« 昨夜の雪で・・占い | トップページ | 大きなクロガネモチと占い »

バラの花と占い

Imgp4074 赤いバラの花が、太陽を浴びて益々真っ赤に成ってます、

綺麗な花が周りにも沢山咲いてます、

朱色に輝くバラの花も季節には寒そうに震えてましたが、

昨夜の雪でもっと震えてるのかも知れません。

********************************************

1月23日(水)運勢参考に(、^-^)

1月生れ=△スタイルの違う相手とは、組まない事疲れるばかりで成果上げられず。

2月生れ=◎先の事を考えて道の選択をしましょう、その場の雰囲気に飲み込まれると凶。

3月生れ=〇何事も見落とし易い時注意して、神経質になり過ぎず流れを見ましょう。

4月生れ=〇好き嫌いを言わずに受けたら責任を持って、自信に繋がる事がある。

5月生れ=▲立場が逆転して不利に成り易い、不慣れな事には関わらない事。

6月生れ=〇時間を掛けて丁寧に仕事しましょう、人任せにせずプロ意識を出す事。

7月生れ=△労せずに得られる物は何も無い多くの経験が将来の為に成る。

8月生れ=〇一歩退いて状況展開を眺めましょう、先に立つと見える物も見えず。

9月生れ=◎義を見てせざるは勇なきなり、周囲の為に一働きすべき所。

10月生れ=△スキを見せると狙われる事あり、大事を行う際は十分に慎重となりましょう。

11月生れ=◎肝心な時に気を抜かぬように注意しましょう、遊びも必要だが本分を見失わない事。

12月生れ=〇勢いで攻めると反発が置きがち、説明を十分にして準備万端としましょう。

*****************************************

★今日の一言・・・あるがままの姿で・・・セールスマンや恋人が相手を口説き落とす時、成功する者はたいてい、自分を赤裸々にさらけ出、相手にあるがままの姿を見せて信頼させ、相手側から自然と自分の懐に飛び込むような雰囲気を作っているようだ、処が自分を意識して大上段に構え、自ら壁を作っていては相手が入り込む余地が無く、こういう者には寄り付かない、相手のオーバーコートを脱がせるには矢張り暖かい風が必要だ。(心の支えより)お嬢様(レディー)今日も一日頑張って行ってらっしゃい。

|

« 昨夜の雪で・・占い | トップページ | 大きなクロガネモチと占い »

コメント

jyunsho様 こんばんは
さすが大寒だけあって雪が降りましたね~
こちらは毎年この時期には普通に降るんですが、今年はまだ1回も降りません。
通勤には助かりますが、子供達は少しは降って欲しいようです。

投稿: マヤmama | 2008年1月22日 (火) 23時06分

立派なバラですね。
このバラ花びらがまとまっていて、綺麗な形ですね。
こちらは今、雨です。
この寒い中、雨でも風でもこの花達は、一生懸命に咲いているのでしょうね!
私もパッと咲く日が来るのでしょうか?
ハハハッ!

投稿: やじきた | 2008年1月23日 (水) 07時16分

 jyunshoさん、おはようございます(^・^)

 ワォー、見事な赤いバラです。はい♪
この寒い中、すごいパワーだと思います(^o^)
赤色ってホント元気にさせてくれるいろですよねぇ~

  今日もよい一日を(=^0^=)~♪

投稿: setsu | 2008年1月23日 (水) 07時24分

★マヤmamaさん
今晩は、本当に大寒に入り寒く成りました
まだ月末に掛けて寒く成るかも
子供達の遊びには良いかも知れませんが
風邪を引かないで(б‐б*)

投稿: jyunsho | 2008年1月23日 (水) 20時50分

★やじきたさん
今晩は、明るい綺麗なバラの花です、
皆さんに好かれるように
やじきたさんも、パット咲いてみて下さいね
(б‐б*)

投稿: jyunsho | 2008年1月23日 (水) 20時51分

★setsuさん
本当に赤い綺麗なバラ
一日を明るくしてくれる
気持ちも明るくなりますねぇー
お天気大変ですねー寒い日々が続きます
(б‐б*)

投稿: jyunsho | 2008年1月23日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨夜の雪で・・占い | トップページ | 大きなクロガネモチと占い »