« 薄いピンクの白梅と占い | トップページ | 猫やなぎと占い・・ »

幸運色と占い・・

Imgp4183  とっても綺麗な色合いです赤は情熱・・黄色は金運・・何か掴んで欲しいですね、

色んな色が放つ心の陰と陽が多く有ります、カラーでその日の運気を掴んで下さいね

明日は寒い一日だと思います風を引かないように、ゆっくりと休養を。

********************************************

2月24日(日)運勢参考にfullmoonmoon3/~カラー占い・・

一白水星=H2・56・47・38・29・20・11・年生まれ

この生まれの人は・・赤・オレンジ・緑の色が幸運色です、・・・気分が結構マイナスに成ってる時は、明るい色で考えを変えましょう・・赤にすると・・エネルギッシュで活動的に・・オレンジにすれば・・・チャレンジ精神が沸いて来ます。notesnotes

二黒土星=H元・55・46・37・28・19・10・年生れの人

この生まれの人は・・喜怒哀楽が多くあって気分が結構明るい人が多いんです・・黄色が幸運色・・・神経質に成ったり我が侭に成ったりすると、幸運の黄色を身に付けて見ましょう・・心が段々明るくなり金運も付いて来ます自由奔放に・・身軽に成りましょうchickchickchick

三碧木星=63・54・45・36・27・18・9・年生まれの人

この星の人は・・結構気の短い人が多く思い通りに進めたいと言う我が侭が出ますと静まる事が遅くカラーに寄って・・・白・・ラベンダァー・・白い色を用いると・気分が楽に成りどんな人とにも合わせる事が出来るでしょう・・ラベンダァーは・・・神秘的な空想の世界観を感じさせますcutecutecute

四禄木星=62・53・44・35・26・17・8・年生まれの人

この生れの人は・・何時も温厚でトラブルを嫌いますが、怒ると怖いですね優しいだけに・・色は・青色・紫・白・と色んな色に運気が有ります・・青色を用いると気分が明るく成って自分でないような気分に・・紫は・感受性が沸いて美的センスが生まれて来ますspadespadespade

五黄土星=61・52・43・34・25・16・7・年生れの人

この生れの人は・・結構外面が良くて内面が強くなりすぎますお人好しは程々に・・紫・オレンジ・赤・神秘的な紫を用いると気持ちが落ち着いて、情緒豊な心に成れば物事を成し遂げられるでしょうdiamonddiamonddiamond

六白金星=60・51・42・33・24・15・6・年生まれの人

この星の人は、プライドが高い分何が有っても頭を下げる事は滅多に無いと思うが、カラーに寄って動きが変わって来るでしょ、カラーは・赤・白・黄色・黄色を用いると、心が優しくなるでしょう、白はその人に染まってしまう事が多く有ります赤は少し派手になるでしょうmoon1moon1

七赤金星=・H5・59・50・41・32・22・14・年生まれの人

この星の人は、何でも人にしてあげる事が好きなんですねそして結構金銭も散乱ありますよ、色を定めて見ましょうね、白・黄色・派手さが少なく成ります、黄色い色は自分を控えめにしてくれますchickchick

八白土星=H4・58・49・40・31・22・13・年生まれの人

この星の人は、自分の周りに好きな人を引き寄せ好き嫌いが少し激しいかな、もう少しオープンに・黄色・紫・赤・赤にすると気持ちが楽に成るでしょう・紫は芸術性が沸いて来ますねcutecutecute

九紫火星=H3・57・48・39・30・21・12・年生まれの人

この星の生れの人は・神経質な人が多いですね、周囲との交わりが少ない分もう少し人間関係を気を付けましょう、黄色・オレンジ・黄色は・楽しい事が多く寄ってきます・オレンジは挑戦的に成り華やかにカリスマ性が出てきますimpact

********************************************

今日の一言・・・毎日が良い日・・・世の人々は今日は良い天気だ叉悪い天気だ、等と言うが、天気にも良いも悪いも無い、みな良い天気ばかりである、ただ種類が違うばかりで、晴れた良い天気、雨の良い天気風良い天気、との違いだけ、普通我々は雨や風の日には、嫌な天気だといって愚痴をこぼすが、そうしていると自分の気持ち迄憂鬱に成って来るから不思議な物だどんな天気であろうとそれに負けたら最後で心は常に太陽を抱いて晴れやかに明るく積めねば成るまい(心の支えより)appleapple 今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 薄いピンクの白梅と占い | トップページ | 猫やなぎと占い・・ »

コメント

jyunsho様 こんばんは
今日のお花は着物の柄になりそうな綺麗な色合いですねshine
それと今日の占いを子供達のも含めてみて見ました。
思い切り当たっているのでビックリsign03happy02
みんなに色の事伝えようと思いますheart

投稿: マヤmama | 2008年2月23日 (土) 22時20分

jyunshoさん、おはようございます♪

 昨日は風の強い日で夕方には雪が舞った寒い一日でしたねぇ~ 今朝は元気な太陽が顔を出してくれましたが空気は冷えてます。はい♪

 赤・黄どちらも元気になれる色ですsmile 

 今日も一日元気でいきましょ\(^o^)/

投稿: setsu | 2008年2月24日 (日) 08時11分

綺麗な写真ですね。
立体感があってうまく撮れてま~す。
こんな写真を撮りたいのですが、どうしても手振れやピンボケなど失敗が多いので、ここといった時の写真がボツになってしまいます。
勉強します。

投稿: やじきた | 2008年2月24日 (日) 11時44分

jyunshoさん、おはようございます♪

 ホントに寒~い週末でしたねcoldsweats01
今朝は明るい太陽が顔を見せてくれましたから日差しだけは暖かいでしょうが風はどうかな?

 今週も元気でいきましょ\(^o^)/

投稿: setsu | 2008年2月25日 (月) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薄いピンクの白梅と占い | トップページ | 猫やなぎと占い・・ »