« 寄せ花と占い | トップページ | シネラリアと占い・・ »

好きな色に染めて・・占い

Imgp4182  純白の白い色って清楚で良いですねぇー

とっても可愛い花に気を取られてしまいました、

名前は解りませんが、清楚な白をお好きな色に染めて見て下さいね

****************************************

2月28日(木)運勢参考にclubdiamondtulip/~

1月生まれ=happy01 今までに色々計画を立てて来た事が順調に進展します、チャンスを掴んでください・・ポイントloveletter

2月生まれ=catface 何事も結論を急がない事焦らないで手順を大切に・・ポイントnoodle

3月生まれ=lovely 自分に自信がある事は先手を取ってでも打って出ましょう・・bottle

4月生まれ=gawk 物事を損得勘定のみで欲張りすぎないで余裕を持ちましょう・・notes

5月生まれ=happy01shine 今迄ためて来た事を根気良く進めれば見通し明るく成って来ます・・japaneseteashine

6月生まれ=despairsweat01 今日は難癖を付けられる事が有りそう注意してね・・typhoonsweat01

7月生まれ=wobblydash 物事に性急な行動は支障を招く恐れあり時間を掛けて慎重に・・clock

8月生まれ=happy01sweat01 順調に進んでると思い安易に考え気を抜かない事が肝要・・rvcar

9月生まれ=angrydash 自信過剰で居ると火傷しそう、控えめな態度で状況をしっかり見ましょう・・snaildash

10月生まれ=bearingsweat02 親切心が仇となりそう、辛いのは自分だけそれないりに・・clip

11月生まれ=thinksweat01 物事の即断即決は禁物判断を誤る事に成りそう慎重に・・tv

12月生まれ=cryingsweat01 思いが通じなくてイライラしそう、意地を張らないで妥協も必要な時watch

**************************************

★今日の一言・・・お詫びをする・・・人は生きてる限り何時か何処かで知らない内に人の心を傷付ける事があると思います、過去から今迄過ちを犯していませんと言う人は、いないと思います、常に生涯業の深さに追い詰められている人・・でなくても、未来に渡って今までの自分に疑問を持ったら心で詫びる事です、こうした事を持たれるように成られたら本当に尊い事だと想います。happy01poutsmilesweat01今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 寄せ花と占い | トップページ | シネラリアと占い・・ »

コメント

純白のお花。。。素敵ですね。
花びらの厚みから、蘭の種類でしょうか。
豪華で綺麗ですね。
間の小花も純白で可愛いですね。

投稿: たんぽぽ | 2008年2月28日 (木) 16時48分

可憐な花ですね!
子供の澄んだ目を見ているような気持ちになります。
濁りのない潔白な花です。

投稿: やじきた | 2008年2月28日 (木) 19時57分

flagたんぽぽさん
今晩は、純白の花清楚で
奇麗です、蘭の種類でしょうね
余り奇麗だったのでパチリ
camera

投稿: jyunsho | 2008年2月28日 (木) 22時56分

flagやじきたさん
本当に子供さんの可愛い澄んだ心
清らかな心が映ります
奇麗ですねぇーtulipshine

投稿: jyunsho | 2008年2月28日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寄せ花と占い | トップページ | シネラリアと占い・・ »