« 沖縄の桜 | トップページ | 沖縄シリーズと占い・・・ »

沖縄シリーズ・と占い

Photo_5_2 Photo_6_2               綺麗なカトレアと、この赤い花は、何と言う花だろうかぁー

変わった花です、本土には無いのかも知れませんね

暖かい所らしく悠々と咲いて居ます

綺麗に微笑んでいらっしゃぃと言って呉れてる見たい。

***************************************

2月4日(月)運勢参考に(^^☆

1月生まれ=△仕事・・・分が悪い時には加担しない事・・・金運・・・付き合いで支出・・・恋愛・・・何時も遅れないで・・・健康・・・風邪を移されないように・・・全体運・・・甘い言葉に乗って出ると失敗が或る日。

2月生まれ=◎仕事・・・予想以上に好結果・・・金運・・・順調・・・恋愛・・・要らぬ事を考え過ぎ・・・健康・・・腰痛・・・全体運・・・相手を思いやる心を大事にしましょう。

3月生まれ=〇仕事・・・変かな一日・・・金運・・・使い過ぎに注意・・・恋愛・・・何事も信じあう事・・・健康・・・呑み過ぎに注意・・・全体運・・・信念を持たぬと振り回され易い。

4月生まれ=△仕事・・・期待外れ・・・金運・・・盗難・落とさないで・・・恋愛・・・暖かい飲み物で安らぐ・・・健康・・・心身疲労・・・全体運・・・何事も他人に頼まず自分で片付けましょう。

5月生まれ=▲仕事=気持ち緩めない・・・金運・・・衝動買い禁物・・・恋愛・・・お互い信頼が大切・・・健康・・・疲労感・・・全体運・・・休み癖から気持ちを引き締めてミスに気を附けて。

6月生まれ=〇仕事・・・周りを良く見て下さい・・・金運・・・無駄使いが多い・・・恋愛・・・優しさが必要・・・健康・・・胃炎・・・全体運・・・心から大切に想う物とは何か良く考えて物事の中心を見ましょう。

7月生まれ=△仕事・・・油断は禁物・・・金運・・・思うようには動かない・・・恋愛・・・もう少し愛情を・・・健康・・・喉・・・全体運・・・ブランド信仰も過ぎれば難あり高価な買い物は収支計算してみよう。

8月生まれ=〇仕事・・・一歩先を見ましょう・・・金運・・・気持ちのゆとりを・・・恋愛・・・拘らない事・・・健康・・・冷え性・・・全体運・・・今までの遣り方では通用しないもう少し知恵を。

9月生まれ=◎仕事・・・新しい風を入れましょう・・・金運・・・運良く収入あり・・・恋愛・・・美味しいコーヒーを・・・健康・・・頭痛・・・全体運・・・新旧交替を計る事マンネリ化に要注意。

10月生まれ=△仕事・・・板ばさみに注意・・・金運・・・落し物に注意・・・恋愛・・・春近し・・・健康・・・眼精疲労・・・全体運・・・八方美人は怪我の元と成りますよ。

11月生まれ=◎仕事・・・慎重にしないとミスが出る・・・金運・・・良好・・・恋愛・・・楽しい夕食を・・・健康・・・足元・・・全体運・・・人の行為を無にしないように前向きに物事を捉えましょう。

12月生まれ=△仕事・・・余り神経質に成らない事・・・金運・・・使い過ぎて後が無いよ・・・恋愛・・・貸し借りは無用・・・健康・・・打撲・・・全体運・・・迷いが出ると早めに相談を。

*******************************************

★今日の一言・・・自分を見失わない・・・自分自身が何者で有るかもしらず、自分を大切にする事よりも自分の持ち物を大切にし、それに捕われて自分を台無しにし、一生を棒に振ってしまう者が何と多い事か、自分を忘れてお金や色香に目がくらみ、つまらぬものを捜し求めうつつを抜かしている現代人は、かって、釈迦の在世時代の遊女を探す若者達を笑う事は出来ない、自分自身を良く知りましょう。(心の支えより)愛しずく今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 沖縄の桜 | トップページ | 沖縄シリーズと占い・・・ »

コメント

jyunsho様 こんばんは
さすが南の島のお花は派手で華やかですね~^^
明日ですが、役員の中の役決めがあります。
でも、占いがあんまり良くないみたい…(泣)
どうなるのか不安です~(><)

投稿: マヤmama | 2008年2月 3日 (日) 22時12分

 jyunshoさん、おはようございます♪

 見事なカトレア&赤い花ですねぇ~
お花の手入れが万全なのでしょう。ホント素晴らしいです。はい♪

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2008年2月 4日 (月) 08時07分

jyunshoさま こんにちは
節分もすみ、暦の上ではこれから春ですね。
でも、まだまだ寒いので気を緩めてはいけませんね。
娘が、1ヶ月横浜に滞在しますが、
来る前からお腹の風邪で寝込んでいます。
昨日は、雪も降り、節分の豆も買いに行けませんでした。
今日病院に連れて行きます。

投稿: 日津子(kazuko) | 2008年2月 4日 (月) 12時22分

★マヤmamaさん
こんにちは、
本当に寒い時は暖かい所が
良いですね、
大丈夫ですよ、
日頃の行いが良いから☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2008年2月 4日 (月) 16時28分

★setsuさん
こんにちは、綺麗な花の手入れ大変だと
想います
今日も寒いです
気を附けて風邪大丈夫ですか
☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2008年2月 4日 (月) 16時29分

★日津子様
こんにちは、娘さん体調大丈夫
ですか、寒い時だから気を附けて
上げて下さいね
無理しないように
病院に行かれて見てくださいね
おめでたなら良いなぁ‐☆(^0-;)☆

投稿: jyunsho | 2008年2月 4日 (月) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄の桜 | トップページ | 沖縄シリーズと占い・・・ »