« おみくじの花盛り占い・・ | トップページ | 御神木と占い・・・ »

海辺を眺めて・占い

Photo 海を眺めて蕾をしっかりと掴んで山茶花が咲いてます・・

小さな可愛い花の言葉が聞こえて来るような・・「此処で海を眺めてるとネ・太陽が昇って西に帰るまで全部見られるんだよ」って・・

そうなんです此処は朝日と夕日が両方見られる処なんですよ、山茶花も、沖を眺めてゆっくりと咲いて居ます

これからもマダマダ沢山咲くんだよ・・って

********************************************

1月9日(水)運勢参考に(〟-^)ノ~

一月生れ=仕事=我慢強いから大丈夫・・・金運は・・・コツコツですよ・・・恋愛は・・・優しい思い遣りが誤解され易いよ・・・健康は・・・胃腸・・・ポイント>少し要領が悪いから不満が生じ易いよ腹を立てるのも程々にしましょう。

2月生れ=仕事は=多少遣りすぎると敵を作りますよ・・・金運・・・高望みは禁物・・・恋愛は・・・思い込んだら進み過ぎて下がれない・・・健康は・・・腰痛・・・ポイント>自尊心が強く負けず嫌いな面から人間関係が崩れ易いかも。

3月生れ=仕事は=お人好しが邪魔をしてる・・・金運は・・・夢は大きく持ちましょう・・・恋愛は・・・片思いをしないでネ・・・健康は・・・眼精疲労・・・ポイント>何となくパワーが後一歩燃え上がらない傾向有り、楽観すると挫折あり。

4月生れ=仕事は=人には好かれないと何事も完成しない・・・金運は・・・使い出すときりが無い・・・恋愛は・・・相手を選ばないように・・・健康は・・・心労多い・・・ポイント>調子に乗ると他をかえりみず独善的に陥る傾向有り。

5月生れ=仕事は=粘り強い忍耐力・・・金運は・・・ギャンブル運強い・・・恋愛は・・・深い思い遣り・・・健康・・・皮膚炎・・・ポイント>表面を飾り体裁に捕われたりすると、掛け声ばかりに終る花より実を狙う心構えが大切。

6月生れ=仕事は=用心深そうで意外と呑気・・・金運は・・・おだてられるとその気に成り易く・・・恋愛は・・・ついその気でのめり込んでしまう・・・健康は・・・神経性胃炎・・・ポイント>じっくり落ち着いているかと思うと意外な行動性を発揮する。

7月生れ=仕事は=周りを気にし過ぎ無いで・・・金運は・・・縁が有っても手が出せない・・・恋愛は・・・思い遣りが一番・・・健康・・・大腸・・・ポイント>見た目優しく見えるが自意識過剰な所から人間関係に大きく響く。

8月生れ=仕事は・・・余りにも純真で信用し過ぎ・・・金運は・・・欲が無い・・・恋愛は・・・思い込んだら一筋・・・健康は・・・口内炎・・・ポイント>人を押しのけて迄利欲を追及しない所が良い方に出る。

9月生れ=仕事は=気が利いて物分りが善い・・・金運は・・・少し貪欲な面が凶と出易い・・・恋愛は・・・異性には優しい・・・健康は・・・風邪・・・ポイント>人から好かれて人気も高いが人の世話のし過ぎは敵を作る。

10月生れ=仕事は=人と会話を楽しむゆとりが大切・・・金運は・・・焦ると来る物も来ない・・・恋愛は・・・友人を大切にする事・・・健康・・・呼吸器・・・ポイント>そうでも無いのに人からは威張ってるように言われる処がマイナス。

11月生れ=仕事は・・・融通の利かなさが難点・・・金運は・・・常に勝負してる・・・恋愛は・・・真実一路・・・健康は・・・肺・・・ポイント>明るさやユーモアを見直す処から運気が開ける。

12月生れ=仕事は=細かい所に良く気が付く・・・金運は・・・小さいお金でもきっちりと・・・恋愛は・・・嫉妬心が深いと嫌われますよ・・・健康は・・・泌尿器・・・ポイント>もっとリラックスして交友を気軽な物にする事。

*******************************************

今日の一言・・・他人への思いやり・・・職場の同僚や、部下の居る目の前で自分のミスを指摘され、怨み心を抱く者も多いに違いない、どんなに気心の知れた中の善い友達同士でさえも相手の為に成ると考えた意見や忠告をする場合でも相手の心を傷つけないだけのこまやかな配慮が必要に成って来る、相手の善い点を引き立ててから、自発的に欠点を直せるのが意見であると言う事だと言う。(心の支えより)写真今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« おみくじの花盛り占い・・ | トップページ | 御神木と占い・・・ »

コメント

こんばんは。
朝日と夕日の両方が見られるなんて、いい所ですね。
そして、素晴らしいことですね。岐阜県は、山ばかりで・・・山から顔を出す太陽、山に沈み行く太陽ばかりです。
でも、見慣れた景色なんですけどね。
 動画、キレイですね。

投稿: たんぽぽ | 2008年1月 8日 (火) 22時27分

jyunsho様 こんばんは
絵葉書のような山茶花と海ですね~^^
本当に色も鮮やかでいい感じです~~
占いは”心労多い”で本当にあたっていますね^^;早く受験が終わって欲しいです!!
それに今日の一言ですが、昨日もかなり大きなミスをした子がいて、上司は頭をかかえるしその子はずっと下を向いているし、明日来なかったらどうしよう!って思いました。でも今日ちゃんと来てくれたので、「失敗をしてしまったのはもう仕方ないけど、次から気をつけようね^^私も結構やってるよ~」って言ったら「逆にみんなが気を使って話しかけてくれないから辛かった…」って言ってました。私自身話しかけて良いものか悩んだけど、良かったなって今は思います。みんな良い関係で仕事したいので^^次は私かもしれないし(笑)

投稿: マヤmama | 2008年1月 8日 (火) 23時55分

jyunshoさん、おはようございます♪

 晴れるは今日までで明日からは下り坂になるそうですよぉ~
暖かい今のうちにお洗濯いっぱいしとこなきゃネ(^◇^)

 澄んだ青空と山茶花♪ 
ホント綺麗です。はい♪

 今日もよい一日になりますように(^o^)/

投稿: setsu | 2008年1月 9日 (水) 07時01分

★たんぽぽさん
此処は四国の豊浜という所ですが太陽が昇って来て
夕日が沈むまで見える何てとても素晴らしい処です
海も綺麗だし空気も美味しい処です(〟ー^)

投稿: jyunsho | 2008年1月 9日 (水) 21時26分

★マヤmamaさん
本当に本人も辛いと思いますよ頑張ってる事を認めて上げてね、
そうですネ人の前で人を悪くあしらうって本当に自分さえ良ければでは行けませんネ
でも好い事をされた出すネ
彼女も喜んで居る事でしょう(〟ー^)

投稿: jyunsho | 2008年1月 9日 (水) 21時29分

★setsuさん
本当に週末は雨模様ですネ
明日ぐらいがきりきりですね
雨が少し降って雨乞いをしなくては
と思う水不足ですね(〟ー^)

投稿: jyunsho | 2008年1月 9日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみくじの花盛り占い・・ | トップページ | 御神木と占い・・・ »