« 椿の中にと占い | トップページ | カランコエと占い »

カワヅさくらと占い・・

 Imgp4300                                    この写真は、2~3日前に写しました、早咲きの「カワヅさくら」です

もう満開ですよ、

桜も是から人の心を酔わせてくれる事と思います。

*******************************************

3月19日(水)運勢参考に(rainsweat01

山羊座=(12月23日~1月20日)

仕事・・chickchickchickchick・・金運・・chickchick・・恋愛・・chickchickchick・・健康・・chick・・全体運・・遣れば出来ると言う自信を持ちましょう・・mobaqラッキーポイント・・デジカメ。

水瓶座=(1月21日~2月19日)

仕事・・chick・・金運・・chickchick・・恋愛・・chickchickchick・・健康・・chickchickchick・・全体運・・人に合わせる事が幸運に・・mobaqラッキーポイント・・古いアルバム。

うお座=(2月20日~3月20日)

仕事・・chickchickchick・・金運・・chickchickchick・・恋愛・・chickchickchickchick・・健康・・chick・・全体運・・縁の下の力持ちに徹しましょう・・mobaqラッキーポイント・・雑貨屋。

牡羊座=(3月21日~4月20日)

仕事・・chick・・金運・・chickchickchick・・恋愛・・chickchick・・健康・・chickchickchickchick・・全体運・・ウッカリで物を忘れる事に成らないように・・mobaqラッキーポイント・・ショートケーキ。

双子座=(5月22日~6月21日)

仕事・・chickchickchick・・金運・・chick・・恋愛・・chickchickchick・・健康・・chickchickchick・・全体運・・人に嫌われないかと言う不安は無くしましょう・・mobaqラッキーポイント・・ジョギング。

蟹座=(6月22日~7月23日)

仕事・・chickchick・・金運・・chickchickchickchick・・恋愛・・chickchickchick・・健康・・chickchick・・全体運・・開き直る気持ちを持ちましょう・・mobaqラッキーポイント・・学校等。

獅子座=(7月24日~8月23日)

仕事・・chickchickchick・・金運・・chickchickchickchick・・恋愛・・chick・・健康・・chick・・全体運・・思いつきで動かない事辛抱・・mobaqラッキーポイント・・風呂。

乙女座=(8月24日~9月23日)

仕事・・chickchick・・金運・・chickchickchickchick・・恋愛・・chickchickchick・・健康・・chickchick・・全体運・・人の言う事は良く聞きましょう後で悔いの無いように・・mobaqラッキーポイント・・傘。

天秤座=(9月24日~10月23日)

仕事・・chickchickchickchick・・金運・・chickchickchick・・恋愛・・chickchickchick・・健康・・chickchick・・全体運・・慎重で注意深いのでミスらしいミスはほとんど有りませんが・・有頂天に成らない事・・mobaqラッキーポイント・・人間関係。

さそり座=(10月24日~11月23日)

仕事・・chick・・金運・・chickchick・・恋愛・・chickchickchick・・健康・・chickchick・・全体運・・失敗を恐れていたら結果は出ませんよ・・mobaqラッキーポイント・・コーヒーショップ。

射手座=(11月23日~12月22日)

仕事・・chickchickchickchick・・金運・・chickchickchickchick・・恋愛・・chickchickchick・・健康・・chickchick・・全体運・・交友関係から良いヒントが得られます・・mobaqラッキーポイント・・駅前。

**************************************

★今日の一言・・・よき思い出を・・・何事もお金で解決出切るような世の中では、他人からの世話や自然から恩恵を受けている事を肌で感じる事が無く、むしろ其れを当然視する傾向にあり、其処からは決して感謝の念は沸かないだろう、最近では親も教師も子供を甘やかし、たまに叱ってビンタの一つもくらわすと目くじらを立てて訴えられかねない、幼少の頃厳しくしつけられた事は成人しても何時までも忘れられず、かえって、懐かしい思い出と成って永遠に心に深く刻み込まれるように。(心の支えより)cloudrainsweat01 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 椿の中にと占い | トップページ | カランコエと占い »

コメント

写真いつもとってらしたの
ですね(^-^)
すごいです!!きれい!!

牡牛座がないです…(´・ω・`)
携帯からだからでしょうか…。

投稿: mm | 2008年3月19日 (水) 01時32分

jyunshoさん、おはようございます♪

 今朝は雨になりましたねぇ~rain
今日は雨のおかげで花粉や黄砂の影響がほとんどなくなるのでうれしいです。はい♪

 (゜o゜)桜ですかcherryblossom
そうそう、サクランボが生る桜も咲いてますねぇ~ ソメイヨシノのつぼみはまだまだカチカチですけどねwink

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2008年3月19日 (水) 07時33分

jyunshoさま おはようございますheart04
おととし、川津桜を見に伊豆まで見に行きましたよ。
ピンクで綺麗な花ですよね。
50年前、川津のある男性が近くの川で桜の木を拾い庭に埋めて育てたところ綺麗に花が咲いて大きくなったそうです。
その後、川津桜は、町おこしとなり、その男性は亡くなられましたが、町一番の桜の大木となり多くの方の心に花を咲かせています。

投稿: 日津子 | 2008年3月19日 (水) 08時14分

こんにちは!またまた随分ご無沙汰しました。とにかく色々ありました。主人が今までの会社を退職して、又マレーシアに、そして姉が大腸癌が見つかり7日に手術、お陰様で転移もなく明日退院できます。娘もヨガの勉強に40日インドに行ってきて無事戻りました。申告の時期で父の手伝いもある中、両親には最初心配すると思い娘の事も隠し、続いて姉の事も隠しで本当にしんどい日々でした。でも今は心が軽くなりました。姉の事は両親には腰を打って入院してるということにしています。ところで、残念ながら今日の占い私のは抜けていました。sad

投稿: さくらママ | 2008年3月19日 (水) 15時09分

cherryblossommmさん
今晩は、写真は時間が有り次第車で走り回って
撮って来てますよ・・
牡牛座本当に・・御免なさい飛んでましたね
m)_。_)m

投稿: jyunsho | 2008年3月19日 (水) 21時10分

cherryblossomsetsuさん
今晩は、本当に今日は一日雨でしたねrainsweat01是からは一雨事に暖かく成って行くと思いますよ、
カワズ桜少し早咲きですね明日は
良いお天気と思いますよsun

投稿: jyunsho | 2008年3月19日 (水) 21時13分

cherryblossom日津子様今晩は大変ご無沙汰しております、お忙しい処有難う
御座います、そうですか、カワズ桜にはそういった
結われが有ったんですかcherryblossom
多くの人に心の癒しを残されたんですね
本当に良い事を去れたんだと想います
是からも長く咲いて呉れるでしょうね、
このカワズ桜は瀬戸田の耕三寺に咲いて居ました
cherryblossom

投稿: jyunsho | 2008年3月19日 (水) 21時17分

cherryblossomさくらママさん
今晩は大変お久し振りです
皆さんに色んな事があったんですね
お疲れ様でした
ご両親もお元気で・・お姉さま病気落ち着かれて
良かったです、そうなんで
御免なさい 牡牛座が抜けて居ました申し訳無いデスcoldsweats01sweat01

投稿: jyunsho | 2008年3月19日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 椿の中にと占い | トップページ | カランコエと占い »