« ヤマツツジと占い | トップページ | 春の花達と占い »

芝桜と占い・・

Imgp4753 Imgp4744 未だ完全に咲ききってませんでした七分咲き程度でしたがとっても綺麗です多くの人が訪れていました、観光バスも10台以上、クリックして見てください綺麗ですよ

****************************************

spade4月21日(月)運勢参考に(∇^)/~heart

1月生まれ=浮き足たった態度では支障の元勝利目前でも気持ちを集中させましょう・・pencil・・何事もメモって置きましょう。

2月生まれ=大いに実力の発揮が出来る日計画した事を実行に移して見ましょう・・t-shirt・・ショピングがツキを呼びます。

3月生まれ=分が悪い事には関与しない事たとえ誘われてもはっきり拒絶しましょう・・punchsweat01・・少し甘い物を。

4月生まれ=その場に合った服装で出かけましょう流行に左右されず独創性が大切・・denim・・足元にもおしゃれを。

5月生まれ=友人や知人から得る物る情報が重要買い物には二人以上で出かけましょう・・present・・衝動買いは禁物。

6月生まれ=両親や兄弟と将来について語りましょう祖先の霊に感謝を示しましょう・・happy01sweat01・・美味しいコーヒーを呑んで。

7月生まれ=自分勝手な言い分は通らぬ時周りの動きを良く見て発言しましょう・・notes・・ストレスが溜まってます。

8月生まれ=口論や喧嘩は運気を悪くする元腹が立っても相手の事を考えましょう・・japanesetea・・フット一息ついて美味しい昆布茶。

9月生まれ=目上の人や両親を労わる心を持って思いやりと優しい気遣いが必要・・ok・・金額に拘わらず小さな贈り物。

10月生まれ=骨を折った事に光明が指すときチャンスが来たら迷わず乗りましょう・・mailto・・メール通信で運が開く。

11月生まれ=機転を利かせて進むなら快調上司のアドバイスはメモに残しましょう・・cat・動物との交流が心を癒す。

12月生まれ=疲労を溜めないように注意しましょう休息を取らないと判断力が鈍ります・・banana・・果実を食べて健康に。

******************************************

★今日の一言・・・頭と心をつかう・・・普通我々の知識は、物事を二つに分け、損か得か、敵か味方か、良いか悪いか、によって手加減を加えますが、私達凡人に取ってはそうした心が留守になりがちで、物事に深い思い入れが無いから、仕事をとちったり、いい加減なものしか出来ない事にもなる、志も深く持って行いも深くなるよう心掛けたい物である。cafesweat01 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« ヤマツツジと占い | トップページ | 春の花達と占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 昨日に引き続き今日もよいお天気で気持ち良いですねぇ~sun

 ワォー芝桜の絨毯ですネwink
とってもきれいです。はいnote

 よい一週間でありますように(^o^)/

投稿: setsu | 2008年4月21日 (月) 09時12分

おはようございます。
おお、キレイなお花畑?でしょうか。
芝桜で芝桜の花ができていますね。
桜に替わって、季節を彩ってくれてますね。

投稿: たんぽぽ | 2008年4月21日 (月) 10時15分

jyunsho様 こんばんは
芝桜大好きですnote
こんなに絨毯みたいに咲いていてすごいですねsign03
見ているだけでうっとりしてしまいますconfident

投稿: マヤmama | 2008年4月21日 (月) 22時40分

jyunshoさん、今晩は。
昔、綺麗な花の沢山植えているところに、行ったのですが気持ちが爽快になりますよね!
でもこれってすごいお金がかかっているのでしょう?
感謝しなくちゃいけませんね!

投稿: やじきた | 2008年4月22日 (火) 03時44分

setsuさん
おはよう御座います
きれいな芝桜を見に行きましたが
まだ満開では
ありませんでした
(^^☆

投稿: jyunsho | 2008年4月22日 (火) 07時15分

たんぽぽさん
おはよう御座います
此処は全部芝桜なんです
是から満開に成るでしょう
きれいですよ
(^^☆

投稿: jyunsho | 2008年4月22日 (火) 07時16分

マヤmamaさん
おはよう御座います
綺麗な芝桜ですが
未だ6分咲きですね
満開はきれいです
(^^☆

投稿: jyunsho | 2008年4月22日 (火) 07時18分

やじきたさん
おはよう御座います
本当に多くの人の手が掛けれて
居るんですよね
感謝ですね
楽しませて頂けるなんて
(^^☆

投稿: jyunsho | 2008年4月22日 (火) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤマツツジと占い | トップページ | 春の花達と占い »