« 紅白のバラ・・占い | トップページ | バラの花と占い »

昨夜の雪で・・占い

Imgp4084 昨夜の雪で折角綺麗に開いたかな・・と想った花が少し寒そうに雪に囲まれて寒さを耐えてます・・頑張れ~後、もう少しで暖かくなるヨォ‐(^・^)

********************************************

1月22日(火)運勢参考に(((‐。‐)))

1月生れ=△内面の問題は表沙汰にしない事、あらゆる処で誤解が生じ易い。

2月生れ=◎優先順位を考えて仕事の段取りをしましょう、頭脳プレーが功を奏す。

3月生れ=〇すれ違いには注意が必要な時、人の言葉を信用せず自分で確かめよう。

4月うまれ=〇評価ばかり気にせず意志を通して何事も努力を積み重ねれば通じる。

5月生れ=▲自己過信があると、怪我をする原因に成る、一気に進まず状況を見る事。

6月生れ=△気力はあっても体力は低下気味、栄養と睡眠の大切さを自覚しましょう。

7月生れ=△不明瞭な事柄への深入りは禁物、余計な事まで押し付けられがち。

8月生れ=〇丁寧な言葉使いが好評となる日相手に合わせて礼節を守る事。

9月生れ=◎穏やかな表情の大きな心を持って思いやりと優しさが運気を呼ぶ。

10月生れ=△事を甘く見てると失敗しやすい表面だけ見ずに裏も観察すべき。

11月生れ=〇寛容と成って細かい事は言わない、任せた相手には口出ししない事。

12月生れ=〇人の話に耳を傾けて得る事多し、大勢の人がいる場所にで掛けて好調。

*********************************************

★今日の一言・・・他人を犠牲にしない・・・一人で勉強や仕事をしても自分に甘えて能率が上がる物でも無く、矢張り供にやり、ある程度競争し合う事に寄ってお互いが励まされ、その結果、全体が向上し、連帯感をも味わう事が出来るようになるものである、処が他人と仲良くする事を嫌い、他人を出し抜いてまでも自分だけが甘い汁を吸おうとする独善的人物がこの世に居る事も事実である、他人の犠牲の上に立って自分だけ成功しても果たして気持ちが良いものだろうか。(心の支えより)看護婦さん今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 紅白のバラ・・占い | トップページ | バラの花と占い »

コメント

jyunshoさま こんばんは
瀬戸内のほうも雪が積もったのですね。
天気予報では横浜も雪が降るという情報でしたが、はずれました。
嬉しいような寂しいような感じです。

雪の中のお花の頑張りが伝わってきます。

投稿: 日津子(kazuko) | 2008年1月21日 (月) 22時29分

おはようございます。
いつもコメントいただいてありがとうございます。
上の記事ですが、今日の一言での、他人を犠牲にしないは、いい文句ですね!
自分本位になっていることが多いので、人には気持ちを持って接することにします。

投稿: やじきた | 2008年1月22日 (火) 06時38分

jyunshoさん、こんにちは♪

 冬らしくなりましたねぇ~
こちらは雨でしたが、jyunshoさんのところは雪だったんですねぇ~寒くなりました。風邪には気をつけてくださいませ♪

投稿: setsu | 2008年1月22日 (火) 11時30分

jyunsho様 こんにちは^^

雪がふったんですね・・・
お花はきっと大丈夫なんでしょうけど
つい、可哀想になって掃ってやりたくなりますね^^;
こちらも、やっと最近冬らしい寒さになってきました
やはり、冬は寒くないといけませんね
なんて言いながらすぐ風邪ひいてしまうんですが^^;

投稿: mizuki | 2008年1月22日 (火) 17時17分

★日津子様
本当に滅多に降らない地方ですから
ビックリ子供の頃を思い出して
庭に出てウロウロ歩いて見ました
これからも日本列島
雪が荒れ狂うかも
知れません気を付けて下さいね
(^-^)

投稿: jyunsho | 2008年1月22日 (火) 20時26分

★やじきたさん
人にを犠牲にすると
何時か自分に還って来ますよ
因果応報ですね
しっかり頑張って良き友を
多く作って下さいね
(^-^)

投稿: jyunsho | 2008年1月22日 (火) 20時28分

★setsuさん
其方は雨でしたか
此方は今夜も雪が降るとの事
ですが、多く降らないように祈ります
(^-^)

投稿: jyunsho | 2008年1月22日 (火) 20時29分

★mizukiさん
今晩は、そうですよね
其方は暖かい所だから・・でも何時
季節の気迷いが有るかも知れません
風邪退かないように気を付けて
(^-^)

投稿: jyunsho | 2008年1月22日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅白のバラ・・占い | トップページ | バラの花と占い »