« ベゴニアと占い | トップページ | 日本一の達磨さんと・占い・・ »

スィートバイオレットと占い

Imgp4111  綺麗な色です・・スィートバイオレット・・と言う花です、少し雫が有ります、

可愛く元気に咲いてます、寒さもしっかり凌いで

元気に咲いて居ました是からまだ寒く成るからネェ‐snow

******************************************

2月8日(金)運勢参考にspadeeyespade

1月生まれ=rain ペースの乱れは心の乱れですよ、精神面を安定させるように休息を取りましょうhappy01

2月生まれ=cloud 本質に目を向けないと解決しませんよ、いい加減な相手とは付き合わないようにangry

3月生まれ=flair 良い案があれば発表して実行に移して、柔軟性のある姿勢ならなお良いtulip

4月生まれ=dollar 支出出ても余り気に止めない、期待されたら一意専心の思いで行動をhappy01

5月生まれ=sun 難事が有っても負けずに頑張れ途中で放棄すると必ず後悔するbud

6月生まれ=heart 感情の動きのままに言葉を発っしない事はなし方次第で流れが決まるhappy02

7月生まれspade 拘りがある事は遣りとおして吉心地良い環境つくりを考えましょうcherryblossom 

8月生まれ=diamond 長い眼で見てよい物を取り入れよ損か得か良く内容を見極めましょうdespair

9月生まれ=annoy 平穏な空気に異様な空気大事を忘れがち不断より神経を細かく配りましょうdespairsweat01

10月生まれ=club 意に添わなくても反発は押えましょう今日は何事も折れた方が良い日winksweat01

11月生まれ=notes 場違いの雰囲気とならないように注意服装や言葉使いを考えましょうcatfacesweat01

12月生まれ=telephone 感を働かせて上手く立ち回ろう状況判断の速さが勝利を招くup

**********************************************

mobaq今日の一言・・・心をつかむ・・・「以心伝心」についての問いに師が答えた言葉がある。「何物にも執着するな」と説かれるが、心とか、法というのは、丁度社長や部長や課長等という符丁に過ぎないそんな物に拘るより、人間や物の実際の働きや価値を知ることで、其れを言葉や概念で表現してみろと言われても出来る訳が無い、それをthunder無心無法thunderと言うのである人の心を掴むとはその地位や肩書きでは有りませんその人の働きや価値を知ることです、(心の支えより)heart 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« ベゴニアと占い | トップページ | 日本一の達磨さんと・占い・・ »

コメント

jyunshoさま noodleこんばんは~
綺麗な紫のスミレですねnotes
娘が「jyunshoさまのお顔を拝見したいeye」というのでブログの写真を開きました。
「尼僧さま、なんだぁ~shinenote」と驚いておりました。今後ともよろしくお願い致します。

投稿: 日津子(Kazuko) | 2008年2月 7日 (木) 21時17分

jyunsho様 こんばんは
とても素敵な紫色のスミレですね^^
大好きなお花です。
明日仕事に行くと3日間お休みです。
予定は無いけど、のんびりします^^

投稿: マヤmama | 2008年2月 7日 (木) 23時18分

紫って気高い色なんですよね?
心が落ち着き、優しい気持ちになる色です。
花って寒いの中でも、暑い中でも、いつも笑顔で大変だな!って思います。
(実は怒っているのかもしれませんが?)ハハハッ!

投稿: やじきた | 2008年2月 8日 (金) 06時54分

jyunshoさん、おはようございます♪

 きれいな青紫、ホント可愛らしいお花です。はいnote
これから梅、桃、木蓮、桜‥と木々も花を咲かせますねぇ~

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2008年2月 8日 (金) 08時06分

spade日津子様
今晩はnoodle綺麗なスミレでしょうね
名前も難しい名前でしたが、とっても綺麗でした
娘さんにlovely恥かしい事です
宜しく御願いいたしますjapanesetea

投稿: jyunsho | 2008年2月 8日 (金) 21時03分

spadeマヤmamaさん
今晩は綺麗な色の花です
とっても気に入りましたそうですね
是から三連休ですネゆっくりと
japanesetea休んで下さいねsleepy

投稿: jyunsho | 2008年2月 8日 (金) 21時05分

spadeやじきたさん
今晩は、本当に良い色です
三連休ですか羨ましいなぁー
良い休日をdollardollar

投稿: jyunsho | 2008年2月 8日 (金) 21時07分

spadesetsuさん
今晩は本当に是から
良いお天気になって
綺麗な花が咲き乱れますねbud

投稿: jyunsho | 2008年2月 8日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベゴニアと占い | トップページ | 日本一の達磨さんと・占い・・ »