« 乙女椿と占い・・・ | トップページ | 紅白のバラ・・占い »

石垣の間から・・占い

Imgp3306 Imgp3307_2 Imgp3314                    皆蘭の花ですが、是皆石垣の間から出て来ています

とても手入れが大変だと想います、仕事とは言え此処まで出来るとは本当に感心させられました、良かったら一つずつクリックして見てください。綺麗に見えます。

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

1月19日(土)運勢参考に(^・。・^)

1月生れ=仕事=細心な所から誤解されやすい・・・金運・・・衝動買いに注意・・・恋愛・・・想った事をはっきりと・・・健康・・・風邪・・・ポイント>神経の細かい処が有るが強情な面から偏屈と想われがち。

2月生れ=仕事=人当たりが良すぎて楽天家・・・金運・・・ついおごってしまいそう損失・・・恋愛・・・思いも寄らぬ事が在りそう・・・健康・・胃炎・・・ポイント>何事にも気迷いや怠け心をださに事。

3月生れ=仕事=遣る事が丁寧で人情が厚い・・・金運・・・懐は北風・・・恋愛・・・優しすぎて誤解されないように・・・健康・・・打撲・・・ポイント>落ち着いて一事に打ち込む永続性が必要。

4月生れ=仕事=人に左右去れないように・・・金運・・・理想高くすると貧乏する・・・恋愛・・・本音が一番・・・健康・・・腰痛・・・ポイント>気後れや弱気が出て積極的に成る事あり信念を曲げないで。

5月生れ=仕事=決め細かい配慮から運気上昇・・・金運・・・金より頭を使って行く事・・・恋愛・・・余り神経を使わない事・・・健康・・・大腸・・・ポイント>消極的に成ると好機を失いがち。

6月生れ=仕事=人間関係が豊・・・金運・・・お調子に乗ると散財・・・恋愛・・・明るくて快活な人・・・健康・・・消化不良・・・ポイント>成功を急がず人脈をしっかり作る姿勢を忘れぬ事。

7月生れ=仕事=彼是と手を出さない事・・・金運・・・目移りするものが多い・・・恋愛・・・自分中心に成らない事・・・健康・・・耳鼻科・・・ポイント>自信過剰になると損、世間の後押しが助力する。

8月生れ=仕事=大事な事は周りの信頼を受ける・・・金運・・・自然と収入がある・・・健康・・・神経性胃炎・・・ポイント>空約束をしない事誇張した表現はマイナス。

9月生れ=仕事=趣味から仕事が繋がる・・・金運・・・人間関係から縁が・・・恋愛・・・相手の気持ちを良く解って上げて・・・健康・・・頭痛・・・ポイント>頼まれたら断れず人の世話好きで運気を上昇。

10月生れ=仕事=何でも筋道を通す事・・・金運・・・急がず待てば必ず・・・恋愛・・・人の良さで人気運上昇・・・健康・・・眼精疲労・・・ポイント>ユーモアや冗談に親しんで柔軟性を持ちましょう。

11月生れ=仕事=自己啓発をしない事・・・金運・・・見栄を張らない事・・・恋愛・・・本音が必要・・・健康・・・大腸・・・ポイント>些細な事に神経を高ぶらせる傾向あり、悠然たる態度が肝要。

12月生れ=仕事=親切心が運を開く・・・金運・・・ギャンブル運強い・・・恋愛・・・相手に気を使い過ぎ・・・健康・・・打撲・・・ポイント>自己の一存で大事をしない事よき目上の引き立てを得れば意外に幸いを得る。

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

★今日の一言・・・うらやまない・・・お互いに競争する事に寄って品質も向上し価格も下げられると言う事で自由主義社会では、それが科学技術の進歩や文化、芸術の発展に繋がる好ましい事と考えられている、処がライバル意識がひとたび相手や自分の弱点にのみ、向けられ、何れかが傷つくと成れば話は別だ、ライバル意識を持つからにはいったん何の為に其れをもち、如何いう風に使っているかを自問自答し人をうらやむ事に寄って自他供に高められるようなものにするべきだ。(心の支えより)パソコン今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 乙女椿と占い・・・ | トップページ | 紅白のバラ・・占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは
寒い日が続きます!
外は冷蔵庫のようです。
そんな中この胡蝶蘭の綺麗な事!!
石垣からなんて逞しいですね。
明後日まず長男の私立の試験があります。
(こちらは滑り止めですが…)
いまからドキドキしています。(私がしても仕方ないんですが^^;)
長男もこの胡蝶蘭のように逞しく頑張って欲しいです。

投稿: マヤmama | 2008年1月18日 (金) 22時24分

jyunshoさん、おはようございます。
占い当たっています。
神経は細かいのですが、強情で皆に偏屈だと思われています。
本当にそのままです。ハハハッ!

投稿: やじきた | 2008年1月19日 (土) 07時40分

 jyunshoさん、おはようございます♪

 (^・^) ホント綺麗な蘭です。はい♪
蘭は育てにくいと聞きますが、見事に咲いていますねぇ~ きっと日頃から大事にされている結果なんでしょうネ♪

 今日もよい一日を!(^^)!

 

投稿: setsu | 2008年1月19日 (土) 07時55分

jyunshoさま おはようございます!
ほんとうにどの花も綺麗ですね。
毎日のお手入れが大変なんでしょうね。
わたしも磨いたら綺麗になるかなぁ~?!
日々の老化を嘆いています^^:

投稿: 日津子(kazuko) | 2008年1月19日 (土) 11時19分

★マヤmamaさん
本当に寒いですね・・大寒に入るのかな
学生さんは是からが大変ですネ
しっかり頑張って欲しいですね
先ず風邪を引かないように
気をつけて欲しいですね
頑張って(^0^)

投稿: jyunsho | 2008年1月19日 (土) 21時22分

★やじきたさん
そうなんですか、結構神経質な所も
有るんでしょうね
でも心優しきパパさんですから
優しいですね(^0^)

投稿: jyunsho | 2008年1月19日 (土) 21時24分

★setsuさん
本当に綺麗な蘭を丁寧に
育てて居られる事には
感心しました
明日から寒いですね雨も振りそうです
気をつけて(^0^)

投稿: jyunsho | 2008年1月19日 (土) 21時26分

★日津子様
今晩は、大丈夫ですよ綺麗です
磨かなくても
十分綺麗ですよ
羨ましいなぁ~♪
私はボロボロ~♪^^♪

投稿: jyunsho | 2008年1月19日 (土) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乙女椿と占い・・・ | トップページ | 紅白のバラ・・占い »