« 寒いのに可憐に・・占い | トップページ | 赤い情熱の花と占い・・・ »

今から咲きます・占い

Photo 寒さに頑張って是から咲いて呉れると想います、プリムラと言う可愛い花、

昨日撮りました今日は綺麗に大人までは行ってないかな、でも、綺麗に咲いて居ます、大きく成ったら叉

皆さんに公開したいですね見てやって下さい

******************************************

1月15日(火)運勢参考に(´∇`)

1月生れ=仕事=細かい事が嫌い何だよねぇ・・・金運は・・・少し使い過ぎたな・・・恋愛・・・押しが利かないから逃す事多い・・・健康・・・消化器・・・ポイント>一度言い出したら後には引かないところが欠点に成らないように。

2月生れ=仕事=物事に拘らない事・・・金運は・・・思いっきりが良すぎる・・・恋愛は・・・余りお金の使い過ぎは誤解受けます・・・健康は・・・呼吸器・・・ポイント>困ってる人を見ると黙っておれず、情に絆されて損をするが自分が困れば「武士は食わねど高楊枝」。

3月生れ=仕事は=遠慮が邪魔する・・・金運は・・・無理しては駄目・・・恋愛は・・・強引に行くと駄目・・・健康は・・・関節炎・・・ポイント>人に尽くして満足してると何時までも置いてけぼりだよ。

4月生れ=仕事=小心な所から自分を失う・・・金運は・・・衝動買い多い・・・恋愛は・・・熱し易いですね・・・健康は・・・肩こり・・・ポイント>とてもデリケートで感情が細かく異性には優しい良い縁談に繋がるかも。

5月生れ=仕事=目標を定めたら最後まで・・・金運は・・・少々のお金には苦労は無いけれど若い時は苦労・・・恋愛・・・忍耐力で・・・健康は・・・神経系統・・・ポイント>嫉妬心が強かったらお互いの心に傷が残る,感情的に成らないように。

6月生れ=仕事=物事に確信を持ちましょう・・・金運は・・・ギャンブルは止めること・・・恋愛は・・・意地っぱりで失敗しないように・・・健康は・・・頭痛・・・ポイント>一度失敗したり、没落すると立ち上がれないよ欲求は控えめに。

7月生れ=仕事=想ってる事を直表現すると嫌われる・・・金運は・・・ケチケチし過ぎ・・・恋愛は・・・嫌に成ったら我慢が出来ない・・・健康は・・・神経系統・・・ポイント>おとなしいわりには意地っぱりで疑い易く人に敬遠去れ無いように。

8月生れ=仕事=思い掛けない方面から引き立てが・・・金運は・・・ギャンブルに突っ込まない・・・恋愛は・・・良い事言われるとお調子に乗らないで・・・健康は・・・耳鼻科・・・ポイント>世話好きですが、悪くすると誤解去れがち慎重に。

9月生れ=仕事=我意を主張しないように・・・金運は・・・とても運気到来・・・恋愛は・・・肌の会わない人とは話しなし・・・健康は・・・胃腸病・・・ポイント>人に頼る事を嫌い自力で進むタイプ知恵袋としては成功。

10月生れ=仕事=人に利用されて損をする・・・金運は・・・想い通りには成らない・・・恋愛は・・・気が小さいから言いたい事も言え無い・・・健康は・・・神経衰弱・・・ポイント>曲がった事が嫌いな事から堅苦しく想われ人から敬遠去れないように。

11月生れ=仕事=何でも凝り性に成ると敬遠去れがち・・・金運は・・・必要な出費は惜しまない・・・恋愛は・・・頼まれた事は断れない・・・健康は・・・胃腸病・・・ポイント>根が熱心で無類の凝り性で記憶力が良いです。

12月生れ=仕事=不平不満を言わない・・・金運は・・・運気良好・・・恋愛は・・・意地を張らない事・・・健康は・・・消化器・・・ポイント>ヤキモチを焼くと異性の運も変わって来ますよ色んな職業に手を出さない事。

********************************************

★今日の一言・・・過去を省みる・・・「どうして自分はこんなに、悪運に付きまとわれ不幸なのだろう」 と 歎いている人が居るに違いない、が、良く良く考えてみると必ずそれには原因がある事に気付く、昔から「善因善果・悪因悪果」と言う言葉が伝わっているが世の中では必ずしも良い原因が良い結果産むとは限らない、しかし、「蒔かぬ種は生えぬ」で、現在の不幸は過去から現在に到るまで知らずのうちにその原因が蓄積された結果に他ならない。(心の支えより)イヌ今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 寒いのに可憐に・・占い | トップページ | 赤い情熱の花と占い・・・ »

コメント

jyunshoさま こんばんは
ほんとうに寒いですね。
プリムラと言うお花ですか。
可愛いお花ですね。
私も大きくなるのを楽しみにしています。

投稿: 日津子(kazuko) | 2008年1月14日 (月) 22時29分

プリムラですか?
うちの子供が好きなのが、プリキュアと言うアニメなのですが、やはりプリティな何かって由来でしょうか?
違うにしても、プリティなのには変わりはないようです。ナハハハッ!

投稿: やじきた | 2008年1月14日 (月) 23時22分

初めまして…。良ければ縁や悩みを占って頂けないでしょうか。

投稿: nappy | 2008年1月15日 (火) 02時24分

 jyunshoさん、こんばんは♪

 かわいらしいお花です。はい♪
綺麗に咲くのを楽しみに待ってます(^◇^)

 今日も暖かかったですねぇ~
今のところ暖冬ですね(^・^)

投稿: setsu | 2008年1月15日 (火) 17時04分

jyunshoさん、おはようございます(^o^)/

 今日からお天気が下り坂になるみたいですねぇ~ 雨は降らないようですが、そろそろ寒くなるのかしら? 冬ですもの寒くて当たり前なんですけど(^^ゞ

 今日もよい一日を!(^^)!

投稿: setsu | 2008年1月16日 (水) 08時02分

★日津子様
今晩は昨夜は疲れてしまい
ブログ休んでしまいました
仕事が忙しく正月も余り休めず
頑張ります、是からも宜しく
御願いいたします☆~(´^_^)~☆

投稿: jyunsho | 2008年1月16日 (水) 19時51分

★やじきたさん
今晩は子供さんの可愛いプリキュアは人気なのですネ
この花も皆に可愛がって貰えるように
綺麗に咲いて欲しいですね
~☆^^☆

投稿: jyunsho | 2008年1月16日 (水) 19時53分

★nappyさん
メール致しましたよ
是からも宜しく
☆~(-0<)~☆

投稿: jyunsho | 2008年1月16日 (水) 19時55分

★setsuさん
今晩は、昨夜は疲れたのか
ブログ休みました
有難う御座居ます2日続けてコメント
感謝致します☆(^-<)☆

投稿: jyunsho | 2008年1月16日 (水) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いのに可憐に・・占い | トップページ | 赤い情熱の花と占い・・・ »