« サルビアディスコロールと占い | トップページ | センニチコボウと占い »

アイビィーゼラニュウム・占い

Imgp4097 綺麗な色です、シットリと濡れて寒い・・のではなく・温室の中だと、

気持ち良くほんのりとしてるのだと想います

ヤレ~ヤレ~って言う感じですね、

綺麗な色で咲き誇って居ます

*****************************************

1月28日(月)運勢参考に‡⌒(。。*)

1月生まれ=△外野の言うことを気にしないこと、全力で進めばやがては光明が差しますよ。

2月生まれ=〇無理な事はしないで英気を養って、自己管理をしないと体調を乱しますよ。

3月生まれ=▲礼儀や節度を考えて目上は立てましょう、でしゃばると反発を受けますよ。

4月生まれ=〇相互の理解無ければ和は保てず、身内や家族でも話し合いは大切に。

5月生まれ=△忍耐強く成る事が要求される日、独善的になると、成る事も成らず。

6月生まれ=〇自分の目標に自信を持って他人は他人とマイペースで進めば良いでしょう。

7月生まれ=◎才能と知恵をフル活用する事、対人関係にヒビが入らないように注意。

8月生まれ=△気負った態度では協力者を失う自信があっても謙虚に進める事が大切。

9月生まれ=◎ユーモアを忘れずに和を大切に交流を深めて良き出会いに恵まれる時。

10月生まれ=△渋滞気味で前進が不透明な時協力者が出るまで待つ事が大切。

11月生まれ=〇バランス感覚を忘れずに振舞る事、第三者のアドバイスを聞き入れましょう。

12月生まれ=▲誘いも増えるが相手を選ぶべき、調子に乗ると後悔する事が多い時。

****************************************

★今日の一言・・・先入観を捨てる・・・人間の価値は、えてしてその学歴や肩書き、知名度、知識の有無、そつの無さ等に寄って見分けがちであるが、真の価値はそういう世間的な資格で決まる物では無く、人から何と言われようと、ひたむきに自分のやるべき事に向かって努力する所に有るのだと言う、賢い人間は何処にも居るもので、彼らは上手く世の中を泳ぎ渡り、地位や肩書きを得、常に陽のあたる人生の表街道を大手を振って歩くより、例え日陰で有っても良いから自分がやるべき事に専念したほうがどれほど有意義な事でしょうか。(心の支えより)野球ボール今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« サルビアディスコロールと占い | トップページ | センニチコボウと占い »

コメント

こんばんは!ゼラニウムとっても綺麗な色ですね。今夜はまたとても寒くて、明日の朝はー4度になるそうです。ぶるぶる!人はどうしても先入観をもって見てしまいがちですよね。でも、最近ちょっと見方を変えるようにはしています。

投稿: さくらママ | 2008年1月27日 (日) 22時02分

jyunsho様 こんばんは
なんか心身ともに限界が来ています(笑)
いつもそうですが、この受験の年はどうも心配しすぎてしまいます。私が心配しても何にも変らないんですけどね。
この土日も家に閉じこもっていました。
早く桜が咲くのがみたい!!^^;

投稿: マヤmama | 2008年1月27日 (日) 22時37分

jyunshoさん、おはようございます。
自分がこれと思う事を出来ないのは、ヤッパリつらいです!
仲間通しでの不仲を元通りに仲良くしてもらいたいのですが、一度壊れた仲は簡単には取り戻せないのが、十分にわかりました。
人間ってむつかしい生き物ですね!

投稿: やじきた | 2008年1月28日 (月) 04時17分

jyunshoさん、おはようございます♪

 きれいな濃いピンクですねぇ~
温室の中は春爛漫のようですね(^O^)/
花の香りがこちらまで漂ってくるようです。はい♪

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2008年1月28日 (月) 08時03分

★さくらママさん
こんにちは、本当に綺麗な色ですが寒いから温室育ちです・・朝が-4度怖いぐらいですネ
身体気をつけて下さいね
先入観でみるとつい後で
後悔しそうですネ~(´T_T`~♪

投稿: jyunsho | 2008年1月28日 (月) 12時29分

★マヤmamaさん
こんにちは、本当に寒さが体に応えますね
長男君の受験大変だと想います
頑張って応援してます~(;^D^)/~

投稿: jyunsho | 2008年1月28日 (月) 12時31分

★やじきたさん
本当に一度ヒビが入ると中々
元の形には戻り難いですね
余程信頼が置けるような事が
起こらない限り
大変だと想いますよ
人の気持ちの中には入れませんね
(;vv)

投稿: jyunsho | 2008年1月28日 (月) 12時35分

★setsuさん
本当に温室の中は
春が来てますよ
楽しみな春が外にも早く着て欲しい
で~す\(^D^)/)

投稿: jyunsho | 2008年1月28日 (月) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サルビアディスコロールと占い | トップページ | センニチコボウと占い »