« 京の梅と占い・・・ | トップページ | 椿と占い・・ »

ひな祭りと占い・・

Imgp1071  今日は女の子のお節句、であり、女の子の成長と幸福を祈って雛壇を設けて、調度品を具え、白酒、桃の花等を供える。ひいなまつりと言われていた。

***********************************************

3月4日(火)運勢参考に(^(^∇^)^)/~

1月生まれ=少し心を開いて周りを見渡しましょう其処にはきっと貴方に合った物が有りますよ。

2月生まれ=失敗しても落胆せず失敗の中からも必ず何かを掴みとりましょう。

3月生まれ=恋愛では心を開き合うまでが時間が掛かります、もう少し自信を持ちましょう。

4月生まれ=一度信用した仲間に対してとことん尽くす直向な所が有りますが広い視野と大きな心で。

5月生まれ=要領良く立ち回る事は出来ませんが、其れがかえって貴方の人望を高めるでしょう。

6月生まれ=自分ばかりが一生懸命に成るのではなく回りからの援助を待ちましょう。

7月生まれ=周りの人に認められてこそ花開く物です、地に足が付いた確実さも大切。

8月生まれ=一度歯車が狂うと、途端に自信を失い自滅しまいがち地道な鍛錬を身に付けましょう。

9月生まれ=不幸な人を見ると黙っていられない性質なのですそして其れが自分の使命のように思いこまない事。

10月生まれ=理想ばかりを追うのでは無く現実の厳しさ承知しましょう。

11月生まれ=一生懸命理解しょうとしてる貴方に誰もが暖かな気持ちになれそんな素質をもっと生かしましょう。

12月生まれ=緊張した状態が続くとふっと心が緩み人に頼りたくなります弱くならない事。

****************************************

★今日の一言・・・慣れの怖さを学ぼう・・・何も知らない一から始まって十を知る、此処で終って仕舞っては駄目なんですよ、「十よりかえるもとのその一」は基本に戻る事なんです、良く習うより慣れろ言いますが、キャリアを積む事がどの道でも大事です、しかし慣れると言うのは、怖い事で有ります、慣れると、ミスも良くします、其れが初歩的なミスが多いものです、皆さんの中にも車の運転なさる方が多くいらっしゃるでしょうが、免許取立ては慎重になり、3ヶ月、1年と時が絶つ事で事故に遇ったりしがち、習うより慣れろ、慣れたらもう一度学べと言う事です。rvcardashdash 今日も一日頑張って行きましょう。

|

« 京の梅と占い・・・ | トップページ | 椿と占い・・ »

コメント

jyunshoさん、おはようございます。
本当に車の運転は気をつけなくてはと思う事がよくあります。
慣れって怖いもので、相手の事を考えずに自分の感覚で運転してしまうのです。
相手の方が、初心者など、後で気づく事が多く、運転の仕方も十人十色なのに皆同じと考えてしまうのです。
その場にあわせて臨機応変でなければ事故に繋がってしまいますね!
これからも気をつけて運転します。
jyunshoさんも、運転なさるのなら気をつけてくださいね!

投稿: やじきた | 2008年3月 4日 (火) 06時58分

flagやじきたさん
今晩は、私も車を運転しますが、マナーの
悪い人が多く高齢者の方の運転は
とても怖いです、慣れすぎてるのか
解らないのか、よく解りません
私はボチボチ人に迷惑を掛けないように
運転して居ます
事故は誰でも嫌ですよね気をつけて
下さいねrvcardash

投稿: jyunsho | 2008年3月 4日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京の梅と占い・・・ | トップページ | 椿と占い・・ »