« 沖縄シリーズ・と占い | トップページ | 沖縄シリーズと占い・・・ »

沖縄シリーズと占い・・・

Photo_2_2 Photo_4 沖縄の水族館だと、想います知人が写メで送って来てくれました・・サメと・・下は、ウツボだそうです

サメの方は周りにいる魚と比べると大きさがとっても良く解ります、ウツボも大きいですねぇー

*******************************************

2月5日(火)運勢参考に(^‐^)/

一白水星=H2・56・47・38・29・20・11・年生まれ  

仕事・・・周りの人を気にしない事・・・金運・・・結構順調・・・恋愛・・・長男の役目が周って来ますよ・・・健康・・・呼吸器・・・全体運・・・心豊にゆったりと過ごしましょう細かい事は気にせず楽しむ事です。

二黒土星=H元・55・46・37・28・19・10・年生まれ  

仕事・・・何事にも慎重に・・・金運・・・予定外の出費・・・恋愛・・・喜び事有りますよ・・・健康・・・打撲・・・全体運・・・石橋を叩いて渡れば心配無しですよ。

三碧木星=63・54・45・36・27・18・9年生まれ     

仕事・・・急がない事・・・金運・・・家族の為に必要な金・・・恋愛・・・大きく変化有りますよ・・・健康・・・風邪・・・全体運・・・焦らないで時の流れに任せましょう。

四禄木星=62・53・44・35・26・17・年生まれ

仕事・・・チャンスが来てます・・・金運・・・衝動買いは禁物・・・恋愛・・・今までの想いが実る時・・・健康・・・頭痛・・・全体運・・・気苦労や心配事が有っても解決します、落ち込み気味なら気分転換を図りましょう。

五黄土星=61・52・43・34・25・16年生まれ

仕事・・・悩みが勃発・・・金運・・・渋滞気味・・・恋愛・・・お互いの意見の食い違い・・・健康・・・泌尿器・・・全体運・・・相談事は早めに相談し、一人で考えない事。

六白金星=60・51・42・33・24・15・年生まれ

仕事・・・知恵を絞りましょう・・・金運・・・落し物をしないように・・・恋愛・・・今は話は進まない・・・健康・・・気管支炎・・・全体運・・・色んな対策を練って良識のある振る舞いを心掛けましょう。

七赤金星=59・50・41・32・23・14・年生まれ

仕事・・・予定が狂いがち・・・金運・・・状況が大きく変わる・・・恋愛・・・気持ちが離れないように・・・健康・・・喉・・・全体運・・・年長者からの言葉から学ぶ事多いにあり順調に事が運ぶ。

八白土星=58・49・40・31・22・13・年生まれ

仕事・・・遠くからの苦情あり・・・金運・・・信用を落とさないように・・・恋愛・・・遠距離が良いかな・・・健康・・・足元・・・全体運・・・専門的な知識を増やす事が大切目先の欲を優先すると難あり。

九紫火星=H3・57・48・39・30・21・12・年生まれ

仕事・・・過去の事が表面化・・・金運・・・大きな動きなし・・・恋愛・・・同級生に久し振り対面・・・健康・・・大腸・・・全体運・・・想わぬ災難に遭遇して事故に注意ミスや失敗に気をつけましょう慎重に。

*****************************************

★今日の一言・・・名を傷つけない・・・世の中には、さも自分は信心深いと自らも思い込み人にも誇らしげに言うふらす者を見かけるが、多くの会社で生産する商品も是に似て、高い宣伝費を掛けてパンフレットや見本を作り、至れりつくせりで、売り込んでも、その商品に魅力が無ければ人は買わないそれを「是は良い物だから買え」と強く進められると、かえって買いたく無く成ってしまう人望の無い人が「俺は偉いんだ」と幾ら自慢しても人から信用されないような物だ信用とは、自己宣伝をしなくても人が勝手に附けてくれる物で本人自身がそれをやると嫌味に聞こえる(心の支えより)はね返り今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 沖縄シリーズ・と占い | トップページ | 沖縄シリーズと占い・・・ »

コメント

jyunshoさん、今晩は。
今日もこのジンベイザメぐらいの食事を取ってしまいました。
本当にメタボリックなお腹になりつつあります。
水槽の中でポッカリ浮かんでいたら、それは私だと思ってください!
いつもありがとうございます。

投稿: やじきた | 2008年2月 4日 (月) 21時18分

jyunshoさん、今晩は。
今日もこのジンベイザメぐらいの食事を取ってしまいました。
本当にメタボリックなお腹になりつつあります。
水槽の中でポッカリ浮かんでいたら、それは私だと思ってください!
いつもありがとうございます。

投稿: やじきた | 2008年2月 4日 (月) 21時19分

すみません、なぜか2回も送ってしまいました。この文と共に末梢してください!
本当にすみません!

投稿: やじきた | 2008年2月 4日 (月) 21時20分

jyunshoさま こんばんは~
うちの娘、おめでたではありません^^^^あははっ
でも、ありがとうございます!
沖縄の海は綺麗ですね!

投稿: 日津子(kazuko) | 2008年2月 4日 (月) 21時42分

jyunsho様 こんばんは
無事役員決め終わりました。色々ありますけど、1年力を合わせてやっていかないといけませんもんね^^;
この水族館てちゅら水族館ですか?
長女も次女も修学旅行で行って来たところかな?
沖縄は海も綺麗だけど、魚も南の海の魚が多いのかな~?
なんか久しぶりに水族館行って見たくなりました^^

投稿: マヤmama | 2008年2月 5日 (火) 00時29分

★やじきたさん
有難う、サメと変わらないような
食事凄いネェ‐
メタボ少し削らなくちゃぁーね
可愛いお子様の為に
(^-^)

投稿: jyunsho | 2008年2月 5日 (火) 16時48分

cherry日津子様
そうですか、おめでたなら
婆ちゃん成り損ねちゃいましたね
その後の調子は如何ですかhospital
健康を祈ります
沖縄本当に良いですネ~fish

投稿: jyunsho | 2008年2月 5日 (火) 16時52分

sunマヤmamaさん
何らかの役をしなくては行けないのですネ
でも少しづつ皆で、助け合って進行して
下さいね
沖縄の水族館って綺麗何ですねぇー
一度行って見たいfish

投稿: jyunsho | 2008年2月 5日 (火) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄シリーズ・と占い | トップページ | 沖縄シリーズと占い・・・ »