« 綺麗なさくらと占い・・ | トップページ | 可愛い椿と占い・・ »

花桃と占い・・

Imgp4620  綺麗な花桃、

ですが、サクラと違って色が濃いですね、この桃の花、クリックすると大きく成ります。

春の一時を。

********************************************

4月7日(月)運勢参考に(;`⌒´;)

一白水星=H2・56・47・38・29・20・11・年生れの人

今日は何かに付けて仕事が少し、だるいのでは有りませんか休んでも疲れが取れない元気が無いですね、金銭の散乱が有りますよ衝動買いは禁物・・sign05・・若い人に少しパワーを頂きましょう・・flairラッキーポイントは・・美味しいコーヒーを召し上がれ。

ニ黒土星=H元・55・46・37・28・19・10・年生れの人

今日は昨日に比べて少し色んな変化が有りますよ昨日しっかり休養を取った方はラクラク・・クリア・・でも疲れが溜まってますと物事行き詰まります・・sign05・・親戚からの連絡がチョット苦痛かも・・flairラッキーポイント・・あっさりした果実を食べて見ましょう。

三碧木星=63・54・45・36・27・18・9・年生れの人

今日は気分が昨日に比べとっても良い気持ちに成ると思います、心機一転、の気持ちが湧いて来る人と楽しい会話で心癒しましょう・・sign05・・物事が思うように運びますが少しビックリするような事が有りますよ・・flairラッキーポイント・・美しい花を買ってネ。

四禄木星=62・53・44・35・26・17・年生れの人

今日は水の流れに添って行きましょう途中で止まらない事動いて居れば事は進みます、健康は腰痛に気を付けて、隠れた事が表だって出ますから注意・・sign05・・伸びようとしても伸びきれず無理をしないで慎重に・・flairラッキーポイント・・お風呂。

五黄土星=61・52・52・43・34・16・年生れの人

今日は決断を迫られますよ、しっかりと優柔不断では駄目決める時ですはっきりと、迷う事で先が大きく変わります物事が他動的に動きます・・sign05・・焦らずコツコツいく事が一番の道・・flairラッキーポイント・・中古品で我慢。

六白金星=60・51・42・33・24・15・年生れの人

今日は驚く事が有るでしょう良い事で・・か・悪い事で・・か・其れは貴方の今までの努力をしたかしてないかによる、努力をしてればいい結果に繋がる・・sign05・・新規事の計画が有れば少しずつ進めて見よう・・flairラッキーポイント・・春の野菜。

七赤金星=59・50・41・32・23・14・年生まれの人

今日は遠方の人とのご縁が有りそうですよ、仕事も遠い所からの仕事が有りそう、物事が整うかも・・sign05・・進むか引くかの迷いがでる・・flairラッキーポイント・・香りの良いお香。

八白土星=58・49・40・31・22・13・年生れの人

今日は、余り動かない方が良いと思いますが、そういう訳には行かないので焦らずボチボチ進みましょう、・・sign05・・自己過信に成らないように・・flairラッキーポイント・・部屋の掃除。

九紫火星=H3・57・48・39・30・21・12・年生れの人

今日は少し変わった事が在るでしょう心して居ればいざと言う時は動揺もない慌てずに・・sign05・・慎重すぎると言葉に角が出ますよ・・flairラッキーポイント帽子。

****************************************

★今日の一言・・・叱るという愛情・・・人を叱る事は、誉める事以上に難しいものだ、下手な叱り方をすると相手は拒絶反応を起こして、〝角を矯めて牛を殺す〟 ように反発します、控えめにするとなめられてしまう、誰でも人に叱られて良い気持ちしない、しかし、それ以上に叱る者は良い気持ちがしないものだ、自分のうっぷん晴らしに当り散らす叱り方は、本当の叱責ではなく、其れは一過性の台風見たいな物だから痛くもかゆくも無く、時が立てば過ぎ去ってしまう、処が親身に成って叱られると骨身にこたえる。(心の支えより)cryingsweat01 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 綺麗なさくらと占い・・ | トップページ | 可愛い椿と占い・・ »

コメント

jyunshoさん、今晩は。
私事で申し訳ありません。
今日は、何も出来ない一日でした。
本当は自分が良く使う部屋を掃除したかったのですが、嫁に借り出され、掃除は少しだけです。その部屋もオークションの出品の品が沢山あり、段々部屋が狭くなってきています。
jyunshoさんのお宅は、掃除には時間をかけていますか?
家では、自分の部屋は自分でするようにしています。
掃除の時間がほしいです。
でも嫁は、フリマでも沢山売れたようで、よろこんでいましたし、まあいいっか!

投稿: やじきた | 2008年4月 6日 (日) 23時00分

jyunsho様 こんばんは
昨日の占いのとおりと~っても楽しい1日となりましたconfident
本当に家族っていいなって感じた日でした。
明日は少し気を引き締めて行ってきます!!

投稿: マヤmama | 2008年4月 6日 (日) 23時21分

jyunshoさん、おはようございます♪

 昨日の見事な青空とは大違いの雨の朝になりましたrain 

 鮮やかなピンク、可愛らしいですねhappy01 花桃ですか。そういえば桜の木の近くで見たんですが・・・八重桜かと思ってましたcoldsweats01

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2008年4月 7日 (月) 08時49分

jyunshoさん、おはようございます♪

 今日はsunだったのに・・・
いつのまにか怪しいcloudcloudcloudどうなるのかな???
昨日の雨でも桜はちゃーんとがんばってさいてますねぇ~ もうしばらくは楽しめますcherryblossom

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2008年4月 8日 (火) 07時14分

flagやじきたさん
今晩は、とっても素晴らしいご主人ですね
奥様はとっても幸せと思います
羨ましいですねぇー
私は仕事を家でしてるので
終ると直買い物支度で掃除は2~3日に一度に
成ってしまいます
頑張らなくちゃぁーbearingsweat01dash

投稿: jyunsho | 2008年4月 8日 (火) 21時52分

flagマヤmamaさん
良かった楽しい一日で是からも
多くの人と楽しい日を
造りたいですね
頑張りましょうhappy01heart04sweat01

投稿: jyunsho | 2008年4月 8日 (火) 21時53分

flagsetsuさん
今晩は、本当に昨日今日とお天気の気紛れが
日本各地で暴れています
色んな処で怪我人とか
家が大変に成ってるみたい
ですね~rainthundertyphoon

投稿: jyunsho | 2008年4月 8日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綺麗なさくらと占い・・ | トップページ | 可愛い椿と占い・・ »