« シンピジュームと占い・・ | トップページ | 薄いピンクの梅と占い・・ »

サボテンの花と・占い・・

Kc3a0016 綺麗なサボテンの花の写真を、可愛い女の子が送ってくれました、

私に取ってとっても、嬉しい事何ですよ

是からも良い写真が有れば送って欲しい、少し欲張りかしら・・cherryclover

********************************************

3月7日(金)運勢参考に(happy01sweat01

1月生まれ=sadsweat01 仕事・・spadespade・金運・・moneybag・恋愛・・heart04・健康・・down・全体運・・お世辞が下手な所が仕事に大きく左右しそうよ、好感も中々持たれないよ、sunポイント・・図書館。

2月生まれ=confident 仕事・・spade・金運・・moneybagmoneybag・恋愛・・heart・健康・・up・全体運・・個性的ですから、独自性を協調しすぎるためサークルや職場では浮いた状態に成りそうよ・・sunポイント・・地下街。

3月生まれ=winksweat01 仕事・・spadespade・金運・・moneybag・恋愛・・heart04・健康・・down・全体運・・感情に流されないようにしっかり自制心を発揮して、新しい環境に早く慣れましょう・・sunポイント・・写真集。

4月生まれ=delicioussweat01 仕事・・spadespadespade・金運・・moneybagmoneybagmoneybag・恋愛・・noteshine・健康・・up・全体運・・人に対して厳しいし、負けず嫌いな所が敵を作りやすいですよ、もう少し丸くネ・・sunポイント・・アンティークな小物。

5月生まれ=angrydash 仕事・・spadespade・金運・・moneybag・恋愛・・heart01・健康・・sign04・全体運・・相手の意見を素直に聞き入れる心構えが大切ですよ・・sunポイント・・ハーブティー。

6月生まれ=happy02 仕事・・spadespadespade・金運・・moneybag・恋愛・・heart02・健康・・up・全体運・・人の降り見て我が身に取り入れる器用な所がありテキパキとこなす・・sunポイント・・自然素材。

7月生まれ=poutsweat01 仕事・・spadespadespade・金運・・moneybagmoneybag・恋愛・・heart01shine・・健康・・sign04・全体運・・自分をキチンとコントロールする冷静を身に付けましょう・・sunポイント・・恋愛小説。

8月生まれ=crying 仕事・・spade・金運・・moneybag・恋愛・・heart03・健康・・down・全体運・・心の中で常に自分が一番と想う事がある、協調性も今一つ解らない事が有っても人に聞かない・・sunポイント・・コンサートホール。

9月生まれ=coldsweats02sweat01 仕事・・spadespadespade・金運・・moneybagmoneybag・恋愛・・heart04・健康・・up・全体運・・少し不器用な所があり交友の輪が広がり難いですが誠実度は満点・・sunポイント・・長編小説。

10月生まれ=shocksweat01 仕事・・spade金運・・moneybag恋愛・・heart03健康・・up全体運・・人は人、自分は自分と言う個人主義者ですが、職場で独断専行しないように・・sunポイント・・ピンク。

11月生まれ=gawk 仕事・・spadespadespade・金運・・moneybagmoneybag・恋愛・・heart02・健康・・up・全体運・・初対面でも好感を持たれやすいタイプです付き合ってみると想わぬ良い所が出て来る人・・sunポイント・・ビデヲ。

12月生まれ=lovely 仕事・・spadespadespade金運・・moneybagmoneybagmoneybag恋愛・・heart02健康・・up全体運・・表面は柔和に見えても芯はしっかりとした強い人です、余り強引に成らないで・・sunポイント・・観葉植物。

****************************************

★今日の一言・・・信念を持つ・・・人生が何で解決出来るかと言えば、本人の意思如何に掛かっており、言い換えれば、やる気があるかないかに寄って運命は大きく書き換えられると言う、例えば、破産や、離婚や、自動車事故、と言う人生の災難に見舞われたとする、其処から受ける心の痛手を癒し、雄々しく立ち上がるには、本人のつちかった意志に力が解決に導くのであって決して知識から得られる物ではない、相手が何であれ自分を無にして立ち向かう意志は信念と言って良かろう(心の支えより)applesweat01 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« シンピジュームと占い・・ | トップページ | 薄いピンクの梅と占い・・ »

コメント

jyunsho様 こんばんは
サボテンは暖かいところを好むんですよね~
でも寒くっても日の光を浴びて綺麗に咲いていますねcherryblossom
明日の占いで”人に対して厳しいし、負けず嫌いな所が敵を作りやすいですよ、もう少し丸くネ・”とありますが、今も子供にちょっと厳しかったかな…って思う事がありました。もう少し優しくしてあげないといけないかな~??

投稿: マヤmama | 2008年3月 6日 (木) 21時46分

花好きでよくパシャパシャしてるのでまた送りますねo(^-^)o

自分を無にして頑張るって私にはなかったです…↓無の前に心配ばかりして…無になるって難しい気がします…(;ノ+ц+)ノ

いつもいつもいいことばかり書かれてて感動しますo(^-^)o

投稿: mm | 2008年3月 7日 (金) 03時10分

jyunshoさん、おはようございます♪

 今朝、起きてベランダを見ると物干しが雫で濡れていました。雨が降ったんですねぇ~
明日からは暖かくなるようでよかったですね♪

 サボテンのお花ですか。
可愛らしいです。はい♪

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2008年3月 7日 (金) 07時05分

ご無沙汰しておりました。

サボテンの花は、綺麗ですね。
トゲトゲで近づきがたい感じなのに、とっても柔らかな優しい花ですもんね。
だから、トゲで守るのでしょうか。
いずれにしても、綺麗ですよね。

投稿: たんぽぽ | 2008年3月 7日 (金) 15時48分

flagマヤmamaさん
今晩はサボテンの花
綺麗でしょう・・暖かい所が好きなんですよね
母は強しされど・ですよね・・中々上手く
すれ違いがあり会話も余り出来なくて
イライラ・子供の目線で話したら優しく
成れると想うhappy01sweat01

投稿: jyunsho | 2008年3月 7日 (金) 22時24分

flagmmさん
今晩は、綺麗な花有難う
花って癒されるよね
気持ちが楽に成ります
「無」是は何もない・・と言う事が
一番身近かな、無・・自然体ですよ
色々考えると無でなくなり
何が何だか解らなくなるね・・sign02sweat01

投稿: jyunsho | 2008年3月 7日 (金) 22時29分

flagsetsuさん
今晩は本当に今朝起きたら
昨夜の雨が残ってました
一雨事に暖かく成るんでしょうね
cherryblossomdash

投稿: jyunsho | 2008年3月 7日 (金) 22時31分

flagたんぽぽさん
今晩は、サボテンの花綺麗でしょう
私も痛々しい棘は綺麗な花を

守るための棘なんでしょうね

投稿: jyunsho | 2008年3月 7日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンピジュームと占い・・ | トップページ | 薄いピンクの梅と占い・・ »