのため過ぎは病気の元、punchsweat01

5月生まれ=不明な部分は細かく調べるべき完全に把握してから足を進めましょう。foot

6月生まれ=信用が出来ない相手とは組まない事労力を費やしても損失は無い。wrenchsweat01

7月生まれ=見栄や体裁で仕事をしない事、プロ意識を、持って内容固めをしましょう。happy01

8月生まれ=その場その場の対応を心掛けよう経験豊富な人から話を多く聞きましょう。earsweat01

9月生まれ=気分上々で思い通りの展開と成る、ただし欲張り過ぎないこと。happy01sweat01

10月生まれ=尻込みしてると運気を無くします、自信ないなら実力養成に努めましょう。

11月生まれ=慣れない事には協力者を求めましょう知ったかぶりをすると生涯が生ずる。

12月生まれ=中心となり周囲をまとめましょう将来性の在る事に目を向けて吉。

*****************************************

★今日の一言・・・本気でやる・・・世の中を忙しそうに走り回って博学物知りに成るよりも、自分の遣るべき事に本気で取り掛かる事の方が大切で其れを学ばない限り永遠の真理からは遠ざかるばかりだ、と言う、人間の本当の生き方解れば、かりそめの、幸福を求めるのは物の数ではない、残念ながら我々の周囲には本気で仕事をし、本気で子供を育てる者が少ないようだ、何事も急には出来ないが、遣るべき事をして欲しい(心の支えより)notes 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 山ツツジと・・ | トップページ | アセビと占い・・ »

コメント

jyunsho様 こんばんは
新学期が始まり忙しい毎日が始まりました。
確かに色んなストレスがあるんですよね…
貯めないように何かで発散しないといけませんねconfident

投稿: マヤmama | 2008年4月12日 (土) 22時13分

おはようございます。
八重桜って綺麗ですよね!
花が密集していて、大きく見栄えがします。
どちらかと言えば八重桜のほうが好きです。
今年は、それももうすぐ終わりですね。

投稿: やじきた | 2008年4月13日 (日) 08時10分

こんにちは、
綺麗ですねー、さくらの季節も後少しですね
綺麗な花をいっぱい見せてくれて、ありがとうですねwinknotes

投稿: 夢ちゃん | 2008年4月13日 (日) 15時08分

マヤmamaさん
新学期が始まって
色んなストレスが溜まって
来ますね
発散して下さいネbombimpact

投稿: jyunsho | 2008年4月13日 (日) 22時14分

やじきたさん
本当に綺麗ですね
八重は花の密集がとっても
素適です
happy01shine

投稿: jyunsho | 2008年4月13日 (日) 22時16分

夢ちゃん
今晩は、
本当に綺麗な八重桜
ですね・次の花が
順番を待ってますよ

投稿: jyunsho | 2008年4月13日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山ツツジと・・ | トップページ | アセビと占い・・ »