« クロッカスと占い・・ | トップページ | 早咲きさくらと占い・・ »

シンピジュウムと・・夢占い・・

200803021526000  夢の作る不思議な世界は怖かったり、楽しかったり、泣いてみたり色んな夢には、何か訴えて来るものが

有るような気がします気に成る夢が有れば、コメントして下さいネ

変わった夢が有れば教えて下さい

楽しい夢も愉快な夢も、沢山有るでしょうね。

*******************************************

3月12日(水)夢占い参考に(confidentsleepy

夜明けの夢・・薄明かりの地平線・・水平線から薄明るく成って来ると言うのは・・病人さんがこの夢を見ると近い将来回復に向かいます。

雲に掛かる月・・同僚や友人に欺かれると言う暗示が有ります。

流れ星・・旅を意味します、流れ星がいん石となれば、新しい住居が出来ます。

雲に乗ってる夢・・力量を発揮し目標を達成する事が出来ます。

雨が降る夢・・嵐で無い限り・・雨の夢は吉夢です幸運の前触れ若い人は、恋人が出来ますよ。

草木を植える・・気長に構えれば全ての事が幸運に向かいます。

山登り・・登る夢は効果あり、山の頂きに完全に登りつめたら逆に状況が悪化します。

複雑な道・・悩み事や苦しみの多い人生を暗示してます。

分かれ道・・どちらに行こうか迷ってる夢は心配事の来る夢です。

墓参り・・夕食に誘われて歓待を受けます。

地震の夢・・かすかな地震は、住所の変更を示します。普通程度の地震は、地位の異動、つまり昇進、栄転を示す、しかし、現に自分が揺れてるいるのを自覚してる夢は、非常に危険な前触れですよ、一命を失うような前触れです。

一緒に歩く・・両親と一緒に同行してる夢は願い事が叶う。

夫婦・・夫婦でお酒を飲む夢は必ず離別の話が出る暗示。

子供・・子供が誕生する夢は悉く幸せのしるし。

妊娠・・恋人に子供が生まれた夢を見るのはその愛を横取りする者が現れる知らせです。

喧嘩・・口論し係争する夢はかえってよい便りを受ける事に成ります。

恋人を取られる夢・・是は逆に貴方への慕情を示すものであり、貴方も相手を熱愛してしてる証拠です、恋人を持たない人がこの夢を見ると掛け替えの無い人との別れるはめになりそう。

髪・・髪をすいてる夢や、髪の毛の白くなり始める夢は、心配事の近づいてる事を暗示、叉髪の毛が抜ける夢も、凶事のしらせ、毛が長く伸びたり、ことごとく白くなる夢は幸福の訪れを意味します。

小便・・後日凶事を聞かされる事に。

大便・・この夢は衣服を汚して困っていると言う場面で現れる事が多いのですが、大吉です、便所の汲み取りの夢も同じです。

******************************************

★今日の一言・・相手の身になる・・・人が悩んで困っている時に、ただ通りいっぺんの慰めや励ましの言葉を投げ掛けるのが思いやりではでは無くて、相手と同じ立場に立って、その身に成って初めて相手の悩みに共感し、いても立ってもいられない気持ちに成るもので、その位深い思いれが無ければ本当の同情とは言えまい、相手の懐深く飛び込んでその苦しみを自分の苦しみとするという事が慈悲心であり自他供に救われて行く道では無かろうか、(心の支えより)catfacesleepy 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« クロッカスと占い・・ | トップページ | 早咲きさくらと占い・・ »

コメント

今日は、母親の若い頃の夢を見ました。
ここの所ズット母親の夢を見ます。
入院していて、ここのところ会えていないのです。
心配で夢に出てくるのかな?
それとも見舞いに来いと言っているのかな?
どちらにしても顔を見たいです。

投稿: やじきた | 2008年3月11日 (火) 22時45分

jyunsho様 こんばんは
このところ気がついたら朝って感じで熟睡していますcoldsweats01
ちょっとホッとしたのか夢もみないみたいです(笑)
昔好きでもないアイドルが夢に出てきて友達になった夢をみました。好きじゃなかったのに急に気になった事がありました。根が単純なんですよねhappy02

投稿: マヤmama | 2008年3月11日 (火) 23時17分

私は…最近昔喧嘩した女の子に
受験結果をばかにされて
殴る夢をみました…。
全然連絡してない男の人から
勉強しなさいって言われる夢も
みました。
いつも色が暗いのに未来から光輝く
手紙がくる夢もみました。

他にもたくさん(笑)

…最近毎日夢を覚えてて疲れます…
(^~^)
特に受験生の夢ってやですね(笑)

明日の後期頑張ってきまぁ-す☆

投稿: mm | 2008年3月12日 (水) 01時51分

jyunshoさん、おはようございます♪

 今日も暖かい良い日ですねsun
道行く人の姿にも春らしいパステルカラーが見られるようになりましたart

 黄色のシンビジューム、綺麗に咲いていますねぇ~

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2008年3月12日 (水) 07時40分

flagやじきたさん
お母さんの所に行って上げて
欲しい貴方の気持ちとお母さんの気持ちがとっても一つに成ってるんですよ
時間を取って行って上げて下さいね

投稿: jyunsho | 2008年3月12日 (水) 20時02分

flagマヤmamaさん
好い事ですね、
お仕事の忙しい処と、
家庭の幸せなんですね
この現実を維持して下さいネcloverclover

投稿: jyunsho | 2008年3月12日 (水) 20時04分

flagmmさん
学生さんは、色んな心の葛藤が有る時ですよね
夢は現実に近いと思いますヨ
頑張って将来が明るい日に成りますように
cloverclovershine

投稿: jyunsho | 2008年3月12日 (水) 20時07分

flagsetsuさん
今日は凄く暖かいですね20度
4月下旬の気候ですね
明日の夕方から叉崩れそうですね
raincloud

投稿: jyunsho | 2008年3月12日 (水) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロッカスと占い・・ | トップページ | 早咲きさくらと占い・・ »