« シネラリアと占い・・ | トップページ | 寒アヤメと占い・・ »

寒い時には暖かそう・・占い

Imgp4090  奇麗でしょう、寒いのに色だけでも暖かく見えるのが不思議

蕊も可愛い花・・名前が解らない分寂しいネェー

と想うけれど其々想像して見て下さいね

暖かさを感じさせて呉れました

*******************************************

3月1日(土)運勢参考にcutecutecutescissors/~

イヨイヨ~3月です早いですねぇー頑張りましょうpunchsweat01

1月生まれ・・・coldsweats01sweat01

仕事・・・spadespadespadespade   金運・・・moneybagmoneybagmoneybag

恋愛・・・heart02heart02     健康・・・up

全体運・・好機到来し力一杯活躍出来る時です。

2月生まれ・・・angrysweat01

仕事・・・spadespade     金運・・・moneybag

恋愛・・・heart      健康・・・up

全体運・・多少の失敗は付き物萎縮せずに進みましょう。

3月生まれ・・・bleah 

仕事・・・spadespadespade   金運・・・moneybagmoneybag

恋愛・・・heart02heart02heart02   健康・・・down

全体運・・実力に自惚れず努力を怠らない。ラッキーは携帯電話

4月生まれ・・・gawkear

仕事・・・spadespade    金運・・・moneybagmoneybagmoneybag

恋愛・・・heart04heart04    健康・・・sign04

全体運・・チャンスを掴み取る準備が肝要人の意見は良く聞く事。

5月生まれ・・・happy02thunder

仕事・・・spadespadespadespade  金運・・・moneybagmoneybag

恋愛・・・heartheart    健康・・・up

全体運・・何事も度胸で押し進む事が肝要、罵声を浴びないように。

6月生まれ・・・angrysweat01

仕事・・・spade     金運・・・moneybag

恋愛・・・mailto     健康・・・down

全体運・・甘い考えで居ると問題は山積みに成りますよ。

7月生まれ・・・happy01

仕事・・・spadespade    金運・・・moneybag

恋愛・・・ribbonribbon    健康・・・runrun

全体運・・希望達成に向かって全力を尽くす時ですよ。

8月生まれ・・・cryingsweat01

仕事・・・spade     金運・・・moneybagmoneybag

恋愛・・・notesnotes    健康・・・up

全体運・・安全第一の行動を取る事良い策、黄色がラッキー。

9月生まれ・・・wobblysweat01

仕事・・・spadespadespade   金運・・・moneybag

恋愛・・・heart04     健康・・・up

全体運・・無理に伸びようとせず普段のままで良い日、シルバーがラッキー。

10月生まれ・・・confidentloveletter

仕事・・・spadespadespadespade  金運・・・moneybagmoneybag

恋愛・・・loveletterloveletter    健康・・・sign01sign01

全体運・・縁談商談スムーズに進む傾向あり。

11月生まれ・・・thinksweat01

仕事・・・spadespade    金運・・・moneybagmoneybag

恋愛・・・lovelettershine    健康・・・up

全体運・・トラブルが時間を食いつぶし計画倒れ。

12月生まれ・・・catfacesweat01

仕事・・・spadespadespade   金運・・・moneybagmoneybag

恋愛・・・heart01sign02    健康・・・up

全体運・・助け舟に救われる事あり天運に感謝。

***************************************

★今日の一言・・・足元のゴミ一つを拾おう・・・最近環境の言を考えると、一つのゴミが大きく感じ取られる時がある、このゴミを誰が拾って、道の端にでも、叉持ち去って自然ゴミの処理をして頂ければ、越した事は無いのですが、この間、車道に大きなビニール袋が風に舞っていた、前の車の下に吸い込まれて行った、気に成る出て来なかったビニール袋、思えば怖い、車に巻きつく事は無いだろうけれど、叉小さいお子さんが歩く所に怪我に成るような危険物が有ったりしない事を祈りたい、気がつけば拾おうと言う心を持ちたい。dangersweat01今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« シネラリアと占い・・ | トップページ | 寒アヤメと占い・・ »

コメント

ゴミを一つ拾うのは、釣りをしていてよくする事です。私はバス釣りをするのですが、いつも最低ペール用ポリ袋1袋ゴミを拾って帰ります。
池などではよくゴミが落ちているのですぐに一杯になります。
捨てる人は、他の人に迷惑をかけるってことがわかってないのでしょうね!
最低限のマナーなのになあ!

投稿: やじきた | 2008年2月29日 (金) 22時08分

はじめまして
いつも『今日の一言』ありがたく頂戴しております。
私も運転中幾度とポリ袋がふわふわ舞っているのを目撃した事があります。     危険ですよね・・・ほんとっ  その他にも平気で煙草のポイ捨てをする方など・・・   とても悲しくなります。 個人個人で自分の住居(地球)を大切にしたいものです。  そしていつまでも緑豊かな惑星でありますように。  お花の名前は『きんれんか』だと思います・・・

投稿: mashayuri | 2008年2月29日 (金) 23時44分

jyunsho様 こんばんは
本当に暖かそうな色のお花ですね~tulip
まだまだ寒いのでみるとホッとしますhappy01
ポリ袋ではなかったのですが、私の車が走っていると何か燃えている臭いがして、調べたらビニールテープのようなものが巻きついて燃えていたのが見つかりましたsign03
本当にビックリしましたshock
もうかなり燃えててどんなものだったのか分かりませんが、タイヤにはどんなものも巻きつく可能性があるそうです。気をつけないといけないと思いました。

投稿: マヤmama | 2008年3月 1日 (土) 01時27分

flagやじきたさん
最近何だか何処にでもゴミが
落ちていて、見て見ない降りが多く
見られますが、やじきたさんは
良い事ですネ袋持参で
釣りに行かれる何て
皆見習って欲しいですねrecycle

投稿: jyunsho | 2008年3月 1日 (土) 17時50分

flagmashayoriさん
こんにちは、始めまして
有難う御座います、
運転してると、マナーが悪い人が沢山
居られますね、大きな車だったら
信号で止まって居て、上からポイ
去れたら危険ですよね、
本当に我が家(地球)を奇麗にして欲しいですね
是からも、遊びに寄ってくださいねhappy01shine

投稿: jyunsho | 2008年3月 1日 (土) 17時55分

flagマヤmamaさん
本当に奇麗な色です、
mashayuriさんに教えて頂きました
「きんれんか」と言う花の名前だそうです
ビニールが巻きついたら怖いですね
焼ける臭いがしたら気を付けないと
焼けてからでは遅いですよねrvcardashdash

投稿: jyunsho | 2008年3月 1日 (土) 18時00分

flagmashyuriさん
追伸になってしまいました
お花の名前有難う御座います
これからも宜しく教えて下さいね
happy01sweat01

投稿: jyunsho | 2008年3月 1日 (土) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シネラリアと占い・・ | トップページ | 寒アヤメと占い・・ »