« シンピジュウムと・・夢占い・・ | トップページ | 木瓜の花と占い・・ »

早咲きさくらと占い・・

 Imgp4241_2                                   桜の花の鉢植え何ですよ・・取っても綺麗に咲いてます

沢山のおも友達も咲いてます綺麗に

この写真は今朝写しました。

********************************************

3月13日(木)運勢参考に(gawk

1月生まれ=相手に譲る気持ちのゆとりを持ってイライラすると良い運も無くす。coldsweats01

2月生まれ=損しても得ることある日視点を変えてプラス思考で見ましょう。confident

3月生まれ=目上と目下の間で上手く動き吉つまらぬプライドで物事を壊さない事smile

4月生まれ=迷わず一途に専念するなら快調、商談も相手の心を読めば利ありcoldsweats02

5月生まれ=予想通りに進まぬがリズムは崩さないで、自分の力に自信を持つことgood

6月生まれ=前進の気あり有効に活用しましょう大風呂敷は広げずに地道に進めて吉smile

7月生まれ=外野の言う事を気にしない、全力で進めばやがて光明が差しますhappy01shine

8月生まれ=無理な事はしないで英気を養いましょう自己管理をしないと体調を乱しますよsadsweat01

9月生まれ=忍耐強く成る事が要求される日、独善的に成ると成る事もならず、weepsweat01

10月生まれ=自分の目標に誇りを持ちましょう、他人は他人マイペースで進めば良い、scissorssweat01

11月生まれ=自信が有っても謙虚に進みましょうユーモアを忘れずに和を大切に、happy01shine

12月生まれ=渋滞気味で前進が不透明な時協力者出るまで待つ事が大事punchsweat01

******************************************

★今日の一言・・・慈しみの心・・・今の世の中は表面的な楽しさや面白さ一色で塗りつぶされてる、そしてその蔭で泣く人々の悲しさや苦しさは無視され、見捨てられている、病人、老人、生活困窮者などは邪魔者扱いされ、しかし何時しか我々もその一員とならざるをえないのだ、その時に成ってどうにかしてくれと哀願してもすでに遅かろう、何時も心に慈しみの心が有れば、何処に居ても目に入る事は手を差し伸べてみたい(心の支えより)happy01shine 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« シンピジュウムと・・夢占い・・ | トップページ | 木瓜の花と占い・・ »

コメント

おはようございます。
昨日は暖かかったので、桜も咲いたみたいですね。
この次期は寒くなったり暖かかったりで、体調を崩しやすいから、jyunshoさんも風邪などひかないように気をつけてくださいね!

投稿: やじきた | 2008年3月13日 (木) 06時46分

jyunshoさん、おはようございます♪

 春の暖かさが定着したのかなhappy01
その反面黄砂の多さは困りものですよねぇ~
sad

 ワォー、もう桜ですかwink
見事に咲いていますネhappy01
この暖かさで桜の開花も早まってくれるでしょうsmile

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2008年3月13日 (木) 07時27分

早咲きだともう咲いて
いるのですね…。
素敵です(^-^)

京都の桜は哲学の道など
沢山名所がありきれいなので
是非いつか行ってみて
下さい('-^*)/

投稿: mm | 2008年3月13日 (木) 09時11分

私も病気になる前は、弱者の気持ちの分からない人間でした。
今でも、そうなんですが・・・少しは、分かってきました。
それを分からせる為に、PDにならせられたのかなぁ~なんて思う時があります。

投稿: たんぽぽ | 2008年3月13日 (木) 13時41分

flagやじきたさん
暖かくなって来ました
身体気を付けて風邪長引かないように
気を付けて下さい
私は頑張ってますgooddash

投稿: jyunsho | 2008年3月13日 (木) 20時09分

flagsetsuさん
暖かくなっ来ました
本当に春って一気に遣ってきた感じ
今日は20度有りました
桜もビックリでしょうね
cherryblossomsweat01

投稿: jyunsho | 2008年3月13日 (木) 20時11分

flagmmさん
今晩は、暖かく成って来ました
桜もビックリですね
京都は未だ寒いですか
cherryblossomsweat01

投稿: jyunsho | 2008年3月13日 (木) 20時13分

flagたんぽぽさん
今晩は、本当にそうですよね
病んで解る健康の有り難さ
たんぽぽさんも
頑張り屋ですから大丈夫ですよhappy01sweat01

投稿: jyunsho | 2008年3月13日 (木) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンピジュウムと・・夢占い・・ | トップページ | 木瓜の花と占い・・ »