« 昨夜の雨に・・占い | トップページ | ヤマツツジと占い »

変わったチュウーリップと占い・・

200804181445001_2 200804181442000_2 綺麗な色のチューリップです、ピンクの色は、八重チューリップです、そして隣は緑の色と白が黄色がミックスで、とっても綺麗な花です、

家の前に綺麗に並んで咲いてます

*******************************************

4月19日(土)運勢参考に(+_+)/~

1月生まれ=言葉通りに動いては損をし易い表裏を考えて行動は機敏と成る事です・・pencil・・何でもメモしましょう。

2月生まれ=真正面から行っても成果は出ません、頭を使い攻め方の研究をして見ましょう・・sandclock・・時間が解決。

3月生まれ=言いたい事は言葉を選んで主張しましょう、相手の感情を害せぬように・・heart03・・気持ちの通達。

4月生まれ=十分な休息を取れず疲労が重なり易い気分転換の仕方を考えましょう・・spa・・リラックスに。

5月生まれ=笑う角には福来る、細かい注文はしないで大らかな態度で構えましょう・・sign05・・黄色に福を。

6月生まれ=部外者に重要事項をもらさぬように注意、口が軽いと難事を生みますよ・・wobblysweat01・・気持ちを他に移しましょう。

7月生まれ=怪しい事柄には近づかない事、甘い誘いに乗ると金運を無くします・・moneybagsweat02・・お金の大切さがわかる時。

8月生まれ=好調の運気ですが気分が乗りにくい多くの仕事を引き受けず一本に絞りましょう・・nosmoking・・吸い過ぎに注意。

9月生まれ=時間に遅れると信用を全て失う言い訳を考えるより約束は守りましょう・・key・・時計がカギ。

10月生まれ=人の為に尽くして運気は上昇見かたを変えれば腹が立つ事なしですよ・・chair・・心のリラックスが必要。

11月生まれ=細かな配慮怠ると支障がでますよ・・自分の都合で物事を考えるのは凶・・ear・・人の意見を聞きましょう。

12月生まれ=片付けた後には休息を取る事脳も休めぬと疲労が溜まります・・loveletter・・心の洗濯に何かが起きそう。

****************************************

★今日の一言・・・言い訳をしない・・・自分のやるべき事を良くわきまえ、テキパキと処理する者は例えどんなに辛くても決して不平不満を言わず、黙々と実行しひとから出来、不出来をとやかく言われても言い訳や弁解などしないものである、其れを何か言わなくては腹の虫が納まらないと言うのは、仕事に直向に打ち込んでいない証拠である、其れは、仕事疎の物よりも自分を認めて貰いたいからに他成らない自分の過ちも素直に認めて詫び是正する事です。runsweat01今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 昨夜の雨に・・占い | トップページ | ヤマツツジと占い »

コメント

jyunshoさん、おはようございます♪

 今日も怪しい雲があるというものの、よい天気ですsun

 きれいなチューリップです。はいnote
最近のチューリップはカラフルで種類も多いですよねぇ~tulip

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2008年4月19日 (土) 07時22分

おはようございます、本当に色が黄色何ですが緑の筋が入って可愛いです、
今日の占いgoodnotes です、頑張りますま〜すlovelettersign01

投稿: 夢ちゃん | 2008年4月19日 (土) 09時30分

setsuさん
今晩は、本当に雲行きが怪しく
風も強く寒かったですね
明日から少しは暖かいかな
(^^☆sun

投稿: jyunsho | 2008年4月19日 (土) 22時08分

夢ちゃん
今晩は、変わった色のチュウーリップ
でしょ可愛いtulipsweat01

投稿: jyunsho | 2008年4月19日 (土) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨夜の雨に・・占い | トップページ | ヤマツツジと占い »